☆お手紙☆ 

2006年12月23日(土) 21時27分
今日は1つメールを紹介します^^
(本人に了承済み)


お久しぶりです。
先日はどうも。
●●さんから教えて貰ったこのメール効果ありました!!
コツがわかったみたい。(やっとね・笑)
どうもありがとうございました。





わたしの紹介したサイトなんだけど、こうやって

喜んでもらえると何だか嬉しいな♪♪

明日はイブだわー。


☆ゲット☆ 

2006年12月22日(金) 19時16分
コレもお勧め!!

あとちょっとお仕事がんばります。
ふー

☆クリスマス☆ 

2006年12月20日(水) 22時25分
もうすぐクリスマス。

同僚の子たちと喋ってると
彼氏がついつい欲しくなっちゃう、ガチャ。

今年は何しよっかな〜

☆ちょび☆ 

2006年12月19日(火) 22時22分
あたしも活用しているネットサイトをご紹介します^^

ちょびリッチ

ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかも?!

☆もうすぐ☆ 

2006年12月05日(火) 17時18分
やっと帰れるーー!!

今日はまっすぐ帰って寝よう〜
と思いつつも、ネットの仕事も片付けなくちゃならないし。。

がんばります!^^

☆12月☆ 

2006年12月01日(金) 23時11分
今日から12月。


師走だわ。
仕事納めに向けて突っ走るーーー!!


でも、上司と相性が悪くていやになる。

はあ。



なーーんて、
おいしいご飯食べれば忘れちゃうガチャは
今日は高校のお友達と、渋谷のだいぶつころころ
へ行ってきたよ。

おいしかったー。

さて、明日からの休日は何しようかな♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatya
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像携帯を使って、高収入・在宅ワーク!!
» ☆お手紙☆ (2007年01月06日)
アイコン画像如月 紫
» ☆お手紙☆ (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる