プロゴルファーカホォ!

November 24 [Thu], 2011, 3:23
なんて、大げさなこと書いてみたけど、
2日連続で行ったというそれだけの話。

でも気持ちよかった~!
あの終電・徹夜の日々から解放されるように
連続で行って、疲れて爆睡してっていう。

まぁ、ブランクがありすぎて、
スコアはまったくすこぶるよくないけど。。

ほんと、レッスンでも受けた方がいいのかな~。
自由にやりたい子なんだけど。


写真:
@ゴルフ場にて発見、サルの親子かだか兄弟だか
Aびっくり仰天の谷底見たくないっていうコース
B帰り道のうみほたるからの眺め







腐女子情けない…

November 04 [Fri], 2011, 0:59
客先移転の内覧会があるって言うから、一応業者代表で行ってみたら
まだ工事始まってないから、フロアは裸足でと。
 
靴脱いだらタイツ両足穴あいてた
 
業者さんが森ビルさん筆頭に15社ぐらい来てたけど、穴開いてるの私だけだろうし、穴に入りたいのも私だけだろう(ノд<。)゜。
 
座って、トレンチで膝下隠して〜その間にタイツ引っ張って穴隠してみたいな繰り返し
 
だけど私の大好きなお客様も来てる中なぜこんなことに
 
下見もしたいけど…歩くのも気遣うし(笑)
 
本当に情けない。
こんな女子でいてはいけないと新たに気持ちを切り替える
 
ヘルメットかぶったカイちゃんと同じような現場でした。頑張る女子
 

幸せのガレット〜♪

October 29 [Sat], 2011, 21:43
Facebookでも投稿してみたけど、やっぱりちょっと難しい。
 
気楽にたまに更新が合ってるかな〜自分を模索中(笑)
さてさて、今日の渋谷は変人が異様に多いし、
スパイダーマンとかバカ殿様とか色々見かけました。
そんな中、松濤でガレット〜やばウマ
まずはマッシュポテトとソーセージといんげん豆のガレット
からの、チョコガレットとバターキャラメルガレット
 
まだ咳き込んでますが、
おいしいものを食べれるようになってよかった
 
かなり穴場!また行きたい。希望者行こう
 
 
 

Facebookはじめました〜♪

October 26 [Wed], 2011, 0:05
色々葛藤があったんですが、とりあえず意を決して、今日の昼間にアカウント開設
 
まだ何もひっかからないような設定ですが、見つけたらお声がけください
 
初心者ですが、よろしくお願いします。
 
 

温泉でまったり(^◇^)

October 20 [Thu], 2011, 0:15

何度めの箱根だろ〜。
京都並みに来ただろうか。
すぐにロマンスカーという強者に乗ってしまうんだよね、私ってば


【1日目】

平日なのに意外に混んでいるロマンスカーを降り、
まずは、宿のある“宮ノ下”まで箱根登山電車でGO

そこから、隠れ会員制ホテルにて、ランチ。
口コミで事前にチェックしてたのだ!
ってか、本当に弊社の〇田倶楽部みたいに、
誰が入っていいのかわからないようになってるので、
結構ビビった。あれは勇気いるよね、でも、
本当においしかった〜イタリアン食べたんだけど、
あれは絶対中華もおいしいだろうな・ジュル


かの有名な富士屋ホテルを冷やかした後、
やっと“対星館”に到着!
専用のケーブルカーがないと、渓流の近くまで降りれないという。
その分、周りにはほぼ何もなくて、渓流の音しかしないような
素敵な旅館でした−。

何よりも部屋食のみっていうのに魅かれてとった宿

料理長はそれなりに有名な人みたいで、そりゃぁ、
おいしいったらありゃしない。
露天風呂も滝の横で素敵でした!!

ちょっとマッサージをやってもらったんだけど、お姉さんに
「若いのに、疲れすぎていて、すべてコリが溜まってるわ。これは危険よ。」
「このままじゃ、腸内機能低下で不用意な太り方をするわ・・・・」と言われ、
ちょーーーーーーーーーーーーーー痛いマッサージを受けました。
猫背なので、どんどん腕の形が曲がってしまうそうで、
ツボも超痛いし、、、泣きそうでしたが、(半泣き)
その後のヘッドスパで癒されました。


【2日目】

ポーラ美術館!初めて行ったんだけど、
とても素敵〜私好みでした。



ルノワールとかモネとかもあるし、
企画モノのレオナール・フジタもよかった!
なんで今までここ来てなかったんだろう。。。
山奥だからか。

いつもは星の王子様ミュージアムに行くんですが、
今回は横目に諦め、箱根ガラスの森美術館に。



ここもきゃーきゃーきゃーて感じでキャピりました
お庭が素敵すぎだし、ミュージアムショップがよすぎて、
見るより選ぶ方に時間をかけてしまった。
あまりにも決まらな過ぎて、諦めたと(笑)

後はお決まりの芦ノ湖行って、
ロープウェー乗って、戻ってきました−。
あっという間でしたが、
今度は温泉にだけ、いっぱい行く贅沢な箱根もいいなーと
思った次第です。

歳とったからかな−。

サンデーナイトヒルズ〜♪

October 19 [Wed], 2011, 12:03
六本木ヒルズにある
OBIKA  MOZZARELLA BAR
に行ってきました
 
前々から気になってたんだけど、モッツァレラだけってどうなの?とか思ってて、
モッツァレラしか食べない思考が間違いでした
 
まずはもちろんおいしいモッツァレラ三種類全然違うものが出てくる!
 
