ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) 

May 25 [Thu], 2006, 20:26
こんばんちゃ〜
かなり更新が遅れてしまってごめんなさい
これからはなるべく更新するので宜しくお願いします

もうみなさん知ってると思いますが・・
亀梨和也月9ドラマ決定

田中聖土9ドラマ決定
おめでと〜
嬉しいですね
24時間も決まってますますKAT-TUN忙しくなりますね
そやし体には気をつけてほしいです

この前の質問に答えてくれた皆さん・・ありがとう
これからも答えて下さいです(笑)

今回もgatya-pから皆さんに質問しちゃいます
皆さんはしてますかぁ
ウチは残念ながらしとりません
出会いがないもんで・・(笑)
最近ドキドキすることもないんですワラ
なんで皆さんの恋バナ聞かせて下さい
待ってます(笑)

では最後にウチにコメントをくれた・・
なぉちゃん・彩華ちゃん・ふーちゃん・唯奈ちゃん・
返事遅れてゴメンナサイ
今日返事書いときました・・
良かったら返事下さい((+_+))

どうもぉ〜(≧∀≦) 

May 11 [Thu], 2006, 20:48
こんばんちゃ
最近誰かに愛されたいと思うgatya-pですけども〜(爆)
みなさんもたま〜に思いませんかぁ(自分だけかも・・

この前初めてバトンしました楽しいですねぇ
かなり妄想しながら答えましたねぇ〜(笑)
ウチやばいですね・・ワラ

てか早く24時間テレビの時期になってほしい〜
KAT-TUNが24時間もテレビに出るんやもん
寝るのもったいないですよね(笑)
今からワクワクですね

ここでgatya-pからみんなに質問タ〜イムワラ(パチパチ
参加してくれれば嬉しいっす
みなさんは音楽とか何を聞きますか
ウチはKAT-TUNもそうですが
他は倖田來未サンkinnkiサンコブクロサン
浜崎あゆみサンAIサンなどなどです
洋楽は英語が苦手なんで聞かないんですけどね・・
でもいいのあるよ〜とか聞いてみてなどあったらぜひ教えてください
では以上gatya-pからの質問タイム終わりやす


















初☆バトン(≧▽≦) 

May 09 [Tue], 2006, 13:22
バdいきまぁ〜す
【KAT-TUNを愛する人に究極の選択バトン】
Q1.付き合うなら?
A気紛れな亀梨和也
B一途な田中聖
一途の人がいいから
Bの聖クン!!

Q2.結婚するなら?
A自意識過剰な赤西仁
Bミステリアスな上田竜也
う〜ん悩むなぁ・・(笑)
Aの仁クン!!自意識過剰でもカッコイイからイイ(笑)

Q3.友達にするなら?
A笑顔で解決田口淳之介
B親身になってくれる中丸雄一
Bの中丸クンかなぁ!
普段あんまり相談とかしいひんケド。。(笑)

Q4.一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の赤西仁
Bブレザー姿の亀梨和也
これ悩む(≧м≦)だって絶対両方カッコイイもんなぁ〜ワラ
う〜ん・・Aの仁クン☆

Q5.一緒に料理するなら?
A進んで手伝う田口淳之介
B何を作るか推測不能上田竜也
これはAの田口サンやろ!
なんでも笑顔で手伝って欲しい(笑)

Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたがほしいものを)
Aさりげに買ってくれる田中聖
B素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一
さりげに買ってほしい〜(≧∀≦)ワラ
だからAの聖クン!

Q7.電話するなら?
A甘いボイスでささやく赤西仁
B暴言はきつつ優しい田中聖
これは・・Aの仁様で(笑)
甘いボイスでささやいて〜(爆)
かなりこれはヤバイね(笑)

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A絆を歌ってくれる亀梨和也
BLOVE IN SNOWを歌ってくれる上田竜也
Aの亀チャン!!絆をウチだけのためにとか・・ワラ
歌ってほし〜い(笑)

Q9.似顔絵を書いてもらうなら?
A笑顔でごまかせ!田口淳之介
B絵ならまかせろ!中丸雄一
Bの中丸クン!!似顔絵書いて欲しいのもあるけど
中丸クンの書いた絵が見たい(笑)
10.感想
初めてのバトンやったしちょい緊張しましたワラ
けど楽しかったです(≧∇≦)
みなさんもぜひしてみてください☆彡

ギリギリでいつも生きていたいから〜♪♪ 

April 30 [Sun], 2006, 22:17
こんばんちゃ
微熱が出て正直しんどいgatya-pですワラ
皆さんは風邪などひかずに元気ですかぁ
元気ならなによりです

