9月のあわせ 

2010年08月22日(日) 11時06分
とりあえず
9月に二回イベ参戦けてーい!
(^O^)/


ナツ!
念願のFTあわせです(v_v)
しあわせ!

勢いあまってナツとか言ってもたが、大丈夫なのか?←


愛があればだいじょぶだいじょぶー(゜▽゜)


本命はグレイだよ←
ただ、ナツもかなり大好き!




そんでもって二つ目は

薄桜鬼洋装!


友達が平助やるって言うもんだから、便乗したー!

衣装持ってるし
沖田さんかな、って思うが

できたら新八やりてえ

しんぱっつぁん……!!

さのさんでもいいけどな(^O^)





三馬鹿やりたいぞーっ!!

八月突入 

2010年08月08日(日) 22時10分
こんばんはー!
新八久々に装備してみたんで
しゃめったのにブログうpできんかった!
もういいや!笑


やっとこさ6/27の写真に手をつけることができましたー!

写真集で皆様のやつを載せるほうがいいんだよね?
アーカイブまだわかってないぜ><

とりあえず自分だけ載せて今日は終了!
素敵様は後日!


よろしければアーカイブ覗いてやってください!
cureはもう使わない気がします←



さて明日もしごとがんばるかー!

ふふふ 

2010年07月25日(日) 22時48分
総司のために初カラコン購入します!

ちょっとビビッってんだけどね><





もう決めちゃったもん♪←

れんきゅうつぶし 

2010年07月22日(木) 21時41分
こんばんわー
連休はケツうって動けなかったので寝込んでましたー
残念。涙



さてさて
そんなこんなで
順調に治りつつあるおしりにいい知らせがきました!


8月は、

二日連続イベ参戦決定


こないだお世話になったひとみさんのお誘いに無理矢理のっかり
銀魂の新八!

が、一日目。

こないだお世話になった坊さんを巻き込んで
薄桜鬼の沖田(洋装)!

が、二日目。




二日間幸せすぎて次の日仕事に行ける気がしねぇ…!!←




新八けっこー久々なんだよなー
でもたのしみだなー!
銀魂^^
いきたすぎてちょっと我儘言って早退させていただきます><
土曜日は劇団があるので(涙)
ほんとは早退なんてマナー的にありえないと思うんですが
ひとみさんが優しすぎた…!!!


で、
洋装したすぎて暴走したのを救ってくれたのが坊ちゃん(巻き込み確認せず巻き込んだ)
拒否権なかったね、ごめんなさい!笑
斉藤さんいただいてきます(じゅるり
もっと募集して多人数あわせにするか、二人でらんでぶーするかはまた悩み中…
一人で美味しくいただくのもまた幸せでござろう

とりあえず念願の洋装!
嬉しいです(*´∇`*)





東雲ー!
フレンドなったよー(私信

ばすけばすけ 

2010年07月16日(金) 18時51分
フリースロー決めたら
チケ無料!という
バスケを題にした舞台を
見に行ってきます(^^ゞ

もちろん無料狙います








ちなみに


……手前を狙う派です



えっと、
手前はどっちの言い分だったっけ?笑








三井寿気分でいってきま






P.S.
現役時代もフリースローは苦手やったんやけど、ね!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檜森 牙月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像がちゃ
» 9月のあわせ (2010年10月03日)
アイコン画像蝶子
» 9月のあわせ (2010年09月24日)
アイコン画像がちゃ
» いよいよい明日 (2010年06月28日)
アイコン画像東雲
» いよいよい明日 (2010年06月26日)
アイコン画像がちゃ
» わっひー (2010年06月12日)
アイコン画像蝶子
» わっひー (2010年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる