京都きょんきょんきょんきょーと!

September 13 [Tue], 2011, 17:39


どうもどうも\((´∀`*))
安定の一カ月ぶり更新です。←


8/7に米子に帰ってから、もう一ヶ月が過ぎました。
そして、四日後の9/17に京都に戻ります。

なんかねー。

んー。


超☆ホームシック;;;



まぁ、いつもの事だけどね。
先日は高校の同級生で集まってワイワイとランチしたりしまして。
「やっぱり地元の友達って良いなぁ」→「もうすぐ京都に戻るのかぁ……」→「ぁぅう((/Д\))泣」って感じに、一気にホームシックが来ちゃってるのです、うん;


京都では彼氏さんが待ってますし。
会いたい友達もたくさん居るのです。
それでも、地元の友達とか家族っていうのは、他とは比べ物にならないくらい特別な人達なので。
京都に戻ってしばらくは、ホームシックに嘆く日々を過ごす事になりそうです((。。;苦笑


次はいつ帰って来れるかと考えてみたところ。
11月半ばに、入試関連で5連休が有りまして。
もしかしたらそこで帰れるかもしれない……課題とかも有るから、帰れない確率の方が高いけどもoyz川
冬休みは、確か12/23から二週間なので、せめて年末年始くらいは帰りたい((`・ω・))


二ヶ月や三ヶ月なんて、あっという間だと、実感してはいるけど。
やっぱり待ち遠しい事となると、長く感じる訳で。
次に高校の同級生に会えるのは、いつになるやら……就活も始まるし、冬休みだって会えるとは限らない訳だから。
これを機に、もうちょっと同級生離れするべき、という事かねぇ?笑←



という感じで。

ご飯炊いてきまする((`・ω・))




ではーノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稚依子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GARNET CROW、Cocco、L'Arc〜en〜Ciel、Plastic Tree、etc...
    ・語学-英語を猛勉強。第二専攻はイタリア語!((`・ω・))
    ・料理-一人暮らしの唯一の楽しみです。
読者になる
春から某大学の英米語学科に3回生編入しました。人生初の一人暮らしでホームシックと闘いつつ、教職目指して奮闘中。
拙い文章ですが頑張りますので、人肌くらいの温度で見守ってやって下さい(('・ω・))
気軽に絡んでいって下さいな♪
twitter⇒http://twitter.com/choco7577
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 心臓がはち切れそう (2010年12月31日)
アイコン画像ゆぅ
» 年末っぽい事。 (2010年12月28日)
アイコン画像ゆぅ
» 6.6畳のマイワールド (2010年12月16日)
アイコン画像ゆぅ
» もう一つ。 (2010年11月30日)
アイコン画像ふぇっち
» 宜しくお願いします。ぱんぱん。 (2010年10月29日)
アイコン画像ゆぅ
» まだまだ熱くなるようです (2010年07月26日)
アイコン画像ふぇっち
» まだまだ子供です (2010年05月21日)
アイコン画像ゆぅ
» バタバタ走るよ、バタコさん (2010年03月14日)
アイコン画像ゆぅ
» 花粉症が怖い (2010年03月08日)
アイコン画像ゆぅ
» 見習いです (2010年02月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE