・・・。 

2006年04月28日(金) 21時42分
今日沖縄行きの定例会議だった。
もう決めた。返事は5/1。
会社から家に帰る足がすごく重たかった。本日も食欲なし・・・。

13時にベットに入って夢をみた。内容は泣いてるよ陽子を置いてけぼりにしてしまった夢陽子からはボクの姿は見えない。でもボクからは見えた。泣いてて立ち止まったままやった。ボクは夢の中で多分うなされたと思う。飛び起きたから・・・。目が覚めてすぐに陽子にメールした。本当に怖かった陽子からは精神的に落ち着けやんねんな・・・と返事がきた。落ち着けてないんじゃなくて、もう落ち着けないねんと思いながらまた寝た。ボクはこの1ヶ月何回も怖い夢を見てる。
今日は金曜日か・・・。大嫌いな曜日や。きっと陽子からはメールも電話もないって分かる。
平日は陽子から連絡があって週末は男と一緒やから連絡ない。こんなこと考えたくもない。仕事頑張ろう。行ってきます。

部屋 

2006年04月25日(火) 23時15分
今日は山科の荷物を片付けようと思って夜到着気合十分で行ったのに、部屋に入るなりタバコ吸った。何から片付けようか・・・。分からない。とりあえずまとめれる物だけまとめた。10分も経たないでだるくなった何でボクがこんな惨めな片付けせなあかんねん・・・。アホやな自分って思ってもうさっさと部屋から出た。帰ろう〜結局手ぶらで帰ってもうたぁ〜ホンマどないしたらええんか全く分からん。早く引き払いたいのに・・・。部屋に入ると体が拒否反応
帰ってたらミナミから電話あった。ボクが起きる時間に相変わらずかけてくる。ん〜でも今日は仕事休みやねん。黙っとくことにした。なんせ帰ってモモとトントンに会いたい唯一ボクを待っててくれる家族やそう思ったら少し元気でたぁもう今日のことは考えず寝よぅ

おっちゃんダウン↓ 

2006年04月24日(月) 13時30分
疲れた〜!!!
今日はほんまかなり仕事しんどかった…。そもそも自分が悪いんやけどぉ〜週末遊びすぎて3日で睡眠じかん6時間だべまだまだ若いと思っとったけど今日痛い目見た。もうしばらく遊ぶんええゎ
陽子から連絡があった。陽子はボクと今彼を愛してるらしい…二人同時に愛せるんそんなん無理やでしかし責める気力もない。言いたいこと言ったらいぃよ。ボクはもう傷付くこともないやろうし。
心ここにあらず

別れA 

2006年04月22日(土) 3時06分
ありえへん。本間にありえへん
陽子と別れて一週間が経ち、今日は陽子の親友のだっちゃんがボクの部屋に遊びにきた。この部屋に始めてのお客さんボクは嬉しくてずっと笑ってた。でもボクが笑う度にだっちゃんの顔が曇る気配・・・。どうしたん??ってきいたらいきなり泣き出したボクは訳が分からなかったけど、何となく嫌な予感した予感は的中らしい・・・。だっちゃんが話しを切りだしてくれた。『もうあっちゃんを見てるのが辛くて、可哀想』言葉の意味が分かった。ボクは陽子に嘘を付かれてたことを悟った。陽子の唯一1人の親友がボクに全部話してくれた。真相は、陽子に男がいたらしい。二股、同時進行ってやつ??しかも相手の男はボクの前の会社の奴。えっ陽子は男無理って言ってたし、先週別れる時も好きな人が出来たって言うほうが楽やって泣いてましたよ??あれは演技か・・・。やられた。
とりあえず怒りでボクの顔はえらいことに陽子に電話して今まで切れたことなかったけど、ありえんぐらい怒鳴ってしまった。今から来いって言ってからずぐ部屋に来た。だっちゃんは陽子と目も合わせないで帰っていった。
もう気持ちなんかここで書いても意味ないから書かない。
とりあえず、死にたい。

26歳☆誕生日☆ 

2006年04月15日(土) 4時17分
は〜い今日はmyバ〜スデぇ〜
いやいやとうとう20代後半へ突入・・・ありえへん・・・・・・・・嫌や。ピチピチなままがいぃ死に近い気持ちですこんなん言うてたら誕生日初日から凹むので前向きに
今日は仕事に誕生日を向かえ会社の友達が祝ってくれたよありがdd。
本で夜はいっちゃんと梢とBARに行きましたおめでとうの乾杯して美味い酒飲んで気分は最高やったぜ彼女がいない寂しさも何のその十分過ぎる程幸せだった
いろんな友達からもいっぱいメールきたみんな覚えててくれとったんや〜。ホンマ今日は嬉しくて、感謝の気持ちで涙が溢れそうやったこんなに幸せなんもやっぱりオカンが産んでくれたからやし、電話で『産んでくれて感謝しとるよ』って伝えました。いろんな事にこうやって感謝出来る人間に生まれて良かったです。ボクを支えてくれてる全ての人に心からありがとう!!!これからもこんなボクやけど側に居てな
26歳の目標を発表しま〜す!!!セイセイセイボクは今年やりますよ仕事に夢にそして恋愛は出来たらでえぇわちゃんと将来見る。親父やオカン助ける。姉ちゃんの支えになる。チビたち守る。とにかく、大事にすべき人、物は変わらず大事にしたい。あんまり目標になってないか・・・。でも小さいことからコツコツとや

反省しました。 

2006年04月01日(土) 11時38分
昨日の反省をしました。ボクはもう絶対こんなんしたくないねん
最近陽子と別れて毎日気持ちが変わる。しんどぃボクが落ち込んでたら皆心配するから、絶えず笑って大丈夫やって言うんねんけどホンマはきつい仕事にもやる気が出ない。食欲なんかもっぱら無し。変な病名付けられるし、こんな自分って弱かったんやなって始めて分かったゎ。
でも、自分を知って良かった。ボクは陽子と付き合ってた時かなり我慢してなんやと思う。自分のことよりも陽子やったし、陽子には自分のしんどさも見せれなかった。負担になられるんが嫌やったし、ボクは年上やし・・・っていつも無理してた。その結果がこんなんやねんから最初っから正直に付き合えば良かった。意地張るのもやめよう。変なプライドもいらんわ。こんな素の自分を誰が受け入れてくれるんやろか・・・。でも素の自分をスキになってくれる人に出会いたい。時間はかかってもいい。本間の出会い探そう
愛ちゃんが言ってた。幸せって自分の事を幸せにしてくれる人とじゃないとなれないんやって。自分が幸せやったら、自然と相手の事も幸せに出来るらしい。ボクはとんだ勘違いしてたいつも彼女を幸せにしてやりたいってことしか考えてなかったから・・・。幸せにしてもらうってどんなんやろ??

やってもうたぁ・・・。 

2006年03月31日(金) 13時00分
今日は遊ぶぅ〜
ホンマはそんな気分やないけど、せっかく仕事休みやし、ムシャクシャしとったとりあえずメールの子と家が近いから会うことに。お茶して色々話した。1人よりましな時間過ごした。そのまま飲みにでも行くかってなって、リングにいっちゃんと彼女と4人で行ったとりあえずで遊んでたけど、意外と楽しくてかな〜り酔った勢い的に周りから付き合えばって言われたもうどうにでもなればいぃねんって2人で飲みなおすことにそこから記憶が曖昧気づけはホテルありえへん。横で裸・・・。ごめんなさい。でも何もしてない自信あり。とにかく布団かけて、ボクはソファーへ移動。一人そわそわしてて、ただのキモイ奴女の子が起きた意外と普通でビックリ会話は・・・ボクの方から、『送るわ』女の子『もう少し延長しよう』ないないそんなん結局出て送ることになって家の前まできた。そしたら『彼女にして??』って言われた。ボクはなんかしらんけど『しばくぞ!!』って言ってしまった笑ってたけど、とにかくボクは自分の軽さにかなり引いた。ありえへんほんま・・・。ボクがしたいのは、真剣な出会いやのに最低や

仕事 

2006年03月20日(月) 13時26分
今日定例会議があった。内容は沖縄への転勤返事は5月まで。時間がない。行くか行かんか考えてる。ここに居ても何もないし、でも沖縄にも何もない。タイミングよく飛び込んできた話に驚いてるけど、至って冷静沈着。自分で決めないとな。

別れ 

2006年03月18日(土) 13時25分
引越しから10日目。
先週の土曜は倦怠期だと言われた。引越しの疲れから出てきた言葉は『ふざけんな!!』だった。そして一週間経って『もうスキじゃなくなったから別れよう…仕事のことしか考えられない』と言われた。ボクは無言…。これは何??冗談??嫌がらせ??ちょっと早いエイプリル??そんな感じだった。でも陽子の顔見たらマジだった。涙が出た。本気やと分かった。新居でまだ一緒にご飯もたべてないし、一緒に寝てないよ??ようやく一緒に過ごせた休日が別れ話しなん??
この部屋での思い出は別れしかないやん。ボクは現実受け入れれない。だって何の為に引越してきたん。陽子が早く近くに来て欲しいって、すごい寂しそうに年末話してきたやん。ボクは家の事もあるし、不安だらけやからって戸惑ったら一緒に協力するからって背中押してくれたやん。アレは何??もう訳が分からないよ・・・。いろんな事を乗り越えてこの部屋借りたのにその瞬間陽子は何でそんな事言ったん??何でそんな事が言えるん??本間に傷付いた。心底傷付いた。今までの思いやりも優しさも一瞬で消えた。ボクが泣いてうずくまったら背中触りながら一緒に泣いてたけど、ボクが『離れたくない、結婚しよう・・・』言うたら『愛してる人じゃないと結婚出来ない』って言われた。言うんじゃなかった・・・また傷付いた。どんなに泣いても離れる手つかんでも陽子は去っていくんが分かった。じゃあもう受け止めるしかない。ボクらは訳も分からず最後にたこ焼きを一緒に焼いて食べた。言葉はない。味もない。時計を見たら9時前。食べ終えたらきっとこの部屋はボク一人になる。・・・『じゃあ帰るわね』もう引き止めたくても惨めになるだけだと思って雨が降る外まで送って、バイバイした。いつもバイバイするときは陽子の姿が見えなくなるまで見てたけど今日は見れなかった。だってもう振り返って手を振ってくれないから・・・。陽子バイバイ。


ホンマ頭きた!! 

2006年03月11日(土) 10時10分
今日はめっちゃムカついてるし、腹立っとる。
引越しして5日目陽子の態度は何や??荷物片付けてても手伝わない。眠たそうにしとる。だるそう。ええかげんにせーよ。ボクは仕事終わってヘトヘトやのに、信じられへん態度や。確かに最近陽子は仕事遅くまでやって、大変なん分かってる。けど、ボクかて同じや。そやのに何で全部ボク任せなん!!この引越しは二人で決めたのにたまらんわ!!!
って思ってたら、『倦怠期や・・・』もうブチ切れや何が倦怠期じゃ。上等やし。
そうやって切れたら陽子は嘘やん・・・我に返ったって言うた。
ぼくが落ち着くわけないやん怒りと悲しみで訳わからん・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像陽子
» ・・・。 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gattyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる