初の更新!!クエスト 

2005年08月05日(金) 7時10分
一日送れてログ書くということになってしまいました;;

わ〜い!とうとう買っちゃいました。
このセットがあることは
ギルメンから聞いて初めて知りましたw

いや〜かっこいいしょ、
かっこいいべ!!w

あれ
よくみたら変なところが
あれ?
あれ????

あれ??????
杖の光っている部分に
重なっている木が消えている?w

まあ、それはともかくw
昨日はギルドの90レベルの人に(すご
レベルあげをしてもらいました。

いやー、その人強くてね!!
クエストの手伝いをしてくれたんですけど。

クエストすごいたくさん
終わらせることができました。    感謝 感謝!!

結果的にその人はすごいスキルなどを爆裂させてw
SSに出したかったぐらいw
すごい強かったですわ!!

「僕もいつかあのぐらいに強くなるぞ」と
僕が言うと
父は言います。。。

言語道断!w
まあそうだけどさw
やっぱり言ってからじゃないと
はじまらないっべw

そうだ目標を決めようw
次の目標青エレメンタル25・・・・w

まあがんばるでしw

ブログ始めてみました!!イエーイ 

2005年08月03日(水) 14時54分
ブログをはじめてみました^^
みなさんはじめまして
シャイルです^^

今日からブログを書く予定です。。。
いや書きますw

なのでヨロシクお願いしぃます^^
隣にいる方カッコイイですよね(ウットリ

オラのステタス
サマナー  36レベル
装備は薄いw
PT好きですw
これからも書くつもりですので、どうぞよろしくお願いします^^
ファイアーーーーーーー
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像至尊
初の更新!!クエスト (2006年08月24日)
アイコン画像管理人
初の更新!!クエスト (2005年08月11日)
アイコン画像通りすがり・・・
初の更新!!クエスト (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gausu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる