勝手に。 

May 18 [Wed], 2005, 0:50
コレは某ファミレスのメニューの1つです。真実はわかりませんが、勝手に「ボーイズ・ラブ・手塚サンド」と解釈します。見る度BL手塚サンドと言ったり…(笑)ごめんよ国光!!
改装前から何件か掲示板の設置について質問が来ていたので設置しようかなと思っております。あと絵日記はもうやらんのか〜というお話も点々と。掲示板に感しては2、3日位後までには何とかしておきますー!絵日記は…考える時間を下さいませっ(>_<)何だか絵日記だらけになってまうかなーと思いまして;

どういう訳かこの頃長く起きてられないという状態になっとります。仕事から帰ったらご飯食べる前にバタリです。頑張って起きていても0時前には眠くて死んでまう。ポカポカしてきたからだろうか…生活リズムがひっちゃかめっちゃかです;

におやぎゅセーラーが見たいです。におたんはルーズでやぎゅが紺ソで。キヨさん、描いてください(私信)メモリンク貼り(笑)有り難ッス!!

イベレポー! 

May 15 [Sun], 2005, 8:43
うえー…眠いです。。
行ってきましたよハーレムビートのイベ!!嗚呼…たまらん……何で貴方アフロなの!!(笑)氣志團みたいだよー可愛いよー!!
岸尾さんと広樹と諏訪部のアテレコ凄かった…プロというものを知った瞬間。諏訪部の行動が、もうわかったから!ってぐらい可愛くてたまらんかったです…vマイク台倒したり、奇声(カナリ可愛い)を上げながらウロウロしたり、両足たまに浮かせたり(見過ぎ)岸尾さんが(…だよな?)「殴ったね?親父にもぶたれた事ないのに!」と言った所では大いに盛り上がってました。…勿論私も。しかも似てるんです!
ハァハァが止まらなかったです…プレゼントの抽選で近くまで諏訪部が…!!当たりたかったなぁ…手渡しされたかったなぁ…でも生で初めて見られたんだから今回はここで満足しておきます(何それー)次は接触してもらうわよ跡部…じゃなくて諏訪部たん!

当日は久々にキョンと会ったという事で地元にいて溜まった萌えを発散すべく語り合いました。し・か・し…

私口開けば雅治(仁王)の事ばっか喋ってた…よな…(爆)

雅治カッコイイよ!可愛い!とか、におたんたまらんよ!とか、もう好き過ぎる!とか、柳生〜!!だとか、28…28…とかとか…。いい加減ウザイ程語っていたかと思われます。「暫く会わない間な何でそんなに仁王が好きになってんの!?」と聞かれました。…ホントだよ…。何でだろ……しかし好きなモノは好きだからしょうがない、いわゆる好きしょです(笑)
帰りいけぶーでちょこっとヲタショップとか行ったのですが、月末の跡忍オンリの事考えて何も買わない〜見るだけ〜とか言っておきながら…俺という奴は…(死)私の大好き作家さんのスパコミ新刊を見つけてしま…い…。行きそびれてたのでついつい…。しかも序でに持ってなかった本も見つけてしまったので一緒に…。もう当分何も買わなきゃいいよねと自分に言い聞かせてました。駄目な奴ですっOTL

何だか帰宅時電車の中で「私の雅治好き度って世の中No.1だよな…」とか意味わからない自信とか湧いてきながら居眠りしてました。柳生と結婚するべきだとか…痛い人だな…;家にて買った28本を読んで凄く切なくて必死で泣きそうなの堪えてました。
…何だかえらく長い日記に…鬱陶しくてすみませぬです。どうにかなりたい雫野でしたっ(逃)

諏訪部ー!! 

May 14 [Sat], 2005, 9:22
今日は諏訪部のイベですよーvvやっほーぃ!!故に普段なら有り得ない早起き。久々にちゃんと化粧しました(笑)
朝霞は行った事なかとです。無事辿り着けるか心配です。まぁキョンもおるし……大丈夫だろう!(人任せかよ)
何着てこう……あー…今日は寒いから服が…!誤算です。そういや久々にキョンと会えます。何だかんだで二週間以上は会わなかったな…。色々楽しみッス!!

ごっ… 

May 13 [Fri], 2005, 5:20
五時…もう五時……;;外でカラスがカァカァ鳴いてるよー。
超高速サイト改装完了できたかと…!すごく見辛かったですよね、今までのサイト…。少なくとも管理人本人がいじりにくいサイトでした(笑)嗚呼…人間頑張れば何とかなるもんですね…!!
そしてちょっと前に描き終わった雅治をTOPにしてみました。過去絵見てみた所全然絵が違くてちょっと面白いです。好きだよ〜仁王〜しかし何でチミの髪はそんな難しいんだ。奪還屋の蛮ちゃんっぽいですよね。

仁王柳生のサーチにも入ってみました。本格的に28モードです。28部屋の第一号は仁王でしたが、彼の言葉難しくてキーが止まります。若干博多っぽいけど……どうなんだろう。でも訳分からんあんたも好きじゃ。柳生も可愛過ぎるよーー!たまらん!
忍跡部屋ではべたまが口汚なくふん反り返ってます(笑)でもおしんにとっちゃこれも可愛いんだろうな…いや……二人共可愛いぜ……(話変わるな)

何と私朝七時に起床予定です。寝られても一時間半…か………でも明日は諏訪部っちに会えるし久々にキョンと話せるのでがんがります。
ではお休みなさい〜。

ダラダラしすぎだ…でも許して… =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

April 27 [Wed], 2005, 17:49
帰って早々オヤツ。黒糖フークレエとかいうものとミルクだばだば入れたコーヒーです。もうお腹いっぱいだー。夕飯いらーん!!
うー…今日は色んな事をやらされて疲れました;あっ、アヤシイ事じゃないですよっ仕事です(笑)つか今日は寝坊寸前だったので眠くて……や、いつも眠いのですが;今ゲームをしようか仮眠をとろうかボーッとしながら迷ってます。嗚呼っ、こうやってるうちにいつもあっという間に夜になっちゃうんだよなー…;
ダメダメです。

たっ… 

April 21 [Thu], 2005, 9:37
タキヒヨ!?(違)滝×日吉!?…と焦って激写。いけぶーでキョンとのデェト帰り際に駅で見つけました。
んでやっとファンディスクを買いましたー。初回の特典でポスターがついてきた!貼る場所を確保せんと…

えー! 

April 19 [Tue], 2005, 9:17

本物ソックリですね(笑)妹が作りました。写メ日記に載せろ載せろしつこいので…(笑)
えー…風邪を拗らせたアホです。治ったと勘違いしてました。テレビ系を見ると頭痛くなるのでPCも触ってなく…早々二日。信じられん!;なので携帯で我慢…故の当日記です。今日は立ち上げるぞー!んで絵日記描くぞー!
仕事先の方にタメ口叩いてしまいました(爆)といっても軽いものだったのですが…。もう朝ということもあり、ウトウトしてた時のコト。

「なぁんだA(私)ちゃん。今日も眠たいのかい?瞼重いぞー?」
「…うん……」

……わー!!うんじゃないだろハイだろ!と慌てましたが、その先輩は爆笑してました…(笑)怒ってなくてよかった…。

今日も寝坊しました。いい加減この体なんとかなりたいです…;

チョコケーキとれびあ〜ん! 

April 14 [Thu], 2005, 18:49
またケーキ食べる身の程知らず女です…。しかし好物を目の前に踊る始末。
考えてみればジローより寝てブンブンよりもお菓子類食べる人間です、たぶん。そして萌えをハイエナの如く貪る。本能のままに生きてます。駄目駄目です(汗)

ムキー!! 

April 13 [Wed], 2005, 15:33
珍しくこの時間に起きられたので早速ゲーム機に向かったのですが…PS2の調子悪すぎです…。これでこの画面は何度目か…OTL
早く新しいデータ作りたいのに!!早く〜早く〜

また… 

April 06 [Wed], 2005, 16:25
またケーキ食べてます(笑)いい加減体型を考えて下さい自分…。この頃無駄に甘いものを欲して止まないです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatx-252
読者になる
Yapme!一覧
読者になる