どーもー!

August 11 [Mon], 2014, 11:27




全然更新してなくて、すいませんでしたm(__)m


今年は、とうとう受験生となりました…!!!


勉強するの辛いです…


最近は、うたプリmusic2をやりながら、なんとかガンバっています笑


1年生の数学を改めてやって思ったことは…


『自分は、本当にバカなんだな』と思いました!!


1年の数学ですら、まともにできない…泣


塾も行ってないので、自力でやるしかないんですけどね笑


まぁ、ガンバりまーす(^_^)/




昨日、ブラコンのPPをやってたんですけど、やっぱブラコンって最高だな!!!


って思いました!!!


3つ子がとにかく、すばらしい★


他の兄弟も、ヤバいし!!!!


言葉では言い表せません。


まぁでも、ブラコンって1年もスケジュールを立てなきゃいけないので、クソめんどくさいです。笑


以上虹花でした★


P.s.英語でコメント?を書く方、本当にやめてください。迷惑です。
次英語でブログに関係のないコメントしたら、公開をヤプミー限定にします。

席替え

November 02 [Sat], 2013, 11:32




席替えをしました!


席は、うしろから2番目で良かったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


でも…隣の席の男子が、嫌われていて私が1番となりになりたくなかった人になりました…


しかも、3回連続同じ班!!!!!!


なんやねん(`‐●_‐´怒)


って感じです…w


でも、席の周りには仲が良い友達などが多いので、良かったです(●ゝ艸・)


次は同じ班にならないことを、祈ります!www


以上虹花でした

疲れたぁー

October 30 [Wed], 2013, 20:26




こんばんはー\(^o^)/


今日は学校で、持久走でした・゚・(ノД`;)・゚・


2000mも走りました\(◎o◎)/!


こんな長距離を走ったのは、初めてでした!


タイムは…9分05秒でしたil||li _| ̄|○ il||l


自分でも、遅いなと感じました(_ _|||)


でも、これはこれでいい経験だと思いました☆


次回の持久走が、少し楽に走れそうですwww




明日はついに…!!!!!!!!!!!!!


お待ちかねの、席替えです!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


今、席が1番前で最悪なんです…w


個人的には、1番後ろになりたいと思っています♪


まぁ、結果どこになるかは後日お知らせしまーす!!!


以上虹花でした

ものすごくお久しぶりですwww

October 28 [Mon], 2013, 9:28




こんにちわ、虹花☆です!


お久しぶりです!www


もうお気づきになった方もいると思いますが、わけあって今までの記事をすべて消しました。


すいませんm(__)m


これからも更新する機会が少ないと思いますが、ガンバっていきます!!!!!!


以上虹花でした
(今、AAAにドハマり中です(●´艸`))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:虹花☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年6月17日
  • 血液型:B型
読者になる
声優、ゲーム(乙女ゲーム)、マンガ、アニメ、ボカロ大好きです


最近は、AAAにハマってます(●´艸`)

しんちゃん推しです☆
by 不動産 ブログ
[PR]住宅ローン

黄瀬時計

Yapme!一覧
読者になる
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
P R
【Starry☆Sky 応援中!】うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売