笑う君が居るなら 

2006年09月08日(金) 17時49分
やーいいね!
素晴らしいぞ試験一週間前!
この期間って諸活動無いから部活ないのよねー!
部活嫌じゃないけど早く帰れるって素晴らしい!

いや、ややや。
すごいことに気付いてしまった…およよ。
もう一年経つのかこれで
なんかあれだね、うん。
最後に連絡取ったのはいつだったのか、そんなこともうとっくに忘れたし。
最初すごい不安だったし
メール来たときは本当に嬉しかったし。
短期留学とか、信じられなかったなぁとか思ったり。
電話なんてさ…うん。
とにかく多分この人はあたしの人生で忘れない人になるだろう。
こんな体験前にもなかったしこれからも無いだろうし。
ありがとう、いろいろお世話になったよ。


今夜本アドも変えることになった!
九時きっかりに送るから待っててねーんっ(◎∀◎)

どきどきわくわくして 

2006年09月08日(金) 7時18分
なんか知らんが今日は電池が無い!
授業中継は無しだー(´・ω・`)

あさってはふくしまとはらーじゅ!

青い空オレンヂにしなよ 

2006年09月07日(木) 23時07分
ヂだったよね…?
ヂかよ!って思った記憶があるのだけどヂだよね…?
ジだったらはずかし!

髪を切ったおにいさまめろめろおーいぇー
ばかでごめん!
うましかうましかwばろす!
今本アド変えようか企みちゅー。
abdkktkr(あぶでかきたこれ)ってさすがに怪しいかな?
友達に『ばばんばばんばんばんとばんばんばばばばばばばばんどっちがいい?』って聞いたら『ばんばんばばばばばばばばんがいい』っていわれた。
なんか考えよっと!



とにかく今は寝る。
おやー!

強く生きる少年達よ 

2006年09月07日(木) 13時04分
昼休みin教室。

次数学ーやだ。
てゆかまじめにやらなきゃだよね、試験前だし(´д`)


自習だったらいいのにな!

ようこそよくきたな 

2006年09月07日(木) 10時59分
やーわからんわからん
関係代名詞ってややこしや
今三時間目で英語だよ!


え、地震こわくない?
強いけど!
やーだー

ぽるのさいこすたー 

2006年09月07日(木) 9時32分
国語終わったー!
これから体育!すきよ!
てゆか試験前最後の国語だったとか笑える!

そして大変なことが起きた。
ぶー
でもあたしは愚痴らんよ
ぶー

風になびく音色に惑わされて 

2006年09月07日(木) 7時21分
む。
むむむ。
案の定、案の定です。
予想通りだけど逆ギレくらいましたーよ
あたしは不満ですよー
でもあたしは愚痴らんぞ!(とか言って実はずっとこの下に愚痴を長々と書いては消して書いては消してした人)
愚痴って良くないよね。
見ただけで関係無い人が気分悪くなったりするし、ちょっとした誤解ですごく不安になることもある。
あたしってけっこう被害妄想激しいとこあるから、こーゆー経験はたくさんあるし(誤解じゃなかった時もあるけどw)
やめますよ愚痴は、とにかく。
でも言うよね多分。
まぁそんときはそんとき。


さぁコンビニへびすこを買いに行こう!
あたしの元気の元(・ω・)
つよいこになる。

咲いた傘の花の数だけついたため =?iso-2022-jp?B?GyRCQikbKEI =?= 

2006年09月06日(水) 22時04分
いや、ごめん。
あたしあぶないこになる。
なりそうです。きゃ!
ううぅ髪切ったがーさまをみんな見てよー(´д`)
やっぱ見ないで!見ちゃだめ!
誰にも渡さん(・ω・)ぁ
てゆかほんとにですねーあのーショートに眼鏡が異常につぼりましてねー
や ば い !
ううぅ自宅の中心で愛を叫ぶ10月より全国ロードショー。

てゆかぶっちゃけちゃんと授業中継出来てないなあたし!
かんぺきに負けてる!ぁ
明日覚えてろよ!+★
教室入った瞬間中継開始!



ねむいからねるよー
これもある意味おやすみ中継。
明日は頻繁野郎になったるわ!

途絶えた君との長い春も 

2006年09月06日(水) 17時12分
元々たいして好きじゃなかった(てゆか嫌い)んだけど、今日とてもむかついたからはらいせ!
帰りの電車で突然友達が作ったんだよーw
うけるよねw
顔文字でちゃんと顔伏せてあるのはあたしと仲間たち!
結局みんな顔見えてないし!うひょー!
ただむかついたよねはげしく!
なんであたしが鞄盗ったことになってんのか謎!
持っててって言ったのそっちだしそれに持たされたのあたしじゃないしw
30分強駅改札で待たされてこんなのないよね!


すっきりした!+★
てゆかすごいいいこと起きたーてゆかときめき!いやん!
ブラコンでごめんなさいねっ(*´∀`*)

天秤にかけてよ刺と猫 

2006年09月06日(水) 10時52分
今三時間目英語ー!
てゆか今日一時間目数学でね、あたしちょーまじめだった!
音楽はいつもまじめだしw
今日の英語はひと味ちがうぜ!きらきら!
関係代名詞かんぺきにしてやる。

待ってろよ第二回定期試験!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaugaugaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる