お久しぶりですvv 

2005年03月10日(木) 15時00分
お久しぶりです!こんにちは!!
最近、更新サボっててごめんなさい…。
いろいろと追い詰められていまして…。一つずつ片付けている最中です!!

ところで今日の朝。目が覚めたら何か違和感が?!
でもすぐに気づけづ。何だろう?って思いながら母上にオハヨウの挨拶をした時に気づきました!!!
左耳が聞こえない?!Σまったく聞こえないんです?!
なんで?どうして?!
マジ不安になりながら耳鼻科に行ってきました。
そしたら、耳の中におでき?みたいなのが出来ているそいうな…。
それも上下同じようなところに出来たから穴を塞いでいたらしいです。
普通ならものすごく痛いらしいのですが、私は全然何にも感じず…。
耳が聞こえなくなったという不安で、手話を習うのか?とかいらないことまで考えていました…。
今はもう簡単な手術(っと言っても搾っただけ…)のおかげで聞こえるようになりましたが…。
まじあせりました…。

卒業式 

2005年03月01日(火) 23時32分


今日は卒業式でした。
はっきり言って泣きました。
絶対に泣かないしって思っていたんですがね…担任の先生が一人一人の名前を呼ぶ時に泣くもんだからもらい泣き…。
っつか、最初に君が代歌った時からウルウルしてました(爆)
後は、蛍の光と校歌。マジ唇が震えました…。
自分でもビックリするほど涙でました。
んで、最後のHRでの先生の話。
あれはやばすぎです。
一人一人に卒業証書を渡していく時に言ってくれた言葉は忘れません(泣)
まったく、迷惑ばかりかけてしまって…ごめんなさい…。絶対にビッグになってみせますトップにたって見せると誓ってきました。
っでもって、放課後。
美術文芸部員達とのお別れ。
最初は強気だったのですが、いざ最後だと思うと寂しいです。
部長として最後に締めたのですが、泣いてしまって言葉になりませんでした…。
思えばいろいろと思い出がありすぎて、私は何て幸せだったのだろう…(ホロリ)

何はともあれ、卒業おもでとう!!自分で言うな…

春一番?! 

2005年02月23日(水) 21時52分
えっとえっと…。最近またもやストレスが…。
教習所ではは、キャンセル待ちでのらせてもらえず…。
父上はなんかやばいらしくって昨日から入院中…明日手術…。
微妙ですね…。

でもでも、いいこともありまして…私にもやっとこさ春が来そうな予感?ですvv
祝福〜♪♪♪

ニェムイ… 

2005年02月22日(火) 1時40分
前に死闇さん(左上)と紅さん(右上)と11さん(右下)と絵チャをしたときのハウル祭りですvv
えっと、しぃちゃんだっけ??なにやら機能がいっぱいついている絵チャットでしなね…。使い方が分からず悪戦苦闘…。時間がかかってしまって申し訳ありませんでした…。もっと絵チャに慣れるよう努力します…ので、見捨てずにまた誘ってくださいねvv

っと、今、兄と恋話してます。私はPCをしながら、兄は携帯のゲームをしながら…。
結構仲の良い兄弟って言われますが、そうなのでしょうか??
いや、私的に私は久しぶりだから積もる話もあり仲が良く見えるのだと思うのですが、いや、兄もしょせん男ですからね、扱いやすいです(悪)
とりあえず社会人の兄は、まぁそれなりにお金ももっているし、ちょっと可愛くお願いすればいちころです。私の父といい兄といい…なんて単純なんだ…。っと、母との同意権。
んで、ここで兄との恋話なのですが、私、恋をしちゃいました♪(胸キュンしただけです…。恋じゃないです…)

ただいまですvv 

2005年02月21日(月) 1時00分
う〜んと…ただいマンモス♪
帰ってきましたわが故郷♪
やっぱり自分の部屋が一番落ち着きますねvv
ですが、今日もまたデッカイ荷物のお持ち帰りです(爆)
それは?!兄上?!また私の部屋で寝てます(プンプン/怒)
えっと、かなり邪魔なんですけど…。
この邪魔さ分かりますか?なんつうか、こう、部屋の中で馬一頭飼ってる感じですかね?思い浮かべてみてください。

はい、今日、私はママンにチョコチップクッキーが食べたいと言いました。
そして帰ってきたお言葉が「草加せんべいとチョコレートを一緒に食べるとチョコチップクッキーになるよ。」っと言われました。
ママン?いくら私は食いしん坊だからって、そんな食べ合わせの悪そうな食べ方はしません。それかたとえチョコチップクッキーになったとしても…
いや、だって想像もできませんよ…。俗に言う醤油味にチョコレート…。(ウップ…/吐)

ぴったり2時間vv 

2005年02月18日(金) 20時58分
おつかれ〜!
今日は渋滞がなくスムーズに東京までこれました!!
今回、東京に来た目的はというと、新しい自転車を置きに来ただけなんです…。
なにやら、車を買い換えるらしくって、今の車なら自転車くらいの大きさのものなら乗るけど、次に換える車は小さいらしくて、今のデカイ車があるうちに、大きい家具とかを持っていっておこうってことだそうです。
引越屋さんに頼むと高くかかりますからね…。

PS…。死闇さん、11さん、紅さん、千咲さん…。先に帰ってしまってごめんなさいでした…

気が早いんです… 

2005年02月16日(水) 19時53分

えっと、すごく気が早いんですが、おそらくこのHPは3月末に閉鎖すると思われます(爆)
それというのも、私は東京の専門に進学するゆえ、祖父母のお家に居候。
んでもって、インターネットができる環境がなくなるとです(泣)
いままで、インターネット料金は母が出して下さっていたので…。
このPCは自分のなので、一緒に連れて行くつもりですが、少し落ち着くまではインターネットつなげられないと思われます。どっちにしても、工事費もインターネット料金も自分持ちになると思われるので、お金に余裕ができそうだったらまたインターネットつなげてサイト作りたいと思ってます。
って言いながらも、向こうにいったらすぐにインターネットつなぐと思います(笑)
ちなみに、サイト名も私のPNも変えます(爆)
オリジナルBL(N禁)でやって行きたいと思ってますvv(版権もあります(よろずです))
もう、サイト名もPNも考えてあります!!!
それも、もう創り始めているという気の早さ!!ネットのできる環境ができたらすぐに開設する行きおいなんですよ!!
そんでもって、↑のロゴが新しいサイトのサイト名です!!
もしも、見つけたら一声かけてくださいね!(笑)PNの苗字は今のままの浅見ですのでvv(この苗字はいろいろと好都合なのですvv)

っと、そんだけ!!
それでは、残り少ないですが、どうぞよろしくお願いしますねvvv

人生いろいろ… 

2005年02月11日(金) 1時23分
まずはちょっとした災難話から…
えっと、親指の爪が割れそうだったので、こういうときにいつもお世話になっているアロンアルファでとめたんですが、このアロンアルファがまた強力でして…。市販で売っているようなのとはちがくてもっともっと強力なアロンアルファなんですよ、それも凄く液体はサラサラしてて、すぐに垂れてしまう…。んで、爪につけたところ案の定、指の方まで垂れてきやがりまして、親指の間接の溝に入り込み、間接のところの皮膚は固まりました…。だから曲げると間接のところが平らという微妙な…。この日記を見てる方、自分の親指と比べてみてください。この親指に何が起こったのかが飲み込めるはずです(笑)


次に私的に喜ばしい話…。
えっと、前に日記で書いたと思うんですが、クチコミにイラストを送って、だけど締切日に間に合わない?みたいなことを言いましたが、間に合ったのか、それとも情けを掛けてくれたのか、またクチコミ載っちゃいました(喜)
これで3連続ですね!そろそろ調子に乗り始めた浅見にかつを入れてください(笑)


うーんと、それから…。
昨日も教習所にいって来ました。最近、予約をしても乗車できないという凄く哀しいことが起こっています。んで、まだ仮免に受かってないというメチャクチャ遅い奴です(泣)
んで、今日は効果測定?を受けたのですが、50点満点の45点合格のテストで、41点でした。この間は44点で…。かなり泣けてきます…。
まぁ、私が勉強していけば良い話なのですがね…。これでも私、やる気まったくナッシングでして…。また今日も受けてきます。今日こそは合格ねらいます!!
んで、↑のイルミネーションはなんて言うのか、森林公園?う〜ん、ちがうな…。まぁ、山の中の木を切り払って芝生をつめた、それでも自然がいっぱいのパイン●パークというところのイルミネーションです!2月14日までやってるらしくって、教習所の送迎をしてくれているおじさんが連れて行ってくださいました!!!ありがとうおじさん!!ジュースまで奢ってくださって♪

片栗粉飲みこんだ気分? 

2005年02月07日(月) 23時40分
お久しぶりです!!!こんばんは!!
今日は死闇さんのお家に遊びに行きました!!
お目当ては、”学園ヘブン”
はい!シミュレーションゲームって初めてです!!!
一度やってみたかったんですよね〜♪
んで、思いっきりはまって帰ってきました!
なんつうか、やってて恥ずかしくなるゲームですね…。
もしも、私があんなことを言われたら打っ飛ばしかねません(笑)
砂糖吐くどころか、喉がパサパサになった気分?えっと、片栗粉を飲み込んで喉が詰まった気分です??う〜ん、なんていえばいいのか…。まぁ、爆笑させていただきました!!
いや、でも意外と胸キュンだったり?もするかもです!ね…
まぁ、しっかりドップリはまってしまって、またやりたいと思っている浅見でございます!

昔は可愛かった… 

2005年02月01日(火) 1時14分
あ〜…
今日から期末テストです(泣)
またの名を卒業試験。
眠たいよ〜ぅ
寝たいよ〜ぅ
お腹すいたよ〜ぅよ〜ぅ
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gavatyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる