(無題) 

February 14 [Sun], 2010, 22:38
母誕生日おめ!

退団・組替え・そして花トップ 

January 29 [Fri], 2010, 21:12


え゛・・・いや
嬉しいよ・・・・・・

花トップ・・・

嬉しいけど


なんだそれー(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!!!!


最近の宝塚が
よくわからないiiiorzii

今の気持ち 

December 29 [Tue], 2009, 12:14

遅くなりましたが
月組さん千秋楽おめでとうございます!!



当日は出待ちに行ってまいりました。

途中で友達と合流したんですが、
とにかくすごい熱気でした。

人が多すぎて
もはや見れる見れないの問題ではありませんでした。


つまりは
見えなかったわけでorz


とにかく退団者の皆様
本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
これからも応援しています!!





しかし
あさこさんが宝塚を去るということが、
未だに実感がありません。

あさこさん率いる月組は
まさに私の宝塚にハマるきっかけだったわけで・・・

まさに青春そのものでありました。



また私の中の青春が終わった。

°・(ノД`)・°・


でもこれからの
キリヤン率いる月組も楽しみです!

なんだかんだ
私は月組が大好きだ!!

これからもずっと応援してます!!

ついにきたか 

November 10 [Tue], 2009, 8:53

先日は
月組大劇場千秋楽おめでとうございます。


とうとう大劇場が千秋楽を迎えてしまった・・・


°・(ノД`)・°・


あさこさんが宝塚を去るんだなあ
という実感が徐々にわいてきました・・・。

立ち読みした舞台写真見ただけで
涙が出そうになりましたよ。


東京公演楽しみなのと
まだ来てほしくない気持ちがごっちゃにっ・・・!


でもやっぱ楽しみだー°・(ノД`)・°・

最後まで
応援しておりますっ!


そんな月組千秋楽の昨日は
グレイ・ガーデンズを観てきました(・∀・)

久しぶりの生かなみん!
最近はテレビとかにも出てくれて、
見れる機会が増えてウハウハです。

これで今日からまた頑張れます(笑)


でわ(・∀・)ノ

(無題) 

November 03 [Tue], 2009, 10:44

今日はかなみんの
伊勢神宮でのコンサートがありますねv


ぅわー行けるんなら行きたかったー°・(ノД`)・°・


学校が文化祭なんですよ。
それ以前にお金が無いですよ(´・3・)ヌー


ニュースとかで流れるかなー・・・

とりあえず
夜はZE●Oーを見るか。(日課)

月組退団者 

August 25 [Tue], 2009, 16:20


・・・え゛・・・ちょっ・・・!


どーゆーコトー!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

うれしーよー! 

August 11 [Tue], 2009, 12:21

キリヤン
月トップおめでとうー!
°・(ノД`)・°・ウレシー

おめでたい 

August 07 [Fri], 2009, 21:48

かなみん
誕生日おめでとう!


これからもずっとずっと
応援してます(*´∀`)v

さらば十代 

August 05 [Wed], 2009, 13:10
どもー。


昨日とうとう二十歳になりました!

メールとか貰って嬉しかったー(*´∀`)

みんなありがとうー!



ケーキも買ってもらって
ウキウキで家に帰ったら


国民年金のお知らせが届いてました(爆)


いきなり現実的すぎるよっ・・・!


ま。
そんなこんなで大人の階段をのぼりはじめました。

まだあんまり実感ないけど(笑)

でわ(・∀・)

生きております 

July 28 [Tue], 2009, 17:31

大変ご無沙汰しております(・∀・;)


無事に前期の課題が終わりましたー!!

ぃやっほぅー!





あ゛ー間に合って良かった°・(ノД`)・°・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syala
読者になる
舞台が好きです。宝塚が好きです。月組が好きです。
好きな女優さんは彩乃かなみさんです。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像syala
» Σ(・ω・ノ)ノ (2008年05月21日)
アイコン画像あゆ
» Σ(・ω・ノ)ノ (2008年05月20日)
アイコン画像syala
» (σ・∀・)σ (2008年04月09日)
アイコン画像あゆ
» (σ・∀・)σ (2008年04月09日)
アイコン画像syala
» 祝! (2008年04月05日)
アイコン画像あゆ
» 祝! (2008年04月04日)
アイコン画像syala
» 祝! (2008年04月03日)
アイコン画像鷹遠麻乎
» 祝! (2008年04月03日)
アイコン画像syala
» ちょっとまてΣ(゜Д゜) (2008年04月01日)
アイコン画像あゆ
» ちょっとまてΣ(゜Д゜) (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる