のほ- 

2007年11月19日(月) 17時59分
今日は特になにもないけどサ


気分がよろしいので更新したわけサ


あ、NAME←名前変えたんで分かってあげてください


それではさようなら

金賞 

2007年10月23日(火) 19時23分
皆さんお疲れ様でした-。

みごと、金賞GET!!!

やったね

フェアプレ-賞&金賞とれて最高だねッ

ヒ0コと- 

2007年10月06日(土) 18時45分
今日は、エヴァの映画みてメガトン行って来た。
人が少なくて良かったな-。
エヴァはやっぱり最高だよ。ってヒ0コといってたね。
「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」は2008年公開
「エヴァンゲリヲン新劇場版:急」+「エヴァンゲリヲン新劇場版:?」は未定
なんだってね。はやく見たいよね。
メガトンでまたいろいろ歌ったよ。やっぱ、PVじゃないとダメだあ。
テンション上がらないよね。あの新機種はまったよ。


ヒ0コとカラオケ 

2007年10月03日(水) 19時09分
今日は部活なかったカラ、自分の友達のヒ0コ
カラオケに行ったのさ。あー、メガトンね。
んで、アニソン歌ったよ。
創聖のアクエリオン・残酷な天使のテーゼ・もってけセーラ服・ハレ晴れユカイ
PVだったから感動した!!最高だった。
うん。3時間くらい、いたかな・・・。
ま、とっても楽しめて良かったです、とゆーことだ!!

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 

2007年09月27日(木) 22時37分

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜
今日発売日だったっけかな。けど、これはパチスロのやつだからね。
買うまではしないけどさ。

今日なんとなんと、ANGERSどんがPSP貸してくれたんだよ。
本当嬉しいね。
ありがとさーん!!!!!

やったね。 

2007年09月25日(火) 19時12分
やったね。フェアプレー賞GET!!
めちゃめちゃ嬉しいな。
リレーはまぁまぁだったケド、それなりに良かったんじゃないでしょうかね。

涼宮ハルヒの憂鬱 第二期やるんだってね。
7月7日に発表されたんだと。
アキバでハルヒ旋風まきおこったてよ。

カラオケ 

2007年09月24日(月) 22時28分
今日は、友達と遊んだ。
買い物して、いろいろとやって、カラオケいったの。
うん、ジャパレン。3時からだったから時間少なすぎ。
楽しみにしてた、残酷&アクエリオン歌えなかったじゃないか。
もう、ショックだったね。
あー、コブクロの桜を2回も歌ったからだ。
しかも、88点と89点微妙だった。

エヴァー 

2007年09月23日(日) 21時30分
エヴァはやく見ーたいー。
友達と予定あわなくて、まだ見にいけてない!!
今回のエヴァでながれる宇多田ヒカルのBeautiful World
をただいま、創聖のアクエリオンと交互で聞いている。
Beautiful World もいいけど、残酷な天使のテーゼやっぱいいよ。
あと、魂のルフランも。

今日は、湘南に行ってきた。
サザンと湘南乃風FANにはたまらないよ。
サーファーめちゃめちゃ多いヶン。
なんか、外国みたかった。ちょい感動だったね。
帰り車の中でサザンのTsunami聞いたよ。
うー!やっぱぃぃね。最高!!

今日は・・・ 

2007年09月19日(水) 17時52分
今日はくさい1日だった。
自分の隣のブラックさんから異様な香りが・・・。
風に乗ってゆ〜らゆらと・・・・。
それが、めちゃめちゃくさいんだよ!!!!!
3時間目からずっとよ!?まじありえない・・。

今、創聖のアクエリオン聞いてる。
@クン((でぃぃのヵ???))がくれた!!
サビがいいね。お気に入りの歌だよ。
@クンどうもありがとうございました。

DISSIDIA FINAL FANTASY 

2007年09月19日(水) 16時26分
やっぱいいネ。FF!!!!!!
最高だよ。まったく。
発売日未定のDISSIDIA FINAL FANTASYあるじゃん。
これは、ドラマティック プログレッシブ アクションなんだよね。
CRISIS CORE FINAL FANTASY. VUは、
アクションRPGだったじゃん。
だから楽しみなんだよ。
FFはPSPのやつが1番だと思う。
DSとかのは自分的にイマイチなんだよね。
 






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バ-ボン
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
FF最高です。
絵がまじ好きです。
全体的に好きですが。

エヴァ大大大好きです。
すべてが最高です。
エヴァを作った人は天才でしょう。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEWコ×ント
アイコン画像真那斗
» のほ- (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» のほ- (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» のほ- (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のほ- (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» のほ- (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» のほ- (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» のほ- (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» のほ- (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» のほ- (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» のほ- (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる