あらたなるたびだち。 

2008年05月01日(木) 1時00分


SAI買っちゃった^^えへへ。これで思う存分お絵かきできるぜぇ!早速銀さんちゃちゃっと描いてサイトにアップしてやるんだい^^


こたに腕引っかかれた…orz爪切らなきゃなあ´`


あきっぽい。 

2008年04月30日(水) 11時53分


ブログ変えようかと思います。今のブログだと1番新しい記事しか表示されないから一日に何回も更新した時大変だよな´`いいブログサイトないかしら^^!


お仕事大変そうだ…毎日日またぐなんて私なら耐えられない´`ぶっ倒れないか心配。(こっそり私信だぜ)


すきすきだいすきあいしてる! 

2008年04月29日(火) 22時35分


ライブ前に時間があったのと、会場が横アリだったんで中華街行ってきたぜ^^人がいっぱいいてイライラした!人込み大嫌い´`


中華街のお店で可愛い靴下とオヤジストラップゲッツしたぜぃ^^(総悟的な意味で)ストラップはかなりブームで全種類集めたいくらいです。オヤジ可愛いよオヤジはあはあ。


じげんのちがいにうちのめされた。 

2008年04月29日(火) 20時40分


Aさんに誘われてゆ/ずのライブ行ってきました^^ちょう可愛かった!ていうか演出がすごすぎた。歌も上手かったし。
ぶっちゃけゆ/ずの歌全然知らないんだけどそれでも十分楽しかったよ!


いわさわさんの歌唱力が異常だった。あそこまで声飛んで、しかも高い声出たら歌って気持ちいいんだろな^^


カラオケ行きたくなってきた!


じぶんのむりょくさをおもいしる 

2008年04月27日(日) 23時42分


今日は疲れました´`明日お休みしたい…どうしようかな。明日休めばそのままゴールデンウイーク突入だから昨日今日入れて12連休なんですよね。絵描き上げちゃいたいし休もうかな^^


ビックカメラでばいおはざーどの3部作セット買ってきたぜ^^アリスめちゃめちゃかっこいい!戦う女ってかっこいいですよね。私も空手とか剣道とか習えばよかったな帰宅部とかしょぼすぎるぜ><あと路美姉が出てた^^路美姉声かっこいいし美人だし憧れの人なんだぜ。