願い事叶えー!! 

October 27 [Sat], 2007, 16:29
友達のぶろぐ見てたら
発見したからやってみた★
願い事...叶うといいな-



このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

急上昇!!!!!!!!! 

August 12 [Sun], 2007, 21:10
行ってきました!!!

嵐広島コン行ってきましたー!!
まず11日2部の感想☆
もうやばいです。半端なく近かったです。笑
アリーナの一番後ろでちょっとショック
受けていたんですが・・・。
なんと
ムービングがカナリ近くまで来てトロッコ(?)も近いし
歩いてきてくれるのでまぢまぢ近かったです
なんといっても翔ちゃんのソロが近すぎた
目の前に翔ちゃんがぼーんと立っていらしゃって…笑
やばい!!!!死ぬ!!って思ったね
ファンサは一応全員から手振ってもらいました!
あれは絶対手振ってもらいました!笑

次12日1部!!
スタンドだったんですがメインステの真横で
まぢ近かったアンコールも終わり
嵐が帰っていった後.大野くんが!!!
私と同じブロックにいた方は分かると思います
翔ちゃんの千の風まぢおもしろかった
友達が「歌.上手くなったね」って言ってた★笑
ごめんね、翔ちゃん。笑
ファンサは相葉ちゃん&ニノに手を振ってもらい
最後のあたりで潤くんからピース!!!
まぢ失神状態笑 友達とめっちゃ騒ぎました!笑

いやあ☆嵐まぢ最高だね★
また広島来てほしーな年に1回だなんて
少ないよーもっと来てほしいですわ

シアワセ分けてあげたい 

August 06 [Mon], 2007, 9:28
最近.結構早く起きててめっちゃ眠い
何か目が開いちゃうんですよね。笑
まあ嵐コンの時.早く起きるためにはいい練習に
なっているんでよしとします

早く「Happiness」をテレビで歌ってる嵐が見たい
いつからテレビに出だすんだろー
ちゃんと情報はチェックしとかなきゃ!
もうCDは予約したから安心だ
めっちゃ楽しみだあああーーー

もう広島コンまで5日しかないよ
はっきり言ってぜんぜん実感ない。笑
だから前日とかになったらやばくなりそう。笑
まだグッズ何を買うのかあやふや
ペンライトどうしようか迷い中
みなさんは買いますか?てか買いましたか!?笑
バングルは絶対買うなあ
だってあれめっちゃ可愛いもん

アルバム曲も.もっと完璧に
覚えなきゃ!あと「ハダシの未来」とかも
ダンスとかもDVD見て覚えなきゃ!
これから忙しいぞー

昨日は長野でしたね
レポ見なきゃ!でもネタバレには
気を付けないと!...1曲目は前にもう
見ちゃったんだけどね
だから.その曲を集中的に聞いてます
(1曲目知らない方も安心してください。
ネタバレはしないんで。)
やっぱ太陽の世界とか大事だと
思うんだよね!笑 あたし的に
よっしゃーラストスパートだ!!!笑

足痛いーーー! 

August 05 [Sun], 2007, 9:13


昨日はめっちゃ疲れたー
歩きすぎて足痛いし...
しかも靴擦れするし...まぢ災難でしたあ

今日は数学の宿題を何とかして
終わらせるつもりです
よおーし!頑張るぞい

今日は嵐コン.長野公演ですね
行きたいー行きたいー
広島までもう少し・・・
もう1週間きっちゃいましたーーーーー
テンションまぢ壊れてきた
6日後の11日はこの夏一番のお祭り
めっちゃ楽しむぞーい!!!!
広島コン行く方は会えたらいいですね!

Oh Yeah!笑 

August 04 [Sat], 2007, 8:20
GOOD MORNING

今日はいい天気だあ
絶好の花火日和
昨日の風はどこにいったんだか
朝からパソコン付けたの久しぶりだなあ
キーボド打つのも久しぶりだから
絶対?多分打ち間違いあるんで...
もし見つけた方がいらっしゃったら
自分の心の中に秘めておいてください
よし!午前中のうちに宿題を
少しでも進めよう!
ぢゃないと絶対終わらない・・・
絶対.宿題出しすぎなんだよね
もう疲れたーーーーー

嵐コンまで1週間
もうだいたい服も決まってウチワも作って・・・
あとは11日が来るのを待つだけさ!笑
あーめっちゃ顔がにやける
やっばーーーーーーーーーーーーーーい!!!
まずは11日公演をめっちゃ楽しんで
こようと思います
2日目はもっと盛り上がるぞーー





まぢテンションMAX!笑 

August 03 [Fri], 2007, 18:45
さっきの記事と全く話し変わりますが・・・
実は・・・嵐の夏コンがもう近くまで迫ってるんですよ

8月11日と8月12日
そう! 広島グリーンアリーナ公演!!
まぢ心臓ばっくばく
早く嵐にあいたいよおーー
11日公演が終わったらホテルに直行だ!
で次の日に備えて、ちょっと宿題して
寝る予定です
気になる席は・・まあ普通で
アリーナとスタンドで五分五分
去年はスタンドだったんで今年は久しぶりに
アリーナきてまぢヤバイーー
会場周辺で馬鹿みたいにテンションが高い奴は
あたしだと思います
よし!コンサートを楽しむ為にも
早く宿題を終わらせよう
読書感想文とかやってらんない

そうだ!ドーム公演も決まりましたね
行けるか行けないか微妙なとこだけど...
やっぱ普通に横アリ公演してほしかったよ!
何で突然ドームなんだよー

微妙ですが.ここで終わります
ではコメントまってまーすうざ

ほんとにすいませんでした! 

August 03 [Fri], 2007, 18:33
ずっと放置してて
     
ほんとに・・・すみませんでした!


ほんと何日間更新してなかったんだろう...
更新してなくても見てくださっている方がいることを知って
ほんとに嬉しかったです。
今日久しぶりの自分のブログ見て
やっぱり嵐のことを語りたいと改めて思いました!
相リンしてる方にも悪いですし...
これからは頑張って更新していこうと思っているので
これからも「HAPPY?」をよろしくお願いします!

もしよければまたコメントしてくれると
嬉しいです。ほんと喜びます。笑
もちろん初めての方でも大歓迎です!
お待ちしています!!

みゅ「わーお(・∀・)笑」 

November 06 [Mon], 2006, 17:22
どーもお久しぶりですッ(・∀・)笑
何日間、更新してなかったんだろー・・・。

!!!
13日間っっっ
実はテストが2つあったんですよ(ノд`)
それもこれも今日でテストは終了♪
今月にはもう一回期末テストがあるけど・・・。
まあ頑張りますッ。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*

遅くなりましたが・・・・。


7周年!!
いやー☆ もう7年経ったんですねえ〜*
めっちゃ早いッ☆早いっすよ(・∀・)誰
これからミンナで嵐を応援してこー♪笑

そーいえば(*´▽`).☆.。.:*・
ニノちゃんが連ドラ決定したみたいですねッ*
いえーい!いえーい!!!
嵐絶好調超!!!ぢゃないですか〜(*´ェ`*)
録画決定っっっ(*`艸´)笑
めっちゃ楽しみだねえ〜↑
もう少しで韓国コンだし・・・。
見に行かれす方は楽しんできてくださいねッ*
そして感想をぜひ・・・☆(うざ

みゅ「急ぎッ(・∀・)」 

October 23 [Mon], 2006, 22:27
また更新するの遅くなったー(ノд`)
明日にでもゆっくり書きたいと思います★
今日のフレンドパークとかの感想などなど☆
ではまた明日〜*
(短くてごめんなさい(ノд`))

みゅ「久しぶり〜(・∀・)」 

October 20 [Fri], 2006, 19:31
久しぶりの更新ですっ(・∀・)
今日で一週間も終わった〜♪(学校の)
まぢ疲れた〜*けど!何かあっという間だったような★笑
それにしても今日思ったんだけどさあ・・・。
後輩まぢうざく感じた★笑
てか同じ学年にもうざいヤツいるし。爆
暗い話し、しちゃってごめんなさいヽ(´∀`*)ノ

てか嵐ファンっていい人ばかりだよね★
ホント大好きだよー!!!!!!(おい
嵐もいい人だしファンもいい人だしっ*
ほんと最高だねっ(*´▽`).☆.。.:*・

大野くんの舞台行きたかった〜♪
舞台とかまだ一回も行ったことないし・・・。汗
案内が来てもスルー*(おい
いつになったら行けるんだろー・・・?
大阪とか東京とかまぢ遠い〜:
高校生になったら絶対行ってやる!!!笑

今から来年の夏コン楽しみっ♪笑
早く夏よ、こーいっっっっっっっっっっ(*`艸´)うざ
ソロコンがあるなら絶対行ってやるっ!
大阪まででもどこでも行くぞー!!笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ
読者になる
★年齢・・・15歳.高校1年生
★住み・・・中国地方のどっか
★担当・・・翔ちゃん
★一言・・・テンション高くてバカですが どんどんコメントしちゃってください! 大歓迎です♪待ってます!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪コメント♪
アイコン画像褌一丁
» 願い事叶えー!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 願い事叶えー!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 願い事叶えー!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 願い事叶えー!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 願い事叶えー!! (2008年09月25日)
アイコン画像Jacob
» みゅ「おーのー(・∀・)笑」 (2008年06月13日)
アイコン画像Shadow
» みゅ「放置してた・・・」 (2008年06月13日)
アイコン画像Elsy
» みゅ「久しぶり〜(・∀・)」 (2008年06月13日)
アイコン画像Jeth
» みゅ「放置してた・・・」 (2008年06月13日)
アイコン画像Gerrilee
» 足痛いーーー! (2008年06月13日)