キャラミル研究所 

October 07 [Sun], 2007, 23:19
圭がやってたの見て楽しそうだからあたしもやってみたおー


SLOWタイプ

SIF(セルフ+インスペクター+フィーリング)


このタイプの特徴は・・・

●基本的に『文句言い』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのにけっこう時間がかかったりします。



わからん^^
どうなんだろうね?当たってんのかしら。。。

うっわww 

October 06 [Sat], 2007, 17:54
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久々じゃね!!???←


なんかね、ミクシのほうばっかりだったからこっちはホント放置だった。うん。すまん。

また書くようにがんばるから、うん。


んで、書くのがんばるとか言ってる割にね、書くことないし。つかPC重たすぎ。なんじゃこれ。


とりいあえず。うん。それだけ。

さぼりまくりでごめなさい。。。 

April 30 [Mon], 2007, 21:52
童話でどうする?バトン


■まずは回す人を二人!

2人って少なくない?
やりたい人持ってっていいよ??笑

■犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?

別にサルとキジじゃなくたっていくない?
猫とかカラスとかだって別にいいじゃない!!←


■ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?

別にそのままはいてればいいんじゃないんですか??


■お椀の船が転覆しました。一寸ぼうし…どうする?

おぼれませう??


■熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?

食べられる。


■キスされる王子がものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?

タイプじゃないにしろ顔とか全体的にカッコよかったりしたら別にかまわないよ←
ばっちこいだぜ←


■近頃子供が生意気になってきた。ピーターパン…どうする?

ウザイので連れて行きません←


■どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?

じゃあカメさんが寝ればいいじゃない。
別にいいじゃない。のろまでも。


■魔法のランプで3つ願いが叶うらしい。アラジン…どうする?

1,お金持ちになれますように
2,ジャスミンよりかわいい女の人と出会えますように
3,めんどいことがなくなりますように

あたしがアラジンならもっといいこと考えるけどとりあえずここらへんでとどめときます←


■助けてあげたのに、王子様がそっけない。人魚姫…どうする?

ぶんなぐる。


太郎から回ってきたやつでした。。
風邪がひどいです。ええ。

佐上さんがかっこよすぎです。すみません。ヲタクで←
早く続きがやりたいおー。。。。



ぐっだぐだー。。。。

おなかすいた← 

March 11 [Sun], 2007, 1:26
またまたおひさす★
無事テストも終わって一息ついたおー。今回はホントがんばった。。。
褒めてくれたみんなありがとう(ハァト)笑

んで、おととい3月9日にわたくし17歳にならせていただきましたww
いろんな人からプレゼント、もとい、をもらったよww←

あ。そうそう。明日急に誉とはいねちゃんとかとライヴいってきま★
姫苺しゃるろっといてきま★ぶっちゃけどっちも興味ないですが。←


短いけどこの辺で!!

たーるい・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 19:25
お久☆
やばい。彪さん欲しい音源ばっかりで困ってる。。。←
今かなり来てるのはプラトゥリ
昔の音源はMDにはいってるんだけど、最近の欲しい・・・ナミダドロップマジいいわぁ・・・。

初めはプラトゥリそんなにスキじゃなかったんだよねー。
なんつうか、竜太郎兄さんのやる気ない声がたまらなく気に喰わない少し苦手でさ

ちゅか、昨日たまたまDVDに入ってたいろんなPV見てたら、そん時たまたま父さんがいた時にムック流星がかかって、「この間行ったのコレだよ」的なことを言ったら、「お、どれどれ」と。

しばらく傍観。


彪父「こいつらもうメジャーなの?」
彪「そだよー。ちょいまえに武道館もやってるし」
彪父「やっぱり。だってこなれてるもんな。」


とのこと。笑
んで、他にも見たいとおっしゃったので(V系を)見せてあげました。

まずはシドChapter 1

彪「こいつらはあたしがハマッた(V系に)きっかけかな。この間教文来てたし。行かなかったけど」
彪父「あ、この曲聴いた事あるわ。うん、こいつらならいい。」


・・・次にメリー林檎と嘘


彪父「これはあんまたいしたことないな」
彪「でも、こいつらメジャーだよ。」


どうやら、彪父的にメリーはお気に召さないようでした。←
んで、最後にディル陵辱の雨


彪「こいつら今度札幌来るんだよね、めちゃ行きたいけど・・・」
彪父「こいつらはいいじゃん。力あるし

んで、最終的に


彪父「一番初めに見たの(ムック)と、シドってやつと最後のやつ(ディル)がよかった」


とのことで。
なんか、うちのおとんおもしろいなww←

まぁ、そんなこんなでして・・・
んだば空弦からバトン来たからやるおノシ



色バトン


○好きな色は?

ピンク
基本黒ばかり着ます。


○嫌いな色は?

特に無いけど、蛍光色とかかな。


○携帯の色は何色?

っぽいかんじ。


○車の色は?


ヤクザかって。


○カーテンの色は?

すみません。ブラインドなんです。


○今、着ている服の色は?

のキャミの上にの肩がかなりあくセーターみたいなギャル服カットソーとのスキニーデニム。


○あなたの心の色は何色?

気分によって変わるんだよね。聴いてる音楽とかでも変わっちゃう。
・・・・カッコつけてんじゃねぇって思ったヤツ後でトイレな←


○回してくれた人の心の色は?

水色灰色、って感じかね??
いろんな表情もってるからね。


○次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

→太郎(この変態めww← そんな貴女が好きなあたしも変態なのですわ。)
→空弦(お返しいたしますわ☆← 暇だったらやってくださいですのww)
オレンジ→圭(またおもしろプリとるべwwちゅかホラー映画鑑賞会やりたす!!)
ピンク→はるな(SMILEとディル行きたいよねー・・・。またデェトしようねww愛してるんw←)
→誉(デェトしよーww暇だったらやってちょ☆マジ愛してるん☆)
→チヨ(遠く遠くにいる君へ。帰ってきたらたくさん遊ぶべww暇だったらやってくれww)
→はるか、綺(ちょっと、最近貴方あたいとデェトしてくれないじゃない!!← カラオケでもいくべww   何ともいえぬ例のアレ。早く終わって欲しいわ←暇だったらやってくれ☆)




無駄に長くておそまつさまでした。



大通出勤 

January 10 [Wed], 2007, 18:08
布が足りなくなっちまたために大通へ。笑

寒い寒い寒い…

ものまね 

January 09 [Tue], 2007, 21:17
スケキヨきたー!!!!!!!!!!!!!!!(・∀・)


ものまねいいわぁ(*´Д`*)


初めから見たかった…録画もしてないってゆう…(´・ω・`)←

とうとうね… 

January 02 [Tue], 2007, 21:11
はーい。ただいま。
今年のアルタは暖かかったね。去年よりはー。
おかげで割りと楽だったよーww

今日はこうたん、誉、るきちょ、はるな、かな、みんなありがとうね!!
特に、こうたん。わざわざ付き合ってくれたのにあんまり絡めなくてごめんね…。

んでね、とうとう買っちゃったよ。ロリィタ。

初めはメタモルフォーゼの一万円のと五千円の福袋を買おうと思ってたんだけど、はるなとかかなとかに「どうしよう…どうしよう…」ってしつこく言いまくってたら、一式一気に入ってるのが確実なのはBABYだよね。みたいな話になって急遽BABYにしたらマジ大当たり

色は流石に選べないから何色入ってても諦めて着るつもりだったんだけど、嬉しい事にが入ってたww


白のブラウス
黒のジャンスカ
黒メインのヘッドドレス
黒のBABYのロゴ入りのハイソックス
黒の王冠のプリントが入ったトートバック

以上15000円なり☆


マジ幸せだわ〜ww来年もがむばるww←
ちゅか、今年はロリばっかり買おうかな。うん。
今年はロリを完璧にしたいわww

ホントに今日は楽しかったぃww

人が… 

January 02 [Tue], 2007, 6:09
皆無でございます…

これからアルタにむかうのですよ…何

イタイイタイ。。。。 

December 30 [Sat], 2006, 21:09
どうも。ヘアアイロンがうまく使えず仕舞いには首を火傷するとゆうアホ娘の彪です。

ほんっとうまく巻けないの!!はるな…教えてね…??←

今日のびーじーえむはディル陵辱の雨。京くんの鼻血萌え。爆笑




ディルアングレイMTVで受賞確実
(日刊スポーツ - 12月30日 09:51)
 ビジュアル系ロックバンド、ディルアングレイが、米最大手の音楽専門チャンネルMTV音楽賞の1部門でグランプリ獲得が確実なことが29日、分かった。ノミネートされているのは、MTVの看板番組「ヘッドバンガーズ・ボール」が昨年から始めた視聴者が選定するプロモーション・ビデオ(PV)音楽賞。米国音楽誌によると、28日現在ディルアングレイが1位でグランプリが濃厚だという。同賞は米国の音楽ファンへの影響力が強く、昨年はメタル系アーティスト、マッド・ヴェインがグランプリに輝いた。
 米MTVの音楽賞に日本のロックバンドがノミネートされたのは初めて。対象となった「朔−saku−」は04年7月に発売され、日本でのオリコン最高位は4位で、10万枚を突破している。PVは、家庭内暴力を題材に、少年の暴力をドキュメンタリータッチに描いたセンセーショナルな作品だ。今年は全米33都市で大規模ツアーを繰り広げたところ好評で、来年2月にはフォート・ローダーデール(フロリダ州)を皮切りに北米16都市ツアーが予定されている。




すっげー。(棒読み)←
やったね京くん、心夜さま、Dieくん、薫ん、としや。←何

ちゅか、朔−saku−が受賞って…や…スキだからいいんだけども…。

ツアー行きたいなぁ…ファクトリーホールらしいけど…5500円って!!!


高いよ!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彪-あや-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系と呼ばれるもの。椎名林檎嬢。だからといって普通の音楽だってスキなのよ。
    ・ファッション-主にパンク。たまにロリ。デコラ。カジュから軽めのギャルまで、何でも着ます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる