アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

2005年12月21日(水) 18時33分
今ヤフーのニュース見てたんだよ。

そしたらさ、来年のドラえもんの映画の話があったのよ。

んでね、その映画のどらえもんの主題歌をさ、スキマスイッチがやるらしいよ(*´∀`)

いやーついでに声優もやるらしいよΣ(ノ∀`*)パチッ

見に行きたいな。行きたいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

はう 

2005年12月18日(日) 17時35分
あー・・・。

最近はバイトやら補習の課題やら赤石のブログのほうでいそがしく、全然こっちが書けなかったが・・・

久しぶりに書いてみる(゚∀゚ )

今日もバイトでした。ラーメン屋ね。
ラーメン屋ってもラーメン作るわけじゃなく、レジとか洗い物とか品だしとか・・・。
ガチャはまだ新人なので洗い場ばっかりです。

しかし、今日は雪が積もっていたというのに忙しすぎや

3時まで人は途絶えることなく・・・

泣きそうやったわい。

社員さんの1人は忙しくなると機嫌悪くなりやつあたりしてくる人らしい。
今日も機嫌悪かった・・・

まぁがんばろう(゚∀゚ )

秋も終わりまして・・・ 

2005年12月07日(水) 23時10分
はいこんばんわ(´∀` )

いつのまにやらもおわりやな・・・

今日もテストがあるというのに、ゲームのおかげで5時に寝て6時半におきるというバカなことをしてました。

これはいつも原チャで行くバス停までの道をめずらしく歩いて行きまして、キレイやったから撮ってみた( ´-`)

しかし寒すぎるとね。

ちなみにテストは半分ぐらい書けんかったよ・・・orz
まぁいつもどおりか(゚∀゚ )

余談ですが、最近占いやら心理テストにはまっておりまして(・∀・)よく通学バスの待ち時間に友達とパソコンでやってます。

今日は家に帰ってコタツでごろごろしてたら犬の散歩に行けと言われ・・・
嫌がってたらオカンに『タバコ代300円やるから言ってこい』と言われ、タバコ代につられて行って来た( ´-`)

ちょうど小中学生の下校時間やったから、うちの犬は可愛い可愛いと声かけられまくりでした。

人気者でええのぉ

そしてタバコを買い、帰った。

やっぱクールマイルドが一番うまいっすわ・・・。


以上平凡な一日。

三宮(・∀・) 

2005年12月04日(日) 19時33分
今日はオヤジとオカンと3人で三宮に行ってきた(´∀` )

オカンの目的はメガネ

ガチャの目的はブーツでした

しかしだな、ガチャの足のサイズ・・・
大きいからなかなか入るブーツが見つからんのよ

ちなみに今日はめずらしくスカートはいた寒いねん・・・

これはやっとみつかったブーツ
靴屋のオヤジ、超態度ムカついたわぁ・・・
これからどんどんスカートはいてやろう(゚∀゚ )

んで買い物をすませて、スタバ行こうと行ったんだが、結局人いっぱいでドトール行った。

そこでオカンの買ったメガネをかけたんだよ
そしたらさ、最近かすんでるだけやと思ってた目
メガネかけた瞬間はっきり見えた・・・
パソコンのやりすぎ間違いなし(ノ´∀`*)

ガチャもついにメガネっ子か・・・


あーちなみに最近エロ系のコメントとトラックバック多いけど、ガチャには一切関係ございません

紅白の話。 

2005年12月02日(金) 18時04分

紅白歌合戦の出演者発表でましたね (´∀` )

大好きなポルノグラフィティが出るとのことであたしゃ大喜びさ・・・

あとスキマスイッチ超うれしー・・・



そういや今日、『友達と紅白は今年で何回目か。』についてもめた。


友達は『20回ぐらいやでと言うのだが、

あたしゃ『絶対50回超えとるわサブちゃん何回出とるおもとんねんと言い返し・・・

結局は物知りな友達が『50過ぎやな。』と言って解決(・∀・)

アホなことでもめました(ノ´∀`*)

テスト前・・・ 

2005年12月01日(木) 17時43分
どうもこんにちわ(´∀`*)

気がつけば12月で、もうすぐ恋人たちのクリスマス

毎日更新しろと友人に言われながら、毎日なんてやってられるかぁ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
って感じのガチャです。

現在テスト直前です

とにかく授業態度が悪く、ノートもプリントも出してないので成績が超悪いです・・・(゚∀゚ )

しかしこのままでは卒業できないので、今超あせっているところです。

2学期のノートを写したり、2学期分のワークを写したり、

手がケイレンするほどシャーペンを握ってます。

とにかく

英語だ英語中1の英語から理解してなかったのに、今さらわかるわけがない

何でこんなに英語が必要な時代に生まれたのか

とにかく勉強しなければ・・・

ネトゲやってる場合じゃねぇよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でもやりたいんだよ・・・( ;∀;)

ってな感じで、今日も手がケイレンするまでがんばるとしよう。

(´∀` ) 

2005年11月28日(月) 21時09分

これねーこの本最近妹が読んでいた本

吐きたいほど愛してる

一体なんで妹はこんなん読み始めたんだろ・・・

ガチャも少し読んだけど、ほんまに吐きそうでしたよ・・・。

最近彼氏が出来てご機嫌な妹に

彼氏のいない姉は八つ当たりしてます。( `_ゝ´)


やっとバイトが決まりそうだ(´∇`)

ラーメン屋です。

将来ラーメン屋をしたいガチャは修行のためにがんばろうと思ってます。

温泉 

2005年11月20日(日) 9時21分
昨日の晩に温泉行ってきた

かのこ温泉という地元のちっさい温泉。

オヤジと二人で行ってさ、一人で入るのにまず普通の風呂につかり、次に露天風呂に行き物思いにふける・・・。

そして誰もいなかったのでサウナに入ってみた。

サウナってあれやね、呼吸困難おこしそうになったわ

怖いぐらいに汗がながれ・・・

空気の暑さで息が吸えんと・・・。

死ぬか思った・・・。

ほんでまぁ体洗ってまたそれを繰り返し、サウナも2回入り、出たわけですよ。

ほんでパンツをはこうとしたわけですよ、そしたらさ

頭グラグラなって吐き気をもよおし、目の前真っ暗なって、倒れそうになった・・・。

風呂つかりすぎでのぼせてたわけですな・・・。


まぁそのあとに飲んだコーヒー牛乳はうまかったよ(゚∀゚ )

また連れてってもらおう

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

2005年11月16日(水) 3時21分
あたしにゃ恋は30年早いらしい・・・

そもそも恋ってなんだよと

目が合ったり、話したりするとドキドキするものではなかったのかと。


確かにさ、前は二股されたりなんやらあったのに好きやったけど

最近やっと落ち着いてきて、忘れられそうやったのよ?

それやのに毎度毎度電話してきて、

まだそんなこと言って迷わすか。



早く忘れさせてくれと。

うーむ 

2005年11月14日(月) 23時23分


ガチャピンに似ていると言われはや1年

しかし自分では似ていると思わん

最近じゃお笑い芸人に似ていると言われまくり・・・


しかし友人に問いたい、

アタシゃそんなにお笑い顔ですか

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
P R
★マイプロフ★
がちゃ
9月16日生まれ
おとめ座
18歳高校3年生。愛が欲しい年頃。
兵庫県民・関西人
恋愛失望中
ポルノグラフィティ、ケツメイシ、湘南乃風、スキマスイッチ、イエモン、aikoが好きやー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント(‘∀‘ )
アイコン画像童貞プレミア
» 衝撃 (2007年03月06日)
アイコン画像童貞プレミア
» はう (2007年01月04日)
アイコン画像童貞プレミア
» 温泉 (2006年12月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» (´∀` ) (2006年12月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» 秋も終わりまして・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像童貞プレミア
» 学校です (2006年09月29日)
アイコン画像童貞プレミア
» お買い物 (2006年09月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» 終わった (2006年02月06日)
アイコン画像vinaka
» 紅白の話。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» (´∀` ) (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatya17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる