いや〜ホントすいませんねぇホント・・・; 

May 05 [Sat], 2007, 9:32
おはよう御座います。9時の中継です。
どうやら新しいブログが完成したもようです。
下↓のリンクから飛べるようです。


新ブログへGO!



いや〜・・ホントになんか・・・その・・・

大分待たせてしまってスミマセンでした!!
ホントいつもいつもスミマセン!!!


ってか、ホントいつも謝ってばっかですよね・・・
たぶん、新ブログでも謝ってばっかだと思います・・・(殴


まぁ・・・こんな我等ですが・・・


新ブログでも宜しく御願い致します!



そして・・・


今まで有難う!旧(この)ブログ!
お疲れさんっした!

一ヶ月ぶりにこんにちわ(・ω・ゝ) 

April 27 [Fri], 2007, 20:19
お久しぶりです兄のムックです

つってもさすがに一ヶ月もブログ更新してないから誰も見てないかな
結局ブログも新しく作るとかいって何もしてないしね…(まぁそれはガチャの仕事なんだけど)
入学してからというもの勉強とかイロイロ忙しくてパソコンとか開く時間が激減しちまったんでございます
だからもしまだこのブログを見てくれている物好きさんがいたならば
暇なとき、悲しいとき、そんなときたまに覗いてもらえると光栄です

そういえば

HOMELAND2(ドス?)

が でるって聞いたんだけどホンマですかね
だとしたらヤバインダケド、勉強手につかないんですけど(((゜ж゜)))ガクガク

っつってもガチャから仕入れた情報だから99.999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999%の確率でガセなんでやっぱ忘れてください

でも  かぁ〜、たぶんWiiだろうから自分で顔の形、体系、声色、体色、体臭、その他モロモロを
決められればいいんやけどね〜うん
そういやもうHOMELANDでオンラインできなくなるんだっけ??

・・・・・だめだ、眠くてなんんも考えがうかばんなってきた
今日テストがあったんだけどそのせいで最近は徹夜続き・・・
とりあえず寝ますまた余裕ができたら書きますんでヨロシク
今日の記事 なんかめちゃくちゃや、まぁいいよね(・ω・)

APRIL ですな! 

April 02 [Mon], 2007, 14:16
結局のところまだブログ引越し計画はあまり進歩がないです
どれぐらい進んでないかってーと、ケロロ小隊の地球侵略ぐらい全然進んでません
ガチャがなにかとやる気です
上から読んでも下から読んでもムックです

今日は俺がこれからお世話になる学校の入学式がありました
つい最近 高校生になったかと思ったらあっという間に卒業、
んでもって今度は入学だもんなぁ、矢の如しですなぁ、
人生もこんな感じに終わっていくと思うとこわいですなぁ

んでもって入学式、良かったです
学校長の眠くなるありがたいお話
先輩や新入生の素晴らしいお言葉
先生方の楽しい歓迎レセプション(ドン引きした by俺の友達

言うことなし入学式は最高の形で終了しました

・・・・・・・・・が 式の前に俺の血管がプチンと切れる事件がありました

俺がオーダーメイドで作ってもらったスーツ・・・
今日 朝着てみたら明らかに ズボンMIZIKAI!!サイズOKASII!!
どういうわけか ズボンの裾が予定より少なくとも5センチ以上短い(俗に言う ツンツルテン)
しかもウエストは腹を思い切りへこませないと入らないというありさま…プシッ
俺がコレを注文してからの約一ヶ月の間で急激に成長したのか…否
あの俺を採寸したおっさんがすべての元凶だ
あのおっさんは最初見たときから他の店員とは一線を画した胡散臭さを放っていた
「あの人だけは勘弁してほしいなぁ」とか思ってたら
来た・・・

みなさんもスーツなどを採寸するときはくれぐれも気をつけてください
間違っても胡散臭いと思うおっさんには近づかないでください
俺みたいになってします、式の日はかなりブルーです

プチ重大発表 

March 30 [Fri], 2007, 23:36
どぅもみなさんこんにちは
兄の Mukku(つづりあってる??) です

もう少しで3月も終わり、4月は入学やら就職やら進級やらで
色々忙しくなる時期です。みなさんがんばってください(ぇ

ってわけで・・・プチ重大発表
どっちかつーと別に重大でもなんでもないんだけど
とりあえず・・・プチ重大発表

え〜とですね、近いうち もしくは明日

ブログお引越しします

・・・な〜んて事を実行しようとしてます(((゜д゜:)))ガクガク
ってわけで今度このブログを開くときURL貼ってあると思うんで
そっから飛んでNEWブログへ来てもらえると幸いです(ウゲ
(もしかしたらやらないという落ちもあります)

ちなみにまたブログ名変えます

熱しやすく冷めやすい

そんなダメ兄弟ですんません、たぶんまた変えます

愛をください。

帰ってまいりました(^ω^) 

March 27 [Tue], 2007, 15:47
ただいま楽しい楽しいスキー旅行から
帰ってきましたムックですあぁあのころに戻りてぇ…

さっそくスキーについてのあんなことやこんなことを書きたいとか思ってたんだけど
そのことについては我等がガチャピン が書いてくれるらしいので
俺はまぁ適当にまぁ適当になんか書きますですかのぉ〜

いや〜でもこの三日間の旅行、さすがにを患っている俺からしてみれば
ウォシュレットの無い生活は正直 地獄でした。
ケツがもちませんでした、出血しました。ハイ 下ネタですんませんもうやめます

んじゃ今日は軽くWiiの話にでも付き合ってください
かなり前にWiiのソフト2つ買った ってことをほざいた覚えがありますが
一つはガチャが選んだご存知 メイドインワリオ
そしてモウ一つのソフトはというと…
俺が選んで買ってみた ポケモンバトルレボリューション
ハイ、血迷ってましたこの歳でポケモンってどうよ とk(以下略
ってか買ったの思い出したのつい最近っていうね、色んな意味で俺の頭ン中ヤバイね
でもしっかりやってみました











ハイ コレ、俺の可愛い可愛いミカルゲちゃんです(狂
ってかものすごいすっぱい口してるんだけど…なんで?
絵はやっぱ綺麗ですね〜、つっても携帯からの画像ですからやっぱキッタナイっすね
なんか色んなルールがあって思ったより楽しんでます
例えば 格闘技の団体戦みたいなのとか、相手と自分のポケモンごちゃ混ぜにして
対戦みたいなおもしろルールがいくつかあります
つっても全然進んでないんでよくわからんのですが、まぁ楽しいかな
今度 ワイファイバトルでもやりたいな〜って思ったけどルータぼっこれてたんだそういえば…
まじで誰か俺ん家きて直してください300円あげるから

冗談はさておき…





買ってきました




 ガチャピンムック 山形限定モデル Verムック 

可愛くない山形限定、この言葉に惹かれました
全都道府県ムックコンプリートするぞっ
ガチャ「じゃあ全都道府県に行くんですか」
すんません無理です。

タイトルが決まらなくて10分近く悩んでた。恐るべし、タイトルの力・・・! 

March 23 [Fri], 2007, 20:15
今晩ヮ〜・・毎度のコトながら全然書いてなくてスミマセン・・・でも最近ホント忙しいんスほんと馬路スミマセン・・・ガチャピンでスミマセン・・・・・ムックが馬路アホでホントすみません・・・

ええと、やっと春休みに突入しましたパンパかパーン(うぜ
でっ、でもねぇ・・・!相変わらず部活が半端なくてねぇ・・・!毎日のようにあるんッスよ・・・!
課題も冬休みより多いしよぉ・・・冬休みより遥かに少ない(そんなでも・・・ない?)春休みでどう終わらせろっちゅーんじゃあぁぁあぁ!!
まったくフザケタことしやがります、学校ってモンはテスト用紙やプリントとかばっか作ってっから「木々伐採→森林破壊→森林が減り、木が二酸化炭素を吸収しきれなくなり、二酸化炭素の増加→オゾン層の破壊→オゾンホール増加&拡大→紫外線の威力増加→より強力な皮膚病発生→病気に罹る人が増え、苦しむ人も増える――」――とかなんとかに繋がってくんだよーー!!こうやってねぇ、地球温暖化も進んでいくしねぇ、住処や食料を失っていき、絶滅する動物とかも出て来んだYOおぉおぉぉ!!分かったかコルアァアァ!!あ・・・いや別に勉強が嫌だからこんな感情的になってるワケじゃないんスよ??^^僕は元から自然のコトをよく考えて生活し、大切だとも思ってマース  あは、あははっは〜

それはさておき・・・あ、さておきとか言ってる時点でもう大切だと思ってねーヨとか思わないよーに!
えと、ちょいと気晴らしに明日から3日間、スキーとかしてきます  しかし、最悪なコトに旅先は大雨の模様・・・orzこういうときに限って・・・
てことなんで、ブログはその間、更新出来ません・・・ゴメンナサイとは言っても、いつも3日間かそのくらいかそれ以上書かないときもあるんだけどねぇ
ま、そゆことッス!宜しく御願いしやッス!ってことで(どんなことで?)、準備とかもあるんで今日はこの辺で・・・サイナラーッ!あ、サラバぁアァァ!の方がよかったかな・・・(←ホント、どうでもいい、むちゃくちゃどうでもいい)

〜オラゴンとか、さすがに忘れたよ〜 

March 20 [Tue], 2007, 11:01
ご無沙汰しておりましたm(__)m
最近は入学準備だだとかなんたらで色々ありまして、
パソコン開くのもなんかアレでした
ホントすんませんでしたぁすんませんでしたぁすんませんでしたぁすんませんでしたぁすんませんでしたぁ

そんなこんなであらすじ!!
未知の病原体『M−ウィルス!?』に身体を蝕まれていくハルを救うため
なおる、クニン、フレム、ピソの4人は一路 いやしのもりに足を運ぶことにした。
なんやかんやで今に至る…

「「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」」
洞窟に妙な唸り声が響いていた。
どうやらクエスター二人が魔物に襲われているようだ。
黄色く体に棘を生やし、ものすごいスピードで向かってくるウギーに
名前が見た目そのまんまのどくゴーレム、そしてギロテールン
お腹を空かせた魔物達が久しぶりの獲物を追い掛け回していた。
「なんでっフレムたちと別れた瞬間これかよ
ピソが息を切らしながら叫んだ。
「そりゃやっぱ4人だと分が悪いと思ったからじゃないの
「そうか、俺より頭いいなあいつら・・

二人は逃げに逃げまくった。・・・が そう体力が持つわけもなく
「ハアッハアッ、無理もう無理なおる、おぶってくれ
するかぁぁぁぁ
「冗談だよ、でももう逃げるのはやめよう…あいつら、どこまでも追いかけてくるわけだし…」
ピソは持っていたこん棒を構えた。
「そうだね、3匹ぐらいなら僕らだけでも・・・」
そう言って二人は後ろを振り返ると、さっきまでいた魔物達とは別に
騒ぎを聞きつけてやってきたパミルやカブトテールンも増えており、
よく見るどくゴーレムは大きくなっており、ウギーは武器を持っていた。
「「やっぱ無理」」
二人は綺麗に回れ右して全速力で走り出した。
「「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」」
二人と魔物達の鬼ごっこがまた始まったのであった。

その頃、フレム達はというと…
「あ…アイリッシュセッター」
「・・・・・・・・タテゴトアザラシ」
「し…シェットランドシープドック」
二人はあきれ返るほど静かな一本道を歩いていた。しりとりしながら。
どうやらこの道には魔物の一匹もいないようだ。
「はぁ〜、しりとりもあきたのぉ〜…魔物も一匹も出てこんし
 ほんとにこの道であってるのか心配になってきたのぉ」
さすがに何の変哲もない道を延々と歩くのは気が滅入る。
すると 眉をしかめながらフレムがつぶやいた。
「・・・・・・アレなんだ…?」
クニンはフレムの方を向き、目線を辿ってみると
そこには微かに人のような形をした何かが立っているのが見えた。
二人は急いでその何かの方に向かった。
「・・・・・・・・・これは、銅像か?」
それは年老いた人のような形をしていた。
銅像というよりは生きた人がそのまま凍りついたようだ。
「いや、周りをよく見てみぃフレム」
「・・・・・・・・?」
フレムが辺りを見回してみると、そこには医者が使うような道具が散乱していた。
「・・・・・・・・もしかして」
「そうじゃ、たぶんこれは例の医師のなれの果て。
 魔法か、はたまた呪いかなにかで止められてしまっているんだろぉのぉ」

クニンがそう言うと、洞窟の奥から生き物とは思えないような
とてつもなく大きな雄叫びが洞窟内を揺るがした。

「キャオォォォォォォォォォン!!!」

〜洞窟の中は 不思議な世界でした〜 

March 06 [Tue], 2007, 20:52
―森の洞窟内部―

そこはとても暗く、ひんやりとした空気が不気味に辺りを包んでいた。
地面には所々に紫色の毒草が生い茂っており、周囲は微かにカビ臭かった。

4人は黙々と洞窟の中を歩き続けた。
生き物の気配が全く無い、耳を済ませてみても自分達の足音しか聞こえない。
そこはまるでなにか巨大な生き物の腹の中にいるかのようだった。
「ほんとにここに医者の先生はいるのかな…
 全然そんな気がしないんだけど・・」
なおるが思わずつぶやいた。
「正直、外にいたあの目玉の生物も信用できんのぉ…
 ワシらを罠にはめようとしているのかも…」
クニンの目が鋭くなった。
「え、じゃあ 俺 帰ってい
「・・・・・・一人で帰りな
空気の読めないピソはいつもフレムにキツイ言葉を浴びせられるのだ。
「まぁ冗談じゃ、歩いていればいずれあえるじゃろうて。」
クニンがそう言うとまた4人は黙々と歩き出した。

奥へ奥へと歩いていると、二つに分かれている道に辿り着いた。
左右に大穴が二つ 口を開いて獲物をが来るのを待っている動物のように見えた。
「やっぱこういうのお決まりだよね、どっち行ったらいいと思う
 俺は右がいいとも思うけど
ピソがなにやら楽しそうに言った。
「残念じゃがピソ、ここは二手に分かれたほうがいい。」
「たしかに4人のほうが心強いし戦力的にも安心だけど
 ハルの病気も心配だし、一刻も速く薬草と医者を探さなきゃだからね
ピソは少し苦笑いして小さくうなずいた。4人じゃなきゃ心細いらしい。
「じゃあ僕とピソは右の道、フレムとクニンは左の道お願いしま―」
「・・・・・・ちょっと待ちな」
フレムが突然 静かにつぶやいた。
「・・・・・ここまで来て今更なんだが、俺達はほんの少し前まで赤の他人だった。
 あいつが死んだって俺達には別に関係ないし、
それに死ぬわけじゃなくただもといた世界に送還されるだけ…
 俺達がこんなことをしてまで助けなくてもいいんじゃないか・・・?」
フレムは真剣な顔で言うと、3人の口がぽかんと開いた。
「ここまで来てなに言ってんだよフレム俺達5人はもう仲間だろうが
ピソが大声で叫んだ。
ピソに続いてクニンも口を開いた。
「たしかにワシらはつい最近あったばかりでお互いのことも満足に知らないが
 既にワシらはただの他人ではない。それにハルがいなければワシらはホロの小道で
 あの化け物にやられていたかもしれないだろう?」
「たとえ他人でも困っている人や苦しんでいる人を見捨てるわけにはいかないでしょ
3人は少し微笑んで早く進もうと言わんばかりの顔でフレムを見つめた。
「・・・・・・そうか」
フッと笑いながらフレムは歩き出した。
どうやら彼も本気でそんなことは思っていなかったようだ。

こうして4人は一刻も早く医師と薬草を見つけるために
二手に分かれてそれぞれ進んでいったのであった。

Wiiiiiiiiiiiiiiiihahahahahahaha!! 

March 03 [Sat], 2007, 17:54
残念ながら兄のムックです
前にも書きましたが 我々はついにってかやっと手に入れました

wii(小さッ!!

・・・・・・長かった、アレ 予約したのがいつだったかな
けっこう早くGetできるかと思って二つほどソフト買ってたんだけど
完全に無用の長物と化していましたんですよコレが

それにしてもWii、予想以上に素晴らしい機能がついて
いらっしゃるじゃないですか・・・
お天気チャンネルに写真チャンネル、ショッピングにニュース
でもウチは今 Wi-Fi ができない状態なんでほとんどの機能が
ただの飾りになり下がっています

でもやっぱ一番面白かったのは似顔絵チャンネルですな

似顔絵チャンネルとは…

簡単な操作で、いろいろな顔のパーツを組み合わせた好みのキャラクターを作ること
ができます。このキャラクターを「Mii」と呼びます。自分の作ったMiiを他のユーザーの
Wiiに送ったり、他の人が作ったMiiが自分のWiiに集まってきたりします。
って説明書に書いてあリンス、これだけじゃ意味分からないね(^ω^)

まぁあの最近CMでさんまさんがWii自分の顔作ってるじゃないっすか
あんな感じに自分そっくり(?)なキャラクターを作ることができるんですな〜
ちなみに自分で作ったMiiはゲーム内でもたまに登場します
例えばガチャが買ってきた【おどる メイド イン ワリオ】
これもまた相当おもしろいんですね〜コレが
説明とか感想とかは次回ガチャに任せるとして…
このゲーム、色々なところに自分のMiiがさりげなく登場します
自分の作ったキャラがゲーム上に登場するとけっこううれしかったりするよね
いや〜、やってくれるねニンテンドーWiiの台数少なすぎるのは許せんけど…

ぜひとも俺達二人のMiiの画像も貼りたいんだけども
今ガチャが寝てて貼り方分からんので次回にってことで・・・
ってかガチャ最近寝すぎだろ!?ってか俺もいいかげん覚えろよ!?

ちなみにこの前調子こいてWiiのリモコンカッコヨク振り回してたら
親に見られて気まずくなった。みんなも気をつけてね

今日はいい日ダァッ!! 

February 28 [Wed], 2007, 20:41
兄のムックです
今日はついに自動車学校の
修了検定に合格することができました
仮免許Getしました

ぜってぇうからネェって思ってた ってか昨日教官に

「これじゃ検定やっても厳しいですね

とか冷たい言葉かけられてかなりテンション
だったんだけど、逆にそのLOWテンションが逆になんか逆に
俺の精神状態を安定させたようで 一発合格できました
んでもって初めての路上運転 2,3回死にかけました

ってわけで何時間も自動車学校にいたんで眠いです頭痛いです
ガチャも寝てるし今日は短すぎるけどこの辺で


そういえば我々はついに念願の例のブツを入手することに成功しましたクックック
次回はそのことについて書き散らしたいと思います
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


プロッフィーール。

眠い

naaaaaaaaaame:芽茶品
年齢:見かけは高1 頭脳は3歳7ヶ月
誕生月:July10!(うぜ^^
血:O雑把
生息地:新潟県付近 絶滅寸前
一言:え〜、ブログ更新すんのとかメッチャ遅いけど、別にサボってるワケじゃないッスよ?学校が忙しいだけなんスよ??^^べべ別に面倒とか実際の人物・団体・事件等、そんなんには一切関係ありません!!断じて!はい!っつかこれ一言じゃないよね!っつか一言で済んでねぇし!


え?ムック?誰それ

最新コメント
アイコン画像出会い
» 〜クエスター 初めてのお仕事〜 (2008年05月29日)
アイコン画像GP
» 一ヶ月ぶりにこんにちわ(・ω・ゝ) (2007年04月28日)
アイコン画像ギチャピン
» APRIL ですな! (2007年04月02日)
アイコン画像ムック
» Wiiiiiiiiiiiiiiiihahahahahahaha!! (2007年03月12日)
アイコン画像なおかつ
» Wiiiiiiiiiiiiiiiihahahahahahaha!! (2007年03月08日)
アイコン画像なおかつ
» 今日はいい日ダァッ!! (2007年03月08日)
アイコン画像なおかつ
» 今日はいい日ダァッ!! (2007年03月08日)
アイコン画像なおかつ
» 誕生日おめでとう 俺! (2007年03月08日)
アイコン画像ムック
» 〜馬鹿も風邪ひく〜 (2007年02月23日)
アイコン画像なおかつ
» 〜馬鹿も風邪ひく〜 (2007年02月22日)


遠来未來様からお借りしました!有難う御座いまっす!


ちなみに当ブログはリンクフリーで御座ぇまぅーす!・・・っつっても、こんなブログをリンクしてくださる心優しい方なんていらっしゃるんでしょか・・・(寂


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる