ココロ 

February 12 [Sun], 2006, 20:40

切な過ぎるよ

いとし過ぎるよ

いくつかの言葉を並べてみても

当てはまらないのが君なんだ

どんなものだって美しいものに変える

たとえ僕のココロだって

簡単に君に染めるんだ


笑顔 

February 12 [Sun], 2006, 20:36

とめどなく流れ動く針

秒針ばかり気にして

不安も取り除けない毎日でも

たった一言で

こんなにも

自分が優しくなれる

ただメールを待っているだけで

ドキドキする自分がすごく照れるよ

私のあなたの前で見せる顔は

今どんな顔してる?


ヒト 

February 12 [Sun], 2006, 20:21
流れる時間の中で

人は最後まで

醜く、終わるのかな?

最後まで笑っていられるかな?

見えない明日に希望なんて持てないよ

救ってくれる戦士もいなければ

手を差し伸べる天使もいない

すべて敵な世の中に

何を見出すかで決まるんだ





欲望 

February 12 [Sun], 2006, 20:19

土台さえなければ

経験もない

欲望だけが掻き出され

満たし、埋める

多才を恨み、努力の文字も消え

咲く花を妬み、芽を掻き乱す

それでも受け止めてる何かがある限り

欲望は止まらない






1% 

February 12 [Sun], 2006, 20:17

泣いたって

喚いたって

そのときに戻れないのなら

時間に服従するしかないじゃない

ずっと待ってたっていいじゃない

1%の望みがないなんて誰が言った?


不器用 

February 12 [Sun], 2006, 20:13
こんなにも愛しいくせに

こんなに寂しいくせに

強がりが邪魔して

素直になれないよ

でもいくらあたしを騙そうとしたって

自分は騙せないよ

そんなにあたし器用じゃないから



 

February 12 [Sun], 2006, 20:11
うつぶせになって考えてたんだけど

逆さにもなって考えてみたんだけど

理屈があればいいのに

きっかけがあればいいのに

好きは単純すぎるよ

突然すぎるよ

もうそれしか見えないよ


光2 

February 12 [Sun], 2006, 20:08
人々の群れにいて

安心する自分に

苛立ちを覚え、

何も知らなかった自分と

照らし合わせながら

気づかないふりして

比較する私は

もう光を浴びて

歩けないよ



想いのままで 

February 12 [Sun], 2006, 20:05

ずっと知らないままの方がよかったのかも

こんな想い

苦しいだけなんて損じゃない?

いつも光を追いかけていたのに

手に入るとすぐに

消えてしまうのはなぜ?


 

November 22 [Tue], 2005, 23:49

失くしたものはもう見つかった?

私はまだ当分かかりそうです。

すぐ見付けれるはずなのに

寂しくて

孤独がいやで

いつも君に甘えてばかり

早くしないと

すぐそこにあるはずが

消えてなくなってしまうよ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gauze-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる