「モコ」が初めて遊びに来てくれました。 

2006年06月03日(土) 18時41分
生後3ケ月のOさんちのシーズ「モコ」(メス)が初めて遊びに来てくれました。
はじめは手提げのハウスからおそるおそるのモコでしたが、一端ハウスからでるとすっかりおてんばぶりを発揮したモコのベース。
たじたじのガゥでしたが、すごく満喫できました。
また、逢いたいなぁ。

記念撮影 

2006年05月28日(日) 5時19分
久々の登場「ガゥ」。
後1ケ月で2才となります。
すっかり、成犬ですが、遊びは大好き。
ごはんを食べる時も、「見ててくれ、じょうずに食べるヨ」と吠えるのです。
ハウスに入って食べる時、「おりこうさんガゥ」と言うとようやく食べます。
今日は、写真入りのマグカップがもらえる景品のための記念撮影です。

バンダナ嫌いの赤鼻ガゥ 

2006年03月11日(土) 4時58分
久々の登場。
すっかり成犬、わがまま犬になりつつある「ガゥ」。

みんなに、注目してもらうために、バンダナを引っ張って、遊ぼう「ガ〜ゥ」とせがむのです。
あれれ、どうしたのだい!その赤鼻は。
すりむき傷で回りは血だらけ。
激しさ倍増です。

ボール取りが大好き!ブタ「ガゥ」!! 

2006年01月16日(月) 4時12分
遅ればせ、新年、明けましておめでとうございます。
久々の登場「ガゥ」
毎日の日課です。ガウは散歩から帰り、ご飯を食べると元気。
ボールを手元にもってきて、ボールをおいて甘えます。「ボール遊びしよう」って。
ボールを取ろうとすると、すぐ横取りして、「ひっぱれ」とまた手に置きます。
ひっぱると「ウォ」といって、なかなか離しません。鼻がひん曲がって、ブタ顔になります。
取ってしまって、ボールを投げると、すぐ取ってきて、また、せがむのです。
鼻がが長いので、いつも、ブタ「ガゥ」です。


バンダナ(いや)犬「ガゥ」 

2005年11月21日(月) 23時41分
久々にシャンプーに行き、リボンでなく、バンダナを着けました。
でも、このバンダナが邪魔でしょうがないのだ。
結び目のところをいつも咬んで外そうとします。

体毛が短いので、寒いでしょう。
バンダナははずさないように・・・。

初めての長距離ドライブ 

2005年09月22日(木) 3時27分
9/19敬老の日におばあちゃんも同伴で長距離のドライブにいきました。
車にゲージを積んで岐阜県の白川郷、平瀬温泉に行きました。




お母さんたちが、お風呂に入るときや食事中はゲージでお留守番。いろんなところがみれて楽しかったです。

これで、この次も同行できるかな?

暑いです・・。満1歳。 

2005年08月18日(木) 4時00分
久々の登場です。
お陰様で7月30日で満1歳になりました。
今年も暑い日が続きますネ。
できるだけ冷たいところを見つけて、・・・・・バテバテです。

車が苦手です 

2005年05月11日(水) 4時19分
家に来るときから、車が苦手なのです。
いつも元気なのに、車に乗るとおとなしくなります。
生あくびをしたりして、これじゃ長距離ドライブは無理かな?
でも、少しづつなれなければ・・・。

満開の桜 

2005年04月16日(土) 8時40分
昨年より10日ほど遅れた桜の開花そして満開に!
今日はお散歩でお花見。
といっても、おうちから出ると満開なのです。

今晩、お父さんはバーベキュー宴会。
「羨ましいなぁ」
生まれて初めてのお花見はいいですね。

3回目のシャンプー 

2005年04月03日(日) 7時18分
まる8ケ月経過。4.8Kg
いよいよ、少年から青年に成長中のガゥ。
久々にシャンプーにお出かけ。爪もきってもらいました。大きい手の周りの伸びた毛揃いもしてもらいました。
シャンプーで体毛もふさふさ、いいにおいです。
最後に、前より大きめのリボンをつけてもらいました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいこ
» 「モコ」が初めて遊びに来てくれました。 (2006年06月24日)
アイコン画像けいこ
» ボール取りが大好き!ブタ「ガゥ」!! (2006年01月17日)
アイコン画像ジョニー
» 初めての長距離ドライブ (2005年10月01日)
アイコン画像けいこ
» 初めての長距離ドライブ (2005年09月24日)
アイコン画像けいこ
» 車が苦手です (2005年05月18日)
アイコン画像けいこ
» しっかり伸びた「あご」 (2005年03月04日)
アイコン画像Jhonny
» しっかり伸びた「あご」 (2005年03月01日)
アイコン画像けいこ
» 今年の初雄叫び (2005年01月10日)
アイコン画像けいこ
» ガゥは甘えん坊 (2004年12月19日)
アイコン画像けいこ
» はじめてのシャンプー (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gau-7-30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる