カーネーション 

2007年07月29日(日) 18時47分
日本画科の着彩で使ったモチーフのカーネーションをもらいました(^-^)♪


>八夜
時かけ見たよ〜おもしろかったよ!!カラオケを何度も繰り返してるシーンがお気に入り(笑)

シャリカ 

2007年07月21日(土) 23時44分
「訃報」



時をかける少女見ました。不思議な終わり方に感じました。
ちあきが誰かに似てるような…気になる。

 

2007年07月17日(火) 16時35分
ある人にこの記事の1つ前の記事の写真が綺麗と言ってもらったのでもう一枚(^^)♪
あんまり変わってないかもしれないですが、
前の写真のちょっと後に撮ったやつです!

日の出です。
ペールギュント?な感じの。
ペールギュントに日の出ってありましたっけ?
あ、ていうかそもそも名前自体間違ってるかも…
ウチは風呂が沸くとその曲が流れます。(←どうでもいい情報)

!!!! 

2007年07月16日(月) 3時58分
まだ起きています(笑)

ふと窓の外を見たらこんな風景が!!
綺麗!!

ちょっとわかりにくいけど 

2007年07月04日(水) 18時02分
CDの穴から目をのぞかせてみました。

今日の政経のテストは直前の休み時間10分の勉強(?)のみで挑みました。
まあ、結果はあれだけどね。
世界史のあれはイスタンブールだったみたいだけどね。

パイナップルティーは冷えたかな〜
そろそろかな?

子分化 

2007年07月03日(火) 14時06分
タイトル:チョコミント

久しぶりにパソコンで絵を描きました。
アイス食べたいなー

世界史が終わらない 

2007年07月01日(日) 15時25分
今日のおやつ!

お久しぶりです 

2007年06月30日(土) 14時13分
いきなりですが、
トイレが壊れました。

今朝、なにも知らずに
用を足して流そうと思ったら、
レバーが無かったんです。
かなり焦りました。
もし、修理する人が来てこのままだったらだったら恥ずかしすぎる、とか考えてました。
でも頑張ってバケツに水汲んで流せば流れるよ。と言われたのでやってみたんですが、
なかなかコツがいるようでした(笑)難しい…。


そういえば、レバーを壊したのは姉らしいです。

ふたごちゃん 

2007年06月24日(日) 1時46分
おかってにさくらんぼ発見♪
食べ出すと止まらないつまみ食い(笑)

 

2007年06月23日(土) 12時14分
土曜講座寝過ごした…;
あの先生の日本史楽しいから行きたかったのに…(;_;)


あと今は風邪で
気管支拡張剤がきつい;

お昼食べなきゃ!
そういえば、写真はウチの庭のアジサイです♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像八十八夜
» シャリカ (2007年07月26日)
アイコン画像八夜
» 子分化 (2007年07月03日)
アイコン画像八夜
» お久しぶりです (2007年07月01日)
アイコン画像八十八夜
» 本日のおやつ (2007年04月30日)
アイコン画像八十八夜
» よっつ (2007年03月21日)
アイコン画像八十八夜
»  (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロミヤ
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる