お知らせとお詫び。 

2006年03月23日(木) 17時13分
前回のイベントで、私の中にある何かが爆発してしまって、本気で趣味サイトを立ち上げてやろうと、気張りに気張って、考え抜いたのが、「じゃぁ、チャットサイトも趣味サイトもインデックスで繋げよう」って結論をだしてしまいました。申し訳ない・・・・;

今、また張り切って作ってるわけですが、大学に入ってちょっとの間は忙しそうなのでPC開く余裕がないです;
後、5月にNTTに変えるんで、それの設定もしなきゃいけないんでもうしばらくかかりそうです;
それと最初のころは慣れてくるまでは、非登録サイトにしようと思っています。
メンバー表まで作って今さら何言ってんだコイツと自分でも思ってますが、これを最終決定にしようと思います。
今まで、本当に私なんかが管理できるのかとか、え?この内装可笑しいんじゃないか?とか、やっぱり別館どうしようとか、色々考えてきたわけですが、ここにきてやっと考えがまとまってきたんです。
このサイトを作る前にも趣味でサイトをやってたわけですが、学校やバイトとの連携プレイ(?)が出来なくて、結局閉鎖ということになってしまいました。
考えがまとまっていないうちから立ち上げたばかりに、そんな結果になってしまったんですが、今回は今やっと考えがまとまったんです。
ぐらぐらとしていた考えも支えが出来たんです。
今までを聞いて趣味もチャットも両方管理できるわけねーじゃんと思われて、ご理解いただけないのは承知で今になって無理なことを言っています。
それについては頭をついてお詫びします。
でも、今が私にとってチャンスだと思うんです。
サイトを作っているこの機会をのがしたくないんです。

普段から閉まりのない駄目な奴ですが、後CGIの登録と設定とサイトの手直しだけなのに、行き成り趣旨を変えてしまってすみません。
待っていてくださってる皆さんには悪いんですが、当分できそうもないんで他のサイトさまに移ってくださっても構いません。
出来上がり次第に連絡をと考えています。
こんな駄目駄目な奴と付き合ってくださってる方には、本当に申し訳ないと思っています。

行ってきましたイベント。 

2006年03月21日(火) 15時56分
行ってきました、日曜日。
やってたコスプレは銀時さんです。
やっぱりアニメ化の影響もあってか、銀魂は多かったなぁ〜。
銀さんが(私含む)4人もどいました。
私は神楽ちゃんをしてくれるダチが急遽休んでしまったんで、一人で銀ちゃんやってたんですが、友達も出来たし、他の銀魂コスさんと一緒にお写真とかとったり、話で燃え上がったりと楽しかったです。
一緒に行ってたほかの子はラブレスやるとかで、途中から別行動とってましかが、イベント会場で出会った子と一緒にいました。
とりあえず、私の中学校の同級生がいたことにちびりそうになったりとか、実物大のエリザベスがいたりすてすごかったなぁ。
そして、テニス多かったですよ。
特に
仁 王 と 柳 生 の カ ッ コ い い レ イ ヤ ー さ ん が い ま し た 
やっべぇぇぇぇ!!
柳生さんめったくそ美人んんんん!!!!
仁王は仁王でカッコえぇ!!ハァハァ
あ、危ない・・・・・;
写真?もちろん撮らせていただきましたよ。
あー、早く現像しないと。


このごろ本当に銀時さんへの愛が暴走してて止まりそうにないです;
上は銀時の練習絵。めちゃくそチャラ。(ごめんよ銀時;)
自分はパーマ系の髪描くのが本当に苦手なようなので、その練習。
あー、チャットサイトが出来上がったら、別館つくろうかな〜イラストサイトの。
本当に愛しすぎて、同人20冊も一気にかっちゃったよ;
再来週にまた、他の地区でイベントがあるから、また同人買っちゃうよ・・・・;

久しぶり。 

2006年03月12日(日) 0時07分


布の切れ端↑

また、日記消えちゃったよ・・・・・;
なので新しく書き直しました。

えっと、最近サーバーが混雑しててなかなかネットに接続できず、やっとこさ日記をかくことができました。ふー
現在ちゃくちゃくと服を作ってるわけですが、人間死ぬ気でやればなんでもできるんだな〜と思います。
家庭科実技成績2の私が、頑張ってます。っつっても、ダチに手伝ってもらってですけど。(汗)
頑張れ、自分。
なのでなかなかPC開けない・・・;

濃いカラオケ。 

2006年03月06日(月) 23時01分
今日は学校に勉強しに行った後、ツレと一緒にカラオケ行ってきました。
先生に貸してた漫画が帰ってきて鞄がちいと重たいが、頑張って駅から歩いていきました。
最初に行った場所は満室だったので断られ、違う場所に歩いて行ったのでめっちゃ腰がいたくなった。
おまけに雨で、傘さしたまんまで単行本鞄に7冊はきつかったなぁ〜・・・;


あぁ〜、カラオケ中に画面写メった画像が消えてもーた;


今日はアニソンとキャラソンとV系ばっかりでめちゃくちゃ濃い内容の歌でした。
とりあえず、私はミュージカルの氷のエンペラーが入ってることに酷く感動。
そして、ちゃんと覚えてるかな?と心配していた踊りも心配することもなく完璧に踊れていてテンションは上昇。
二人で行って7時間ぶっ通しで歌い続け、隣の部屋や廊下に声が洩れてないかドキドキしたり。
「GO!GO!眼鏡’S」を超ハイスピードで歌ったり、浜崎あゆみの「M」をシャウトして歌ったりとめちゃくちゃ。
おかげで、首と喉がずきずきと痛い・・・;
明日はバイトがあるのに声は大丈夫なんだろうか・・・?

染めた。 

2006年03月05日(日) 21時10分
髪を赤茶に染めてきました。
一応黒にちかい色を入れたつもりだったんですけど、なんだか赤!!って感じの色になってしまいました;
バイト辞めさせられないか心配じゃー・・・;


今月の19日にイベントがあって、それようの服を作ってるので、少しPCに触れる時間がなくなってしまうので、サイト更新が遅れます。
4月に入ってすぐに研修でお泊りがあるので、オープンはそれから後になります;
なんか延ばし延ばしになって本当にすみません;

情報入手だコノヤロー!! 

2006年03月02日(木) 19時33分
うあああああーーー!!!
今回はめさすごい情報2個も入手してもーたー!!
何だかタイトルがどっかの漫画で良く使う言葉になてるが、そんなもん気にしてる場合じゃねぇーー!!
ちょっと興奮気味だからさけばせてー!!

きたきたきたー!
きましたよ、姉さーーん!!(誰)
立海から初のアルバムデビューじゃー!(喜)
SA・NA・DA。
やっと立海からアルバムがでることに(涙)
もぅこのままでないんじゃないかと半場諦めてましたよ。
デュエットが気になるところ。
とりあえず、幸村は確実だろうなーー。
あーでも永井さん大好きだから、早く聞きたい。

そしてもう一つの情報。
リョーマと手塚と真田と跡部がユニットくむんですってーーー!?!?
ななななななな、ナンダッテーーー!?
しかもOVAのOPを歌うそうですよーー!!
確か、ユニット名は「GIGS」、曲名は「Flower -咲乱華-」
やっべー!なんだそのタイトル!!
絶対買うね!!でたら買うね!!出るかわかんないけど買うね!!

やべーよ、今日は。
おいしい情報ありがとう(ハァハァ)
これからバイトだって言うのになんだろうな、このテンションの高さ。

卒業。 

2006年03月01日(水) 23時46分
本日、卒業式でした。
ぜっっっったい泣かないと言い張ってたのに、式始まってうっかり号泣してしまいました。

今日の式が終わって豪快に泣く私を慰めてくれたダチも、いつものように私のボケに突っ込んでくれたダチや話の合うダチとも、もう会えなくなると思うと涙が止まりませんでした。
確かに卒業してからも皆県内に残るから、会おうと思えば会えるけれど、皆それぞれ大学や専門や就職で忙しいし会えない日が多くなるだろうな。
連絡は取り合うと約束したけど、今までいた学校で毎日のように顔を会わせてたことが突然なくなると、だんだん連絡をとることも少なくなるだろうと思う。
確かにイベントやメ●トなんかで遭遇したりするだろうけど、今までどおり話せなくなってたらどうしようと思うと何だか心細い。
・・・・・・・・・情けないなぁ。
これから、私の周りにいたダチは皆新しい所で新しいダチを作って、
私も新しいダチを作って、
今までどおりの生活は変わらないだろうけど、
想像してみると何だか慣れない・・・・・
人見知りが激しいから、これから行くところでは馴染めるのかさえ心配で胃が痛くなったりもした。
今まで仲良かった子と街中で会ってすれ違っても気づかれなかったらどうしようとか思うこともあって、現実逃避したくなることもあった。

送る会。 

2006年02月27日(月) 22時51分
今日は面倒くさいが学校があったから行ってきた。
こぅ、何日も朝寝たきりじゃなかなか起きれん。

つっても今日は三年生を送る会があるそうなので、行ってきた(笑)
もちろん、内容は一昨年と去年のと一緒で、なんやかんややった後で、3年間のビデオを見る形式。
毎年思うが、よくビデオ保存してんなぁ(笑)
自分はあんまり目だってないからどうせ映ってないだろうと油断していたのが甘かった・・・(沈)
うわーーー・・・・・・・・
めっちゃ出てるがな
1.2.3年全部って、トリプルかよっ(30のダメージ/ぐふ)
恥ずかしさで、頭が沸騰して発狂してしまったので、映像のなかの自分が何言ってたのか分からなかったのが、救いです。
めっちゃ出てるけど、発狂しててうろ覚えなんだよねーーーー。
それにしても、3年前は中学出たてでばりばりスッピンでした。
わーー、自分がキモイよーー

いきなりの休暇。 

2006年02月26日(日) 23時03分
今日の朝方、バイトの後輩から「先輩は最近頑張ってるから、久々にバイト休んじゃってくださいv」と、めちゃくちゃギャル文字を使ったメールが来た。
昨日も夜中ずっと起きてたから、眠くて眠くて半寝の状態で頭働かなくって、元々ギャル文字あんまり読めないから、解読に数分かかった;
それに返信したメールが、半寝の状態だったから何打ってるか分からなくて、2時ごろ起きて確認したら、とりあえず何とか意味の通じる文章を送ってて一安心した。

いきなりの休暇だったから、何にもすることがなく来週買いに行く予定だった、コスの布を買いに行った。
白い布5メートルほど。(やべ、わかりそう 笑)
んー、何日で作れるか不安;
とりあえず作り始めるのは、卒業式が終わってからだろう。


お借りしていたアイコン全消去して、新たにメンバー表作りました。
疲れた・・・;
3時間もかかったよ・・・・
今度は掲示板の設定を頑張ります。

やべーよー!悶え死ぬー!! 

2006年02月23日(木) 14時59分
今日は夜バイトがあるのでそれまでPC堪能しとこうと思って、自分の好きなサイト回ってたら、うっかりちびりそうになった情報を発見した。
私が情報キャッチすんのが遅かっただけかもしれんが。


銀魂アニメって、ゴールデンタイムにすんの?
まじで!!毎週バイトお休みいただかねーと!!!
うっかり、銀魂は下ネタが多いからずっと深夜に行くと思ってたのに・・・・。
ちゃっかりゴールデンタイムかよ!!(びし)
でもちょっとここで問題が。
ゴールデンタイムでするってことは、一個アニメが終わるってことだよね。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜日夜7時から・・・
火曜日夜7時から・・・・

ままま、まってくださらんかっ!(混乱)
火曜日夜7時からって、ジャパンやんけーー!!!
え?まじで?
嘘やろ?
もう黒やんのリアクション見れんってこと?(そこかよ)
やべーめっちゃ複雑・・・・・・
銀魂のアニメは本気で見たい!!
見たいんだよ!!
でも、ジャパンは終わってほしくないよー!!!
やべー、DVDに撮ってるジャパン、永久保存だよっ!!
それにしても、銀魂、ブリーチ続けて放送か・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
私、興奮して夜眠れないかも。
やべー、興奮して片っ端からダチに電話しないようにしないと;

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像泉子
» 緊急事態。 (2006年01月18日)
アイコン画像双葉
» 携帯かえたー!! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaura-0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる