留学させてもいい沢尻エリカの母親が激白!【流出画像有り】 

October 10 [Wed], 2007, 13:26
沢尻エリカの母親が東スポの取材に激白している。

まず舞台挨拶での娘沢尻エリカの悪態について。

舞台挨拶にいて目の前で沢尻エリカの悪態を見ていたらしく

「ショックだったよ。

私が元気だったら、その場で立ち上がって沢尻エリカに対して『コラー!』と叫んで、ステージに上がって沢尻エリカをブン殴ってた」とショックを隠せない様子。

沢尻エリカの悪態をついた理由については

『わからない。

私と同じで沢尻エリカは感情を全部表に出しちゃう性格だから(笑い)。

でも沢尻エリカが、あんなになるんだから、何か大きな原因があるはずだよ』と娘の沢尻エリカを擁護する。

また「沢尻エリカの疲れが原因」という説に対しては「前の日、沢尻エリカは夜10時に寝たよ」と疲労説には否定的。

現在の沢尻エリカの様子については「舞台挨拶から帰ってきた沢尻エリカはすごく落ち込んでた。

大変なことをした』と言ってた。

その後は事務所にすごく怒られたりして、2日間くらい沢尻エリカは部屋から出てこなかった。

でも、最近沢尻エリカは私のところに来て、『ゴメンね』って・・・。

沢尻エリカは泣いてた」と語る。

ああ見えて沢尻エリカはけっこう精神的にこたえているようだ。

では今後の沢尻エリカはどうなるのか?

沢尻エリカ自身は女優にこだわっていない。

ただ、身近にいて沢尻エリカの考えはなんとなく理解しているようで、「昨年の終わりごろから沢尻エリカは『またウエートレスをやりたい』って言ってた。


沢尻エリカウエートレスをやっていた頃の画像や学生時代の画像が流出してます。

その画像の一部です。

ウエートレス画像


学生時代画像



もっと沢尻エリカのウエートレス画像や学生時代画像を見たい方は⇒【画像】


あと沢尻エリカは、フランス語も勉強したいって言ってた。

沢尻エリカは私の国(フランス)に留学してもいいと思う。

フランスにお店を出して、そこで沢尻エリカウエートレスでもやればいい」。

沢尻エリカは自分が女優としてブレークしたことで取り巻く世界が変わり、何か歯車が狂ってきたのかもしれない。

スターダストが沢尻エリカを甘やかした面もあるが、売れっ子の誰もが経験してきたことだから、ここは沢尻エリカも逃げずに乗り越えてほしいものだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gavos1010
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる