ろって 

2008年04月26日(土) 19時57分
きょうは高卒ルーキー唐川が先発っ

対するホークスは大卒ルーキー大場が先発っ

唐川プロ初先発で一人目から三振!一回のアウト三つ全部三振!やべーな!


んで今7回で2ー0で勝ってる!
完封いけるっ

プロ初先発でいきなし完封やったらやばくね!?

みんなに見て欲しいね。
よーへーとか。

MXTVでやってます。
スポーツニュースでもいーけど。

勝ったら5連勝!

ふー 

2008年04月25日(金) 16時14分
Bearsの練習から帰宅中っ


バイトなかったら最後まで出たかったけど。

それにしても先輩上手いなぁ。
13時からの新入生は四人しかいなかったけど、3時からめっちゃきた笑

マネージャーおーいなっ
ヨゴレもいたな笑

入ろうか迷い中。

きょうわ 

2008年04月25日(金) 10時34分
ふつーにのんびり起床、ベッドが恋しいー。

うだうだしてたら一本遅い電車だったし。
まっちょっとぐらい遅刻しても大丈夫な大学。


今日は3限でおさらば。
野球や!

よし 

2008年04月24日(木) 19時17分
仮免や!

問題は学科ですな。受かる気がしない。

今日から勉強するわ。


とりあえず明日はベアーズの練習っ!楽しみ。

てか久々に野球ができる笑

えー 

2008年04月24日(木) 17時33分
なすのさんに言われたとーり更新率が落ちてる、当blogですが、今回の投稿をもって、、、閉鎖


















いたしません!

頑張って更新します。
今からサボってた教習です。
見極めです。


ってな訳で10日ぶりの更新でした。

あっ 

2008年04月17日(木) 13時20分
教習技能あと一時限で1段階終わりだっ

仮免の学科がものすごぉく心配だ。

はやくみんなと車で遊びに行きたいっ!

そーいやさ 

2008年04月17日(木) 13時19分
月曜クラス会やったんだけどさ、めっちゃ楽しかったってのを更新してなかったわ。


それだけっ

幹事やれてよかったわぁ!
ないすアシストあっくん!

今自然科学概論の授業なんだけど、人多すぎで座れない。。。

今日の運勢 

2008年04月14日(月) 9時40分
◆9位◆魚 座
睡眠不足や夜更かしに注意。十分な睡眠を心がけることで運気もアップ。


これはぼくに対する忠告なのかな。




けど言うのちょっと遅いや。

やっべ 

2008年04月14日(月) 9時39分
遅刻だ。

月曜1限なんて無理だょー
時間割が悪いな、うん。

てかこんだけ寝坊すると逆にゆっくり行きたくなるよね。

ななくみ 

2008年04月13日(日) 2時13分
1年7組はめっちゃいいクラスだわ。

こっから1年間楽しみっ

月曜もぉクラスで飲みやるしっ
仲良い!

幹事がんばるぜ!


時間割もおおかた決まったし、フル単がむばむなきゃ。


明日、今日こそ定期買ぉ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガチャ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ょろしくっ

mixiも がちゃ ね。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30