さむぃ。。。 

January 31 [Mon], 2005, 17:07
ぃゃ==今日も寒いなぁ。。。
明日、高校の願書提出です。。。実はまだ悩んでるとヵ
ぁたし高校入ったら変わりたいんですょ==!!だヵらはゃく行きたい
でも==なんヵ行きたいとこに嫌いな仔が行くとヵ
悩む===どぉしょぉぉぉぉぉ
なんヵ今日の話題暗い明るい話しょっぅーーーーn

ぁ、今日クレヨンしんちゃんのビデオ見ましたっv
おもしろぃてヵ髪染めたいとヵ ワラ パーマかけたぃ

なんヵ短いヶど話題なぃんでこの変で 

きっと来るきっと来る===♪ 

January 30 [Sun], 2005, 12:52
きっと。。。母が来る!!
ってことで久々に書きます今日は==寒いです
吹雪いてます。。。
しばらくサボってた文を書いちゃおうと思います
ぇと===金曜日は塾でお別れ会。さょならさょならってゃつ。
撮った写真ここヵらどぞ♪撮った写真
パスは1234ですょ中傷禁!!なんで。

土曜日は===ビンゴゲームした
ぁとパソコンで遊びまくった母と。。。。
録音にエコーかヶたらdでもないことになります
出来る方は是非ぉすすめなんで

今日は塾がぁります塾スキ 行くと楽しい
もぅ受験生なんで。。。がんばる

でゎでゎ===

ぷろぐおーぷん★ 

January 27 [Thu], 2005, 17:26
ここのかゎぃぃヵら作っちゃいましたぁ〜
なんヵどーでもぃぃ日記なんヵ書いちゃいます
今日、面接練習でしたぁ==受験のネ
グループに分かれて今日は3グループがやったんだヶど
違うグループの男にすごぃダメだしされました。。。。
こっちはぃぃこと言ってるんですヵら・・・すこし気遣ってくださいょ??
男の子でしょぅ!?
みたぃなでも、まぁあと2,3回出来るし
そんな悪く、ダメだしされるほど悪くなかったとおもうんだヶどなぁ!!
とヵこのプログなんにつぃてやろう!?
まぁ息抜きに作るようなもんなんで
期待しないでくださぃ。。。ぇ
こんなですがょろしく===←名産品のリンゴ ワラ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatyapin123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる