また藤 

2005年06月14日(火) 17時02分

これは京都の藤。哲学の道沿いの店の軒先。
だったと思う(笑)

バラ。 

2005年06月06日(月) 19時57分

黄色いバラでございます。時期的にはもう終わりなんですが、こいつはまだ頑張って咲いてました

こんなにカラフルなお花も咲いておりました。ランタナと言うらしい。かわいらしいです。

キャンディーズ 

2005年06月03日(金) 17時03分
思い出の一品。頂き物です。あゆ好きな人が「アユも使ってるらしいから選んだ」と言ってました。

オレンジのグラデーションがきれい。

アマゾン 

2005年06月01日(水) 16時53分

高校3年の時に学校に見学に来たフランス人にサンプル瓶に入ったアマゾンを貰いました。思い出の一品。当時はつけれる度胸がなかったです。

歓迎会 

2005年05月18日(水) 20時10分
会社の新入社員の歓迎会がありました。

同じテーブルには苦手な人がいて。
(席はくじびきで決まるシステムであります)


なんとか乗りきれました…。友達がいてよかったよ

試写会。 

2005年05月17日(火) 16時56分
友達につれられて試写会にいきました

ミリオンダラーベイビー。

クリント・イーストウッドとモーガン・フリーマンのおっさん2人がなんともステキ

よく試写会に連れて行ってもらうけど、先頭付近に並んでる人はだいたい同じ人。
向こうにも覚えられてたりして〜  ナイナイ…

ライト。 

2005年05月05日(木) 20時05分
買ってもらったんだよね。たしか。本当はアマゾンが欲しかったのに無くて、ライトを購入。


かなり前に買ったから劣化してること間違い無し。

 

2005年05月04日(水) 17時13分
奈良へ大仏を見に行ってきた。

春日大社の藤の写真。



そして春日大社。

京都写真。 

2005年05月01日(日) 17時22分
狛ネズミ(出っ歯)某ゲームに出てきます(笑)


これは南禅寺のお庭です。

京都 

2005年04月30日(土) 13時17分
洛中、洛東あたり?を練り歩いてきました。
途中でデジカメの電池が切れるなどありまして、一緒に行っていた友達のデジカメで撮ってました。ので画像がまだ手元にないです(笑)

人力車はステキ!!!姫気分満喫。オススメ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaudere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる