青山 レストラン

April 24 [Wed], 2013, 11:30
初回のデートが成功したのなら何よりですね。そのうえ二回目のデートも誘ってみたのですね。OKしてくれて本当に良かったです。きっとあなたの印象が良かったのでしょう。気軽な雰囲気の居酒屋にしておいてよかったですね。次回はもう少し恋人っぽいデートにしたいですよね。相手に自分は君を異性として意識しているよ、というアピールを少しづつしていきたいところですし、彼女の方にもそんな気持ちが湧いてくるようなデートにしましょう。それにはお店の雰囲気に後押ししてもらうのが一番です。そのポイントは店内の明るさです。青山 レストラン家族連れが良く行くような居酒屋だと照明も明るくしてあります。でも照明が少し暗いと大人のムードになります。よくバーで男が女性と口説いていますが、バーの照明はそんなシーンに合うようにわざと暗くしてあるそうですよ。そして大概の女性がお酒と照明具合の効果でOKするのだそうです。この手を使わない理由はありません。次回の居酒屋は少し暗めの照明の店内で個室のあるお店にしましょう。あなたの態度は前回を同じでいいのです。むしろその態度を彼女は気に入ってくれたのですから、背伸びをした言葉を使ったりする必要はないですよ。自然とお店のおムードが二人の距離を縮めてくれるはずですからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaufre032
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gaufre032/index1_0.rdf