7月13日 

July 14 [Tue], 2009, 11:35
生理予定日から、1週間遅れの日。

それまで4回した検査。
すべて陽性。

満を気して産婦人科へ。

産婦人科でも陽性反応。
でも・・・内診してもまだ早過ぎで、まだ赤ちゃんはハッキリとは確認できず。。。

でも!
ちーっちゃい影が見えた!!
先生も、これかなー?なんて言ってた。

でもそのちーっちゃいのが違ったら、
子宮外妊娠の可能性あり。

そのちーっちゃいのが、そーであってほしい。。。

がんばれ!チビ介!!!


来週の木曜日にまた行ってくる。

どーか、子宮内にいてチビ介が成長してますよーに・・・

一生忘れない 

May 26 [Tue], 2009, 23:10
この悔しさ…

どら焼き…

わたしがどれだけ楽しみにしてたかわかる?
どれだけ我慢して食べないでいたかわかる?

なのになんで食べるの?

ほんっっとあったま来た!!

離婚するくらいだわ、これわ


一生許さない。
あの無神経さ、
あの自己中さ、
あの思いやりのなさ。


本当に大嫌い

わたし… 

April 15 [Wed], 2009, 23:06
結婚にむいてないのかな。

最後の、結婚しなきゃよかった…
が、のどのここまで出掛かった。

結婚したんだからさ〜

って、なに?
どーゆー事?

なんでそこまで束縛されなきゃいけないの?

落ち着けって

って、なに?
まだ子供いないんだよ?ねぇ!


わたし、やっぱりまだ早かったのかも。

無理…かな。
別れるなら、子供いない今だよね。

もんもんもん 

April 14 [Tue], 2009, 10:18
女子大会。
なんであんなに勝てなかったんだろう・・・。
まとまってない・・・ってのはあった。
そして練習、あの2人の経験不足。

木山の女子大会ではいぃ成績残したかったんだけどなぁ〜
あの人に見られるし。
バカにされたくない・・・
変なプライドが支配する。
よくないね〜。
自分の実力を認めろ!って感じだよね。
あの下山に負けた時。ありえないって思った。
けど、ヘタなんだわウチラ。
点数イッキにとられすぎ。
調子こくな自分!現実みろ!!!ヘタなんだから練習!!!
自分達は強い・・・って思うことはダメな事ではない。
けど、1本1本慎重に。なめてかからない事!

まぁ次、次頑張ろう!!!



しにても、衝撃的だったぁ〜
はぁ・・・
マジ人間ってこえー!!!
わたしもすぐ人を信じるのをやめた方いぃのかな・・・。

ってか、かわしそうーだよ。
それでよく一緒にバレーできてるよね。
わたしは・・・できないなぁ。
強い・・・強がってるよね、絶対。

わたしは大丈夫だから。うん。信じてね!

明日で 

March 25 [Wed], 2009, 23:09
1年。

結婚して。

早かったな〜

何か変わった事はあるのかなぁ…

お金は増えない…ってかむしろない


もっとやりくり上手にならなきゃと思った
結婚1年目。

頑張るぞ、結婚2年目。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃ恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
日常の出来事&旦那へのぼやき(笑)で大半をしめるであろう、このブログ。
たまったウップンをここで爆発!!
・・・それだけではないが。
適当で適当なブログ〜
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる