ありえなぁい、Dancing Tonight 

December 31 [Sun], 2006, 12:04
ぶっちぎりで胃腸の調子がよくないです。
西村です。


昨日は幼馴染みのダンスを観にいきました。
もう、めちゃくちゃかっこよかったです。
みんなすごいやる気で、感動しました。
世界は違えどいい刺激をいただきました

そして夜はバレー部で忘年会です。
久しぶりに会ってすごく楽しかったです。
恒例のプレゼント交換もして盛り上がりました。

下手したらパーマはプロレスラーみたいになる 

December 27 [Wed], 2006, 11:51

わたしの父の自転車のベルは1度鳴らすと戻ってきません。

西村です。

昨日は食べ放題に行きました

このてんこ盛りのライチの中に、1つだけ肉団子が入っています。

見つけられた方はコメントのほうにご一報下さい。

いよいよ2007年ですね。

ついに出発まで9ヶ月となるのですね。

最近は1人で「ハゥ アー ユゥ」「アッポー」と、

発声練習をしています。

全くの自主練なので正しいのか間違えているのかは判断しかねません。

いいほうに捉えたいと思います。

なんやかんやで11月 

November 17 [Fri], 2006, 21:39
朝、我が家の庭に1匹の黒ねこが
母が庭の土にまいた生ゴミを食べにやってきています。


ほぼ毎日、黒ねこが私の前を横切っています。


西村です。

お寒くなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので運動会やなんやかんや言うてる間に11月ですね。

ほんで、寒い寒い言うてたらあっという間にクリスマス。

NZについては、「来年の9月に行く」以外は何も進めれていません。

迫り来る出発日(まだ来年やけど)と、先立つものが全くと言っていいほど貯まらず、

「ギャフン」と言っています。

あ〜どっかからお金が湧いてきたらええのに…(゜д゜)

画像は幼なじみと行った店にいたナイスガイととりました。

秋・疲れが吹き出る秋 

September 28 [Thu], 2006, 21:15
また鼻の横に痛いプッツンが双子で長期不法滞在中です。

西村です。

疲れがすごいよね。  秋って。

夏に楽しんだ分が今になって私の体に謀反を起こしています。

肩こり・立ちくらみ・自律神経・鼻血にプッツン。

疲れの思うままです。

昨日は大好きなアーティストのsalyuのプロモをたくさん見つけました。

もう満足。 

BANK BANDのライブ版もあって色んなアーティストが「to U」を

歌っていましたよ。

CHARAに一青よう、トータス松本、スキマ、ELT、中島美紀にもちろん桜井。

涙でそうになったよ。 


そういえば男前豆腐店の新作でてたなぁ〜

次は、はちみつをかけてデザートにもできる「ジョニ男」。

パッケージもナイスでした。




あ、明日運動会の予行や…     はよ寝よ。





キルア様には友達などいません 

September 25 [Mon], 2006, 23:51


「お願い…キルア様を助けて!!」

プライスレス・西村です。

この前、ワーキングホリディをサポートしてくれている所での
英会話にいって来ました。

外国人1人に対して、生徒が8人。

何人かは初めての参加のようでしたが、

みんな英語がペロッペロでした。

ペロンペロンって…



日本においてカルチャーショックでした。


ほいで、この連休は旅行に行ってきました。

行き先は愛知県。

1日目は陶芸のアトリエで明かり作りをしました。

夜は目の前の海で暗闇の中、波と追いかけっこしました。

2日目は海産物店でお買い物。

そこで衝撃の映像が撮れました。

…お食事中のマグロ?さん……


プチパニックです。

祝ってもらうこと山の如し 

August 27 [Sun], 2006, 21:09
祝っていただきました!!
手作りの大きなケーキにでっかい抱き枕。

帰り道、通り過ぎていく人たちのうらやましそうな目といったら…

皆々様、ありがとうございました!

甚平もNZに持っていって着ます。

「これが日本だ」と伝えてきます!

のび太くん、それは君のさじ加減1つじゃないか 

August 13 [Sun], 2006, 11:09
独り言クィーン・西村です。

ついに3日で22歳になりました。
最近見つけたおいしいケーキ屋さんのケーキを食べて、プレゼントにはテンピュールの安眠枕を頂きました。

テンピュールはNASAをも認めさせたそうです。
低反発が1日の疲れ、イライラ、すべてとってくれます 。

ニクい奴・テンピュールです。

んで、話は変わって来年のお話。
ニュージーランド(目標は来年の秋)に行こうと思い、むしろもう決意しました。
そんな事を考えてたら先を読んでいたかのように来年どうするか聞かれました。
マジびびったけど、思いをいいましたo(^▽^)o

そう決めたことで毎日がだんだん少しは楽しめるようになりました。

やる木がムクムクです。

ムクムクしすぎて、ピアノを弾くのを立候補しました。

西村のやる木は始めは急成長を遂げるけど、びっくりする程急に停止してしまうのでまんべんなくやる木を伸ばして行こうと思います。

何かを決断してしまうと案外それに向かって頑張れるもんですね。

それが自分の望んでた事ならなおさら。

人生経験をたくさん持って、おばあちゃんになったとき、「あの時は楽しかったなぁ」としみじみ思えるようになりたいです。
ニュージーランドで暮らすためには1年間で120万あればまぁゆったりと暮らせるらしいです。でも向こうでもバイトしたりしようと思います。




ドラえもーーん!!!!!

戦隊ヒーローの違いがわからない 

August 01 [Tue], 2006, 0:11

セミの裏側をアップでみて吐きそうになりました。

西村です

城崎写真 こんなんも出てきました。

勝手にブログに載せてしまいました。

元気でそうですね

休みの日を1日1日数えるからやたら時間がすぎるのが遅い。

「げっ、まだ月曜じゃん 精神的・体力的には土曜やのに…」

よからぬものだけじゃなくて、色んなものも   

ジョジョビジョバです。

後悔せんように生きて行きたいです。

気付いたら

流れたらダメなものまで 流れていかないように。

私の中のやからぬ物が 

July 29 [Sat], 2006, 10:43

想ってよ! 想うから……!!



西村です。

仲良し先生たちとミナミに飲みに行きました。

写真で飲んでるカクテルは「楊貴妃」

オリジナルカクテルがおいしいお店でした。

先生方に悩みも相談しました。

すっきり。

元気がでた西村です。

ジョジョビジョバ。

その日の症状、その日のうちにね 

July 26 [Wed], 2006, 21:03
ストレス大国日本代表・西村です。

豆腐サラダを作りました。
もちろんお豆腐は大好きな男前豆腐店(=^▽^=)
このお豆腐は薄い布で覆われてパッケージされてました\(゜□゜)/

健康的な顔つきになりたくて
最近は果物食べてみたり野菜を好きになろうとしたりしてます。
そんな自分をあざ笑うかのように

虫歯ができてます。

痛てぇ


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像015
» なんやかんやで11月 (2006年11月23日)
アイコン画像841
» なんやかんやで11月 (2006年11月22日)
アイコン画像あなたの幼馴染ぶーやん
» なんやかんやで11月 (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gattuki-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる