テンションがたおち 

July 22 [Tue], 2008, 1:22
明日は楽しみメンツのバイトなのに‥

なんかほんと

ほんとに‥

なんなんですかあなた‥


と思った。


家のほうが疲れた。

いつまで あー なんでしょうか。

変われると良いね。



iPodが見つからねぇよ。

たすぽ 

July 20 [Sun], 2008, 22:10
タスポが無いと不便だよね。

浴衣着ますた

むりぽ 

July 18 [Fri], 2008, 0:42
またmixiとヤプログが一緒です私はうんこです



昨日バイト行ったら、休んでた。

かなり気が抜けた。



結論からして、私がメアド聞く勇気は無いです。

だって仲良くないんだよ!!

仲良くなってから、、とか無理絶対無理。

だって仕事かぶる自体少ないのに

休憩かぶるのもっと少ないだろ。

てゆーかJR週何日働いてんだよ。

なんか少なくない?気のせい?

夜勤があるから少なくないのかな、、

メアド聞くまでヤキモキするなんて無理

でもメアド聞くの無理。

なぜ最初に気付かなかったんだ、あの可愛さに!

最初は仕事かぶってたのにクソこのやろう。

社員に気付かれるのも恥ずかしいな

でも、私を観察してる人が居たら100%気付く。

私超分かりやすいからね。


なんか自分がヘタレ過ぎて落ち込む。

バイトの前日イメトレのしすぎで、よく寝れなかったのに休みかよ!

あーでもなんか、、良かった、、とかねヘタレだよな。

イメトレを無駄にする気まんまんだった。


むしろ、イメトレ中の自分が積極的で羨ましかった。

あれは私じゃない。

イメトレの意味ないじゃねーかよ。

深夜だったから仕方ない。


何を焦っているんだってね、8月途中で消えるんだよ。

うっ、行かないで、、

私の癒しが。



眠い

寝ます。

明日アンパンマン見に行くんだ。

がーん 

July 16 [Wed], 2008, 11:49
休みかよ!

恋をした 夢を見た 

July 15 [Tue], 2008, 0:17
あー

の、、のののの


のむさん




やばい会ってないせいで美化されて頭の住民になりつつある。

ま、まずすぎる

現実とのギャップで

会ったら色んな意味で赤面しそうorz

(イメトレを繰り返してもうまく行きそうに無いから現実逃避の末、頭の中では仲良しになっている)

なんて痛い人間なんだ。。


これで遊び人オーラをちらりと見せられたらショックで立ち直れないかもしれない

(頭の中ではシャイボーイだから)

シャイボーイな訳ないだろうが。


てゆーか普通に彼女居るだろうなorz


orz

‥orz


それでもメアドを聞けるのか。



あ、お湯沸いた。



叶わない恋ってどうしようも無いな

煙草吸うしかないじゃんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

年子のママです。
10代出産をしましたが、結局ギャルママに絡む勇気も無く
茶髪に染める余裕も無く
旦那に女オワタねと言われるくらいオワてます^^
お友達は随時募集中です。

暗いのは暗い用のブログとしてはじめたからです。
お友達とか抜かしてんじゃねー。

*好き

LUNA SEA
黒夢
X
hide
ちなみに
清春信者ではないです。
椎名林檎
らるく
あとは特に無い。
とゆーか知らない。

カメラにはまってます。
カメラって散財する為の趣味だね。

ファインピックスf8000なんたら
DianaF+
ハリネズミカメラ

トイカメラが欲しくて仕方ない。
現像する金ないっつーのに。

あと、絵を描くのが好きです。
将来的にウェブデザイナーになりたかったです。
過去形だね、そうだね、中卒だね!

普通の絵画〜漫画・イラスト系までオールジャンル好きです。
でも私は腐女子ではないです。

トイカメラ友達が欲しいです。
でも出かける余裕が無いんだよな。
畜生このやろう。

みんな気軽に仲良くしてください。
うんプロフィール読む限り無理だね。

あしあと機能が良くわかんない20歳でした。
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 晩飯 (2008年05月29日)
アイコン画像neo
» ばかした (2008年04月25日)
アイコン画像まい
»  (2008年04月03日)
アイコン画像まいま
» JISUS (2008年03月13日)
アイコン画像まいま
» 晩飯 (2008年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gauzemelo/index1_0.rdf