ルッコラベースのサラダや揚げた秋野菜とか美味赤ワインもついつい進んでしもぅた
 
あたいにはおしゃれすぎだな(笑)
 
 
ヒルズ上のバーでさらに飲むことに〜たまたまドラクエ展開催中とのことでルイーダの酒場で
スライムがただよう怪しげな場所(笑)
 
 
さてさてさらなる可能性を求めに六本木の街へ………
 
 
 
 
 
ラーメン(死)
もぅ無理。
 
 

土いじりー('∀'●)

October 16 [Sun], 2011, 16:48
ひっさびさに陶芸に行きました
 
半年ぶりぐらいだったけど、私の前の作品ができあがってました
わーい、わーい!
 
今はまた新たな作品に取り組み中。できあがったらUPします〜
 
都会の喧騒とは離れ、ゆったりと集中できるこんな時間がたまには必要ですな

クマ増えました。。

October 15 [Sat], 2011, 21:35
店員を騙しながらも、
頑張って二匹増やしてもらいました。
 
昨年に引き続きハロウィンver
 
ちょっとベッドが狭くなりつつ…
かわゆいでしょ〜そんな27歳。。。。
 

懐かしのカリー!

October 14 [Fri], 2011, 9:35
大学生活を語るにははずせないお世話になった中村屋(おおげさな・笑)
 
新宿本店がとうとう改装するとのことで、カリーを食べに行きました
 
私はコールマンカリーを、A氏はインドカリーを食しましたが、じわじわくる辛さに汗が(。・ω・。)
久々でおいしかった伝統の味ですかいね。
 
社員さん達はそのままで、バイトさんはほとんど知らない人ばかり(そりゃそうか)だったけど、M姉もサト君も変わらずでした〜
 
改装は3年がかり?
どうなるか楽しみですね
 

秋休み@高尾山

October 13 [Thu], 2011, 1:36
会社の仲良しのP様とMおじとJ子さんと4人で、
高尾山まで行きました。

東京から中央線で一本だけど、
そもそも、東京でお菓子買うまでが、大変だった〜。
やっぱ行楽シーズンなのね。

着いたら着いたで、
もしかしたら、台風の影響で木々が倒れているとかどうとかで、
主流の1号路はいけん。

とりあへず、腹ごしらえ@高橋家
みな、おそば食べてたけど、買い食いしたワタシは、
ミニ鴨ねぎ丼どんー!

6号路はきつそうだけど、水と森がメインの道で、
結構大変なのに、そもそもワタシ以外高尾山初心者なので、
服装なめきってましたね。



1時間20分山道歩き通し。
最後の100段が地獄の上り階段でしたね。

でも、絶対、山道の方が楽しくてあっという間の時間ですわ。
帰りは、1号路が閉鎖していないことが分かって、降りてったんだけど、
坂が延々と続くだけだから、つまらんつまらん。
あげくの果てにJ子の脇腹が痛いと。

それは団子のせいか・(笑)





高尾山は天狗が有名なので、下駄だけの神棚が!



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃、乾燥しきった社内にいるせいか、
本当に気持ちいい空気を吸って、生き返った!

そのあとは、なぜか新大久保で韓国料理食べて、
ボーリングして、約12時間以上遊び通しました。

皆、先輩なんだけど、本当に素敵な人たちだわ−。

さて、2日後に尻筋も、両腕も痛くなったのは言うまでもないな。

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミス子
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月17日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・映画
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
社会人として、あたしってマダマダ未熟者だわ。そう考えつつもデキル女目指して頑張っております。
最新コメント
あやりん
» 懐かしのカリー! (2011年10月14日)
あやりん
» 秋休み@高尾山 (2011年10月14日)
きみっこ
» アーユースピーキングΣ( ̄□ ̄;)?? (2011年09月29日)
ayaka
» 日本より暑くないぞハワイ!!其の弐 (2011年07月18日)
ようこ
» 初めての神前式 (2011年04月17日)
Bárbara Gnewuch
» くいだおれ@中洲 (2011年03月16日)
きみっこ
» 毎日かほさん('∀'●) (2011年02月17日)
きみっこ
» 急性胃炎 (2011年02月06日)
たくや
» 急性胃炎 (2011年02月06日)
つるり
» 愛媛の同期より(´∀`) (2010年12月07日)
http://yaplog.jp/gaucha_misuzu/index1_0.rdf
P R