BBQは知らない

September 16 [Fri], 2011, 13:51
17 18 19は仕事が多忙なため木場には行けません。

次は菊花賞まで待って

その時はののとうさを連れて行くからね。

今日は休みだからこれからQMAをやりに行くか若しくは秋葉原に行くかな

無題(かすみのまね)

September 14 [Wed], 2011, 16:07
夜勤で秋葉原行きたくてもなかなか行けてなくて残念

のの誕生日記念8月7日散歩日記

August 07 [Sun], 2011, 22:29
ののの誕生日をお祝いにグランヴバニアでケーキを食べる予定が崩れアイネブルグに行きののの好きな食事とケーキを食べてた。

約束していた誕生日のお祝いができて良い日だったな。

前日まで出勤表にののの名前がなかったのに

少し早いけどのの誕生日おめでとう。
今度は声優カフェに行こうな。
そしてBBQ ドイツ村 クリスマスのどれか行けるか微妙だけどまたうさか姫と散歩行こうな

明日から湘南勤務

August 07 [Sun], 2011, 22:23
今日迄たくさん散歩してきたけどしばらく夜勤シフトのため秋葉原に行くのが難しい状況だけど許して。

うさ 一緒にカラオケ競馬に行けたのが幸せだった
L 久しぶりにLの歌声とQMAが出来たのが幸せだった
のの 月島 浅草 お台場とか秋葉原以外にもたくさん遊びに行ったねののに出会えたこと本当に幸せだった

次はBBQなんて行ったけどクリスマスまで行けない可能性があるけどそれでは皆待ってててね

書き忘れた。
みくる まむもありがとう

8月7日散歩日記

August 07 [Sun], 2011, 21:44
うさと関屋記念と函館2歳ステークスをやりに行き、函館2歳ステークスはうさにまかさてが沈没。
関屋記念は先週に引き続きうさは的中やっぱりうさの野生の勘は凄い。
秋葉原に戻り姫を加えグランヴアニアで食事
その後は3人でQMAをやりに行き決勝まで行き沈没

うさとみくるを入れ替えカラオケにいき姫は自分の知らない歌を中心に歌いみくるAKBを歌ったからまだ良かった。
みくるとは初めてカラオケしかも姫と一緒で楽しかった。
姫はみくるに対しては敬語なのが不思議だったな。

最後は駅前の喫茶店で話して終わった。

うさぎさん入店記念競馬部ですぅ

August 06 [Sat], 2011, 21:10
真夏のマイル王決定戦関屋記念あまり目立った馬はいないですがこういうレースにこそ穴があるですぅ。
さぁうさ入店記念おめでとう予想いくですぅ。
この予想を見て暑さをぶっとばすですぅ。

◎持続力で勝負
10スペシャルハート
○新潟の200mは負け知らずそして夏の新潟はやっぱり牝馬
6サトノフローラ
△騎乗は丸山元気新潟でデビュー新潟で初勝利そして前走新潟大賞典を見事な差し切り勝ち
5セイクリットバレー
7スズジュピター

昨日ヤク○みたいなマギーに似ているプチてんちょ(かすみのまね)がめずらしくGT以外のこのレースを買うなんて言ってたけどあんなへっぽこ野郎が予想したら暑さ100倍ですぅ

やらかした

August 03 [Wed], 2011, 2:36
日付的に昨日散歩終わった後最終の新幹線で帰ろうと思って時間まで秋葉原駅前の喫茶店でぼーっとしてたら21時30分やばいもう遅いまぁいいか明日は休みだし今日も和みでお泊り中
切符も明日まで有効だし

8月3日日記

August 03 [Wed], 2011, 1:59
駅前で売れ残りだったら拾ってあげようと見ていたら本当にチーンで終わりそうだったみくるとまむをJAMに連れて行きコンビニスィーツやメイド系のお店について講義した記憶があるけど疲労でよく覚えていない

最後はお屋敷まで送って終わり

8月1日散歩日記

August 03 [Wed], 2011, 1:35
ののを14時に無理やり呼び出し、マジックアカデミーを久しぶりに発見
ののがやり方を知らないって言うから教えてあげ二人で対戦しののは文系の問題が得意だっtく

UFOキャッチャでワンピースでも取ってあげようと思ったけど久しぶりだったうまくはいかなかった

カラオケはののは懐かしのモーニング娘を歌ってくれてたな

最後はやくの強引ないじめでりおなを加えて再度マジックアカデミーをやりにいき三人で対戦し二人のために微妙に手抜きをしつつ終わった

のの約束の誕生日に行けなくてごめんな

7月31日散歩日記

July 31 [Sun], 2011, 22:58
今日はうさと念願の競馬散歩が叶い後楽園ウインズに行き小倉記念と新潟のNST賞をやりうさは新潟NST賞を枠連であて、小倉も3連複もうちょっとでおいしい馬券だったのにな。
自分ももうちょっとだったのに悔しいな

秋葉に戻りカラオケにいつも通りAKB漬けになりパチンコでしか見れないチームZの映像が見られるとは思わなかった。

ののも合流し3人で焼肉食べ放題に行き肉をたらふく食べ後さすがおなごデザートも別腹といいながら食べてた。
あとはJAMtとアイネブルグに行って2人をお屋敷まで送って終わった
最新コメント
アイコン画像てんちょう
» BBQは知らない (2011年09月23日)
アイコン画像みくる
» 無題(かすみのまね) (2011年09月18日)
アイコン画像てんちょ@@
» BBQは知らない (2011年09月16日)
アイコン画像てんちょ〜
» 無題(かすみのまね) (2011年09月15日)
アイコン画像まむ
» 明日から湘南勤務 (2011年08月08日)
アイコン画像みくる
» 明日から湘南勤務 (2011年08月07日)
アイコン画像まむ
» 8月3日日記 (2011年08月07日)
アイコン画像みくる
» 8月3日日記 (2011年08月03日)
アイコン画像雪野 うさ
» 7月31日散歩日記 (2011年08月01日)
アイコン画像のの
» 7月31日散歩日記 (2011年08月01日)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaurin1980
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-スレィャーズ エヴァンゲリオン ローゼンメィデン
    ・競馬
読者になる
Yapme!一覧
読者になる