あなたへ。
YUIちゃん。

YUIちゃんに会いたいよ。
お願いだから消えないでよ。
忘れてないよ。
お願いだから帰ってきてよ。
 
 
起きた時間は2006年09月03日(日)の13時43分/ 子猫のお話0回
お久しぶりです

久しぶり〜♪

ってココ見てる人いるのか?

僕復活してます(%★゚`q)*.。o

普通にやってますようう!!!!

ヤプさんありがとう

GMOバナーをあんなとこにやっちゃってごめんなさいさい ←謝る気ゼロかよ

今日は始業式だったので区切りで記事を書きました〜

ま、書く事ないんですけどね ええ








 
 
起きた時間は2006年04月06日(木)の19時43分/ 子猫のお話1回
閉鎖 (4月2日訂正





--------------------------------------訂正



なんですよ〜 いえ移転ですかね?

移転でもとりあえずま〜閉鎖ってことにします

見てくださった方ありがとう!

何かあればmetronick☆mail.goo.ne.jpへどうぞ(・∀・)<☆→@に

↑に送って下されば新ブログのあど送りますす

ブログのコメントとかには書けないのでご了承下さい!



名前変わらないんで見つけたらよろしくね〜ノд゚`




あっさりした別れ'ε` ぶっは!


あ、でもめもは要ちぇきよ!
 
 
起きた時間は2006年03月31日(金)の13時31分/ 子猫のお話5回
まぢハンパねぇ


パネェ画?とか言うヤツ作ってみたよ

パネェって「ハンパねぇ」の略らしいノ∀`*

ハンパねぇってトータルテンボスのネタじゃないの(・∀・)?

なんか微妙〜 素素

こんなのがはやってるんだね! すごいなあ





移転準備整いました

ここは7月の僕の誕生日まで消さない予定(っていうか誕生日いつとか言う話)

かなり細々とやっていくよ

あ、でも見守ってくれると嬉しい!

 
 
起きた時間は2006年03月30日(木)の08時38分/ 子猫のお話0回
おーしらせ
ええ〜移転先ができました〜

JUGEMさんです

こことレイアウトがあまり変わらず笑

まだアドは教えられませんが…


ココの更新は適度にします(★'v`rq)

まだ移転しませんよ〜 ふふ 何

 
 
起きた時間は2006年03月28日(火)の18時29分/ 子猫のお話1回
重要なお☆し☆ら☆せ☆ うざす


すっげ重要かもね?







 
 
起きた時間は2006年03月27日(月)の07時38分/ 子猫のお話2回
更新3日すとっぷ!




髪切ったよ 似合わないぜ!笑



みんなに一言!


明日、明後日、明々後日は更新できません!

選抜大会があるせいです! 

こらそこ!「お前が選抜?夢みんなよ」って思うな! (思ってない

とにかくココよろしくねノ∀`*

さ〜明日早いから寝るぞ!  え

終了式だああああ 最悪








 
 
起きた時間は2006年03月23日(木)の19時27分/ 子猫のお話2回
とりあえずハンバーガー食べたい


挨拶を申し上げます

おなかがキリキリマイ♪ 黙れ



うわああああーーん。゜(゜´Д`゜)゜。

また閉鎖ブログ!またROMしてたブログさんだよう (ROMしすぎ

ちゆさん

いづさん

あやかさん

紗枝さん


あああ!愛してます!やめれ

なんというか〜まぁ、しょうがないことですけどね

それでもいいんだよ!



ああ〜おなか痛くて記事書けないよう(´Д`)

追記はコメ返し! コメしにいけなくてごめんね







 
 
起きた時間は2006年03月22日(水)の18時46分/ 子猫のお話2回
浮気はいけません!NANA見て思ったよ!


挨拶を申し上げます

最近だいすきなお笑いの番組が見れません

寝てしまうし、裏番がおもしろくて…

それにお笑い以外にも芸人が進出していて正直見るのが大変!

これでドラドラの塚っちゃんみたいにドラマでたら、ますます見れなくなるよ!

僕はコントと漫才が見たいの!



挨拶長いなあ

もう挨拶が本文でもいい?

というかネタがないんですヨ☆







 
 
起きた時間は2006年03月21日(火)の20時39分/ 子猫のお話1回
リニュって面倒だね(今更




リニュしたよおおおんノ∀`*

画像のネコちゃんめっさかわゆすvvv

あ〜ホントネコすきよう

でも最低な加工でモデルちゃんがかわいそううううだようううう あは

(・∀・)…


感想お願い… 泣






 
 
起きた時間は2006年03月20日(月)の20時45分/ 子猫のお話7回
  過去  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.