最近多いのが

November 12 [Tue], 2013, 15:49
最近本当になよなよした男が多いですよね。しかもそれをよしとする風潮がどうも俺には合わないです。やっぱり男というものは強くあり続けるのがいいと思うのですよね。でもそれをスイーツ男子みたいな人ばかりになってきていて、本当の男が暑苦しくて嫌煙される世の中になってきています。

でもそれをまっこうから受け止めつつ筋トレする男がここにいます。そうです。筋トレをはじめて数年になる俺はもうこれからさらに筋肉を増やしてムキムキの肉体でいたいと思います。これなら交通事故とかにあっても骨折しないだろって言うくらいまで筋肉をつけようかなって思っています。

普通の人ならある程度やったらもうやらなくなると思いますが、筋トレはしっかりしないと継続しないとなにも効果がありません。少しやって少しやめてのくりかえしではまったく効果がないので、しっかりと運動して筋肉をつけましょう。最近は筋トレのしすぎで疲労骨折しましので今は休養中です。

いつも通っている名古屋の整体の先生には筋トレしすぎも良くないといわれてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatutan9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gatutan9/index1_0.rdf