レポート2日目〜 

2006年01月13日(金) 14時19分
今日は初めてを見ました♪
・・・何か上画面にあるなぁと思っていたら虹だったんです!

そして花畑に向かってみると・・・むらさきパンジーが咲いていました〜!

何かいい事だらけだなぁと村を散歩していると
やよいが駆け寄ってきましたー。話を聞いていると・・・
↑『あじあじ』って・・・もはや人の名前じゃなくなってる^^;
他にも『あじめのすけ』ってあだ名が流行ってるんです・・・。
今は亡きジョンが名付けてくれたあだ名だから『あじめのすけ』って聞くたびにジョンを思い出しちゃいます(>_<)

その後も住人を1人ずつ尋ねて歩くと・・・
↑何か怒ってるー!そういえば昨日ウチに来る約束してたなぁ・・・。完全に忘れてたよー!ごめんねサリー。

イザベラは今日で3日目のカゼひきさん。このゲーム、住人がカゼひいてる時間がちょっと長すぎませんかー?
何日もおくすりあげてもなかなか直らないぢゃん!


・・・そして、ついに今日、おうちのローンを全額返済しましたよぉーーーー!
長かったです・・・!
せっかく返済したんだから前みたいに金ピカ像立ててよたぬきち!

祝☆ブログ開設しました〜☆ 

2006年01月12日(木) 16時16分
こんにちは!はじめましてー!ロビン2です☆
今日からニンテンドーDSソフト『おいでよ どうぶつの森』での生活をレポートします☆
村名は「がっつり村」、キャラ名は「あじめ」。
毎日更新できるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします☆

で、がっつり村全景↓
いたって普通な村ですねー('-' )
住人は
・1ごう(♂ネコ)
・マール(♀ネコ)
・イザベラ(♀ネズミ)
・やよい(♀ウサギ)
・ロボ(♂オオカミ)
・クワトロ(♂カエル)
・シュバルツ(♂ウマ)
・サリー(♀ゾウ)
です。
お気に入りはマールとクワトロですねー☆
クワトロの家でかかってる「けけマンボ」って曲がいいんですよ〜♪


そして、あじめ君。・・・なにを隠そう、スマブラファンなあじめです。






↑左から「アイスクライマー」「ゼルダひめ」「ルイージ」「ネス」の服です☆


ちなみに、ハチにさされても大丈夫(?)なようにヒーローマスクを付けております♪
基本的にハチとか気にせずに木を揺らしまくるんで(≧U≦)

…そのせいで住人と仲良くできないのか!?


あ!あと今日は「ししょー」に会い、わるだくみネタを教えてもらいました♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatturi-mura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる