ロケ地にて 

2005年02月11日(金) 8時17分
なんだかんだで約一月振りの書き込みになってしまいましたm(__)m今私は、フジテレビの「救命病棟24時」の撮影で静岡の三島に来ています!岡山弁の指導とワンシーンだけど出演します。22日の放送予定第7話です。チェックしてみてください。

明日からいよいよ! 

2005年01月14日(金) 19時42分
台本の完成が遅れていて、明日からやっと本読みです。今日までは、歌とダンスの基礎練習でした、両方とも素晴らしい先生の指導なので、全身筋肉痛になりながらも、楽しくやっています!飢餓状態に陥り苦肉の策で老人二人を捨て行くというのが、話しの発端な物語なので、今回は少しダイエットして臨もうと思っていますので、変身した姿をお楽しみに!

明けましておめでとうございます 

2005年01月03日(月) 23時28分
皆様どんな新年をお迎えでしょうか?
昨年は暮れまで劇団公演で気が付いたら、年明け…というのが、実感でした。
新年は七日から、二月公演の稽古開始です!十一月に現地視察にいった、アラスカインディアンの伝説をモチーフにした作品です。(アラスカツアーの写真など後日掲載してもらおうと思っています)
新年忙しい中リニューアルしてくれた管理人ちゃんの努力に報いる為にも、今年はまめに、情報入れたいと思います!(^_-)-☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

高村尚枝

リニューアル 

2005年01月03日(月) 0時44分
■ 謹賀新年 ■

皆様、明けましてあめでとうございます!
本年もどうぞ高村尚枝を宜しくお願い致します!
2005年を迎え新たな気持ちで高村尚枝公認オフィシャルサイト【GATT CLUB HOUSE】をリニューアルしました。
今後ともご支援お願い致します!

ここでは高村尚枝本人からの書き込みDIARYをお届け致します。
まだ本人も書き込みの仕方がわからないと思うので今回は事務局からのご挨拶だけでお許しくださいね!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像野村
» 明日からいよいよ! (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gattclub-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる