女優さん

July 23 [Mon], 2012, 6:54
女優さんってみんなキレイですよね〜☆///
本当にキレイで憧れちゃいます!!
髪形なども参考にしていますよー!!

キレイな人はたくさんいるけれど、北川景子さんとか宮崎あおいさんは特に好きです(*^-^*)
歳も同年代だし親近感があります♪♪
そして足もすらっとしていて美脚の持ち主〜(*^^*)!!
出ている映画もほとんど見ました!!

印象的なのが北川景子さんだとパラダイスキス♪です!!
これはジッパー連載の矢沢あいさんのコミックです☆☆
これが映画化する時に北川景子さんだったらいいなーとひそかに思っていたら、主演になっていたのでかなり嬉しかったです♪♪
お話も素敵だしきているものもおしゃれで、ジョージもカッコよくて最高でした〜!!!!

宮崎あおいさんはかなり昔なんですが「パコダテ人」という映画!!
これが1番印象に残っています♪♪
みなさんはこの映画を知っていますか??
今からもう10年以上前の作品です。
これはコメディの様な感じなんですが、感動もあり☆でほっこりするお話です!!
そして函館の良さがすごく伝わる作品かなー♪♪
当時、函館に住んでいたのでとっても親近感のある作品でした!!
宮崎あおいさんもその当時はまだこどもでした!!
でも今とほとんど変わらなくて、かわいいです♪♪
今もまだレンタルされているかもしれないです☆☆
気になる方はぜひ見てみてください!!
たのしいお話ですよー☆☆

あと女優さんを見ていて、キレイだなーと思うのがジュエリーの表彰式での女優さんです!!
すごくキレイなドレスとアクセサリーを付けて出てきますよね!!
それが何百万!とかもよくあります♪♪
スゴイですよねー!!
そしてまたすごく似合っているんですよね(*^-^*)
Bulova(ブローバ) 98R118 ダイヤル:ゴールド バンド:シルバー/ゴールド Marine Star(マリンスター) レディース腕時計なども付けたら似合うんだろうなー☆☆
わたしもこういうアクセサリーが似合う女性になりたいです☆☆
もっとエレガントにしないとダメかな♪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガッチャン
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gattyangattyan/index1_0.rdf