うっとりなアースカラー。 

2004年10月09日(土) 15時51分
portサン購入のターコイズ

ホントは右手の薬指に・・・と
思ったんだけど、微妙にゆるく・・・。

左手には、あまり結婚指輪以外
着けたくないんだけど
誕生石だからイイよね。。。




ちょっと「より」の画像。
・・・相変わらず下手クソ

ターコイズは色合いが
豊富だからスキ
コレは「抹茶ミルク」みたいな
優しいカラーなんですよ♪
眺めてると落ち着くんです。

ラピスちゃん♪ 

2004年10月07日(木) 17時33分
先日portさんで購入した

ラピスちゃん♪

とっても深いブルーにうっとり。

一緒に購入したバリのリングと

重ね着けしてみました


小指に着けてるのはメルプレ当選品の中のひとつ。

トゥリングなんですが、小指に着けても可愛いんです

ボカシてちょうどイイ。。。 

2004年10月05日(火) 14時09分
初公開。

私の耳(笑)。

下の方に「ぽつっ」と見えるのが

例のつながっちゃった穴です。

あえて光をバックに撮ってみました。


携帯写真撮るのが下手クソなのも、こういう時役に立つものですね。
だって・・・あまりにハッキリと写っていては、皆サンきっとひいちゃうから

上のサブピアスのホールも、実は一時期危うい状態でした。
数日間、痛みが続いたのはこの部分だったりします

今着けているのは、プラチナにメレダイヤが4石付いているタイプのピアス。
耳に当たる部分が平た〜くなっているので、負担が少ないのです。


当分はこの状態でガマンするしかなさそうです。。。

過去最大の大当たり。 

2004年10月04日(月) 11時51分
先日portサンで注文したお宝サン達は、昨日無事到着♪
早く載せたいんだけど、自然光じゃないと綺麗に写らず。。。
お天気になるまでちょっとガマン!

つーコトで、以前portサンで当選したメルプレの中から
お気に入りを2つ公開♪


まずはペントップ。
ターコイズとチェーンは自前です。

こうやって着けているのを見た
私の母。。。

「2個も着けたらヘンよ!ヘン!」

・・・母ちゃん。時代よ。時代。。。



目玉オヤジ(HIKAWAサン命名)。
光っちゃってよく見えませんが
綺麗な細工の台座に
ローズクォーツ(?)が
埋め込まれています。
私のデカイおててにも
ぴったりなBigサイズ♪

友情出演:がったん


他にもたっくさん入ってたんですよ!

そのうちまたご紹介しますね〜♪

可愛いお友達♪ 

2004年10月01日(金) 12時22分
親友宅の愛犬、ちょびん(♂)。

遊びに行くと、

いつも私に飛びついてきます♪

なのにダッコが大キライ。。。



ちょっとアンニュイな表情(笑)。

おでこからお鼻にかけての

このライン!

愛らしいわ〜




こちらはもう一匹のペット、

イグアナのしょうた。

昔から爬虫類好きな親友。

このコを飼うと聞いた時、驚きよりも

「やっぱりね」と思いました♪



どアップ(* ̄∇ ̄*)

渾身の1枚です。。。


邪魔。 

2004年09月30日(木) 10時52分
がったんのひなたぼっこ中

パシャリ。

「邪魔すんにゃよ

・・・・・ごめん、ごめん。

本気噛み。 

2004年09月29日(水) 17時00分
ワタシの手とがったん。

・・・・・ただ噛まれてるだけ。

大キライな写真を撮られて

ご立腹の巻。。。