金曜日のMステ見ました
も〜かっこよすぎっっ
てかタモリさん『順調ですか??』って聞きすぎですよぉ
いったいど〜ゆう意味で言ってるんやぁぁワラ
これは亀ちゃんファンみんな思ってたと思いますねぇ(笑)
見てるこっちがヒヤヒヤでしたタモリさんの意地悪っワラ
歌ってる時に後ろで仁クンと亀ちゃん仲よさそうに話してた
なんか嬉しかったあんまテレビで亀ちゃんと仁クンの絡み見れないし
とまぁMステを見た遅いですが感想でした(笑)

でわ今日はこの辺で〜ばいちゃー






うそぉ!?信じたくなぁぁい(涙) 

April 27 [Thu], 2006, 21:12
こんばんは
またまたブログ書くのサボってしまったgatya-pです
ホンマにごめんなさい
ウチにコメントくれてたみんなぁ(≧△≦)怒ってないですかぁ(聞くのが怖い・・
返事遅れたケド書いたんで返事もらえたら嬉しいです(≧д≦)

今日は朝からかなりビックリしました
亀ちゃんの熱愛騒ぎ皆さん見ましたよねぇ
20歳差ですよぉ〜かなり驚きましたよ
けど・・祝福しましょう(笑)そうしましょう・・ワラ
亀ちゃんが幸せならそれで良しですよねぇ
でも・・でも・・信じたくないなぁファンとして複雑ですなぁ

話題をかえましょう(笑)
皆さんは好きな漫画とかオススメな本とかありますかぁ
ウチはライフってマンガにハマってます
良かったら教えてくださいねぇ




ネタがぁ。。(≧з≦) 

April 20 [Thu], 2006, 22:24
こんばんワン
最近目と鼻がかゆくて大変なgatya-pです(≧д≦
これは花粉症なんかなぁ・・
皆さんは花粉症とか大丈夫ですか
気よつけてくださいねかなり苦しいですワラ(遅いかな??

さて・・今日もネタがないですどうしよー
最近テレビで勝運の事してなくてネタがない(≧Ш≦)
皆さんはネタがない時とかはどうしてるんですか
よかったらアドバイス?ください



ぉ久しぶりです(≧м≦) 

April 19 [Wed], 2006, 12:26
ぉ久しぶりです最近ブログ放置してしまってたgatya-pです
ホントにごめんなさい。。
パソコンの調子がおかしってゆうのもあるんですけど
皆さんウチのこと覚えてますかぁ〜ワラ
覚えてもらえてたら嬉しいです(≧д≦)

最近TVに勝運が出てこないので楽しくないっっ
DVDでしか勝運見れないよぉ〜ワラ
皆さんは勝運が出てるDVDで何が好きですか
教えてくださいね
それじゃこの辺にしときます



BLUE TUESDAY♪ 

April 11 [Tue], 2006, 23:22
こんばんはぁ(≧口≦)
ブログのタイトルが決まんなくて勝運のアルバム曲にしましたワラ

KAT−TUN3週連続首位獲得しましたね
すごいっおめでと〜
それにDVDは野ブタが2位
野ブタのDVD欲しい〜(≧з≦)特典映像見たい
皆さんは野ブタのDVD買いましたか

ブスの瞳に恋してる見ました
ウチはブスやしデブなんでなんか共感しちゃいました(笑)
くぅちゃんの歌もいいですよね
でもなんで歌詞が関西弁なんやみたいな
ちょい疑問です(T_T)ワラ
今日はこの辺にしときます

昨日は更新できなくてスイマセンでした











昨日、花見したよ〜♪ 

April 10 [Mon], 2006, 8:50
昨日は、妹と母と3人で桜を見て来ました。近所に、めちゃ綺麗でたくさん咲いている所があって、そこで撮った写真を張っちゃいます♪

☆HAPPY☆ 

April 08 [Sat], 2006, 21:42
どうもぉぉ
最近恋がしたいと思う事が多いgtya-pです(爆)
春やからかなぁ〜ワラ(関係ないよ・・
皆さんはしとりますか(聞くなよっ

今日昨日やってた田口サンが出た『HAPPY』見ました
田口サンあの役似合いすぎっ
みんなもそう思いましたよね(笑)
あのスマイルはグッドやねぇワラ
ウチのお母さんが言うには『続きありそうやで』だってワラ
たしかにありそうですよね

それから5歳の妹とお母さんとウチで買い物に行きました
7歳の妹は家族と出かけるより友達と遊ぶほうをとりやったワラ
でデパートの中にある本屋に行って勝運の雑誌立ち読みしようとしたのに・・
なんか広場にたいなとこで紙芝居?みたいなのをしてて急遽そっちに
雑誌読みたかった勝運がぁ〜みたいな感じですよ
18歳になるウチが妹と一緒に紙芝居見てましたワラ
とまぁ〜今日はこんな1日でしたワラ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメントありがとうデス☆
アイコン画像盗賊
» ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» ぉ久しぶりのgatya-pでし(≧м≦) (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatya-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる