奈良県橿原市へのスポット完了 

February 27 [Wed], 2008, 0:23
昨晩、8時過ぎ 唐津市を出発 今朝、6時にお届完了!(荷物は、封筒)仮眠の後、橿原神宮 参拝。今夜は、木津川市で宿泊します。

もー、、、、、、 

February 16 [Sat], 2008, 3:02
きょうは・・・・・
あさから、「THEATER OF KISS」の追加チケット受付の
ご案内メールが・・・・・
行きたい!!!!
FC優先発売も、LE−CIEL NETも
抽選に落選・・・。
ゼッタイに、いけないと思ってたからこの案内は
さいこーにうれしいんだけど・・・・
いけない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LIVEにいけなくなったと思ったら、予定を入れないわけに
行かなくなっちゃった。
スノボおとまり旅行に行く予定です。
あー・・・・・
ラルクも、スノボもだいすきだ・・・・・・
鏡は、朝からせつねーっす。

カードローン比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 3:03
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ピカバンクル 

January 30 [Wed], 2008, 23:53
違和感が無さ過ぎワロタ。

音楽うぜぇぇぇ。席替えで先生の真正面しかも一番前にされた・・・。

やっぱり昔スケ帳にラクガキしたのバレたから目付けられたか・・。
それか英語のテストで,「音楽の先生は〜〇〇先生です」を日本語にする文が問題で,音楽の先生の名前思い出せず「田中」ってしちゃったの恨んでるのか・・!!(

最早ラクガキ所か気を抜くことも出来ない。楽園が地獄になった気分だ。

くっ・・自分はたまたまバレたが,他の奴等は平気で授業中漫画読んだり手紙回したりしてるぜフハハハ。自分なんかただ「スリル」と言う者に踊らされた「スリル」の紳士でしか無いのさっ・・。

・・・何言ってんだ自分。


話は変わりますがユーチューブでネロウの偽ОP見ました。アレですね本物ダメダメですね(笑)←

銀魂以外他のアニメ見る気がしない・・。

しまった・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 11:52
はあ、俺はいったい何を・・・・最近とても暇だったので、小説でも買おうと調子に乗ってアマゾンでいつ空の小説を・・・・はあ、ミスだなぜ?そうだ!これはきっと恐ろしい魔力のせいで・・・・なわけねーだろが!まったく俺ときたら・・・・がっかりだ・・・ん、そういや〜今日は日曜日ですね〜太陽もサンサンでいい日ですね(^^)・・・って、おい!テストまであと3日じゃないか!なに和んでんだよ!くそ!俺としたことが・・・油断した!今からでも間に合う!俺は学習の神になるぜ!ということでみなさん!よろしく!(いつも何をよろしく頼むんだろう???ま、いいか(^^)」

フォックス・・・・? 

January 09 [Wed], 2008, 19:12
去年初めて買って、良かったので

今年も買った

今回買った店では『フォックスフェイス』

去年買った店では『フォックスファイアー』

?????????????????????

たまたま、バイクで行っていたにで

持って帰るのに苦労した(片手時速20キロ)


先月の謎の植物の名前が やっとわかった

【 オキナワ スズメ ウリ 】

カラスウリがあるんだから

スズメウリがあっても

不思議じゃーない

:*【祝】*: 〓年デス:***** 

December 29 [Sat], 2007, 3:42
めでたいのかどーなのかよくわからないけど、去年の今日、彼と初めて会いました。

早かったな。

何回会ったっけ…

〓回だ…( ̄▽ ̄;)

いっぱい最近ぐちく゛ち言ったけど、よく考えた結果、来月始めに韓国行って来ます!

今日家帰ったらチケットとるつもり。

翻訳機の力を借りたり、メールの文章で伝えたり、少し話したけどお互いの理解が深まるより、誤解が増えるばかりで。

会いたくない、行きたくない、と思ったけど、
いつもならここでもぅくじけるけど、
最後になるかもだけど、

会って確かめることにします。

やっぱりこのまま終わっても後悔すると思うし、彼のこと理解できん(-.-;)と思うことがいっぱいなんだけど。

その彼の言動も結局は彼にとってはわたしのことを考えてくれた結果であって…
それがわかるので会いに行こうと思いました。

ママにも昨日行くことは話して、

会ったとこだから(会ったん八月ですよ。。。)会ったらだめ!
⇒一泊二日しかだめ!
⇒三泊が限界(-_-メ)

と最後にはこころよく?許してくれました^_^;

いつ終わることになっても後悔しないように、あと怒りながらも行くことを許してくれたママにも感謝して、会ったら時間を大切にするつもりです。

まだまだ先ですけどね。。

とりあえず彼ともここも〓年続くとは思ってもなく………

ありがとうございます。

HERO 

December 18 [Tue], 2007, 4:46
HERO



キムタク主演のTVシリーズの映画版。



TVシリーズは約6年前にもなるんですね。



映画は… まぁ2時間ドラマを映画で観たって感じかな。



あとお金が掛かっているのと、細かなディテールに凝っている、出演陣が豪華だって



ことは、映画ならではってことかな。




でも、ストーリーはテンポ良く、とんとんと進んでいくし



非常に観やすく面白かったです。



今回は初の海外出張や法廷シーンもあり、



喧嘩が原因の殺人事件の公判の担当を任された久利生公平は、そこで



刑事事件無罪獲得数日本一弁護士の蒲生と対決することとなる。



犯人は突然無罪を主張し始めるのだが…。



久利生は事件の証拠を雨宮とともに探し始める。



そして、その事件は代議士花岡の陰がチラつき始める…




映画評とかを読むと地味だとか、いまいちとか書かれているけど、



検事だから、地味なのはしょうがない。



検事の仕事は地味なのである。それを派手には出来ないし、



出来ない分キャストを豪華にしたり、韓国行ったりしている(笑)。



TVシリーズに引き続き、雨宮との恋、仲間との絆、正義と悪があり



正義が必ず最後には勝つ。この単純な話が楽しく入り混じっているので



このシリーズが人気があるのだと思う。




久利生の完璧なまでの正義感と人の命の重さ、事件に重いも軽いもない



代議士の裁判も小さな殺人事件の裁判も犯罪でありそれに対する罪を



償わなければならないことは同じなのである。



と言う考え方は映画版でも引き続いている。



どんな事件でも真実はひとつであり、そのひとつを知りたい為に



久利生は検事をしているのだと思う。そしてそれを知るためには



自分の立場や利益は関係なく、これに僕は非常に共感できるし



こういう自分でこう在りたいと思う姿である。




ラストシーンは、衝撃ってあったけど、



僕はそうは思わなかったです。



突然やなぁっとは思ったけど… 有りなんじゃない?(笑)



あと、TVのスペシャル版からの続いているので、事前にチェックしておいたほうが



いいかな。

じじばば泊まる☆ 

December 13 [Thu], 2007, 2:46
昨日と今日はママの『じじばば』が来てくれました!
いつも田舎で採れた野菜を持ってきてくれます。コウのお食事に使ってるので助かります。

昨日もどっさりくれました!てんきゅー!

午前中はコウを外に連れ出してくれたので、家の掃除がはかどりました。
じじばばはコウが可愛くて、会える日を指折り数えて暮らしてます。

今度の引越し先は、少し近くなります。車で1時間半くらいです。(今までは車で2時間)


「人が集まる家」を目指してるので、じじばばはもちろん、色んな人に来てもらいたいな〜
と再度思いました。


じじばば、いつも美味しい野菜をコウのためにありがとう!順調に大きくなってるよ!

鎮守の森 

December 05 [Wed], 2007, 20:13
家から歩いてさほど遠くない
住宅街の奥に
鎮守の森があると聞き
早速 ウォーキングがてら行ってみることにした

いつも何気なく通りすぎてた小道の奥
鳥居が並び 確かに神社が・・・

その鳥居をくぐった瞬間
ゾクッとする霊気と共に
外界から遮断されたような
結界を抜けたような
不思議な空気に包まれた

昼なお暗い森を進むと
社の横に アッと驚く巨岩が!

高さ6m周囲12mの
神の宿る烏帽子岩である

その奥には無数の石仏が
こちらを向いて話しかけているよう・・・


国道のすぐ側
スーパーや飲食店の並ぶ住宅街に
こんなにひっそりと静かな鎮守の森があるとは・・・

またひとつ
身近な場所に素敵なエリア 発見です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gausva1094
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 奈良県橿原市へのスポット完了 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 奈良県橿原市へのスポット完了 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 奈良県橿原市へのスポット完了 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 奈良県橿原市へのスポット完了 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 奈良県橿原市へのスポット完了 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 奈良県橿原市へのスポット完了 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 奈良県橿原市へのスポット完了 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 奈良県橿原市へのスポット完了 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 奈良県橿原市へのスポット完了 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 奈良県橿原市へのスポット完了 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる