お嬢さんは回復の方向に向かっています!!(え 

May 29 [Mon], 2006, 15:43
あはははははははははははは(エンドレス(汗



ものごっつお久しぶりです!!!!
てか、お待ちの方なんているのか!?

な雅藤です。。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン



正直健全すぎるごくふつーの女子生活を送っているため、
このブログが全く持って活用されていない!!!

という現状。。。

いやぁジャンプもマガジンも読んでるんだけどねぇ・・・

女子大生に進化して共学になった瞬間これって
人間変わるもんですよ。

正直自分にびっくり。。。

だってこんな健全生活が送れるなんて夢にも思わなかったYO!!!

(多少の不安はあったけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


でもあれか?

秋になって種が帰ってきたら再発の恐れあり!?
う〜んそれは考えものだよ。

録画とかしたらまた家族にばれるしね〜ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

リアルタイムで見るなんて問題外だし!!!


でもほんと最近ネットサーフもしてないし、
ドリームさえ読んでないという健全ぶり・・・

改めてここのブログに来るとそれはそれで心配にもなっちゃうね〜
(あれー?

スクープ〜?乙女の花園出没!!? 

April 17 [Mon], 2006, 21:40
はい。突然ですがバイトを辞めた雅藤です!!
昨日、バイトの新歓があったのですがその直前に辞めちゃいました。

ちなみに塾講師(書いたっけ?)のお仕事だったのですが、
予習とか割に合わないので。生徒持つ前だったし。

で、今バイト探し中です!
で、某求人雑誌を読んでたところあるものを発見!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乙女カフェ????





三浦しをんさんがエッセイでそんなもんがあったらなぁ・・・
と書いていたけど、私もそれはイける!とか思ってたけど、


ようやく時代が追いついてきたか!って感じです。


でも、実際は、BL派向けじゃなくて、ドリーマー向け(?)みたいですね。



乙女○ードにあるらしいその飲食店。
つまりは、安いホストクラブか。

・・・夏休みにでも友達と行ってみたい。
(はまったらどうしよう(笑


てか、正直プロデュースしてみたいよね!
たぶん皆様そう思ってるはず!!(笑


雅藤的には、見目麗しきウェイターに『お嬢様』呼ばわりされるより、
セクシー系な先輩に呼び捨てされたい。

うん。制服は学ランがいいと思うよ!雅藤わね。

突撃新生活!〜序章(←なんだそれ? 

April 13 [Thu], 2006, 8:46
きゃーーーーーーーーー!!!!!!

大変!!!


一時間も勘違いして早起きしちゃった雅藤です。
最悪じゃん!

今日は二現からだよっ!!!



と、いう余裕で優雅な朝だから久々更新。

最近全然ネット繋げてないよ(ふぅ。
大学生ってもっと余裕だと思ってた。


でも!雅藤は理系なので、新品ノーパソ無料配布だし、
校内LANは完備!(何処もそうなのかな?)なので、

あとはLANコードを買えばネットが自由自在!(キラーン


まぁ、友達の前とかじゃ更新できないけどさ。



そーゆー訳なので。
色々と愉快な大学生活ももうっちょっとあとで報告します☆


ああ・・・こんな余裕かましてて、遅刻したらシャレになんないよな・・・

風上等。桜吹雪はアタイの心さ! 

April 04 [Tue], 2006, 15:53
昨日は入学式!
桜満開桜吹雪大量強風注意報!!
貰ったパンフはイベサーオンリー!!!

な、雅藤です。


で、今日は何故かお休み。

何でだよう!出鼻をくじかれた気分です。


てゆーか、雅藤の行く大学は大きい方なので、
入学式の会場は某ライブでよく使われる場所。だったのですが、

すんごい人っ!!!!!!!!!!!!!!!


入るのにも長蛇の列だしさ、出るのにも30分以上かかったさ!!


しかも適当に押し込まれるので周りの子達が同じ学部かなんて知る由もない。
つまり、いまだに友達ゼロだよ〜!!
明日が登校初日なのに、校舎にまだ行ったことがない雅藤は、
友達作って駅で待ち合わせvを夢見てたんですが、無理そうです(溜息

まぁいいや。明日こそ普通のサークルのパンフを貰おう。



さて。今日から銀魂アニメ開始ですね!
雅藤はバイトの研修の為見れません!!

それより、鰤と合わせて凄いタイトルですね(笑

正直原作と違うオリジナルは好きじゃないので最近の鰤は超スルーですが、
そっか。ギャグに走ってんの?森田。

ザラのヅラは来週みたいと思います。(出るかな?

女子高生夜中の戦闘(??) 

March 31 [Fri], 2006, 15:41
こんにちわ。女子高生最終日(粘るな(汗)の雅藤です。

夢検索様の方は削除させていただきました〜。
今日からは100%ブログサイトです!


さて、ここで卒業旅行の思い出を一つ。(唐突!?)


某ホテルで夕食のバイキングを食べ過ぎて
ぐったりしてる雅藤含む4人。



「トイレ行ってくる・・・」


立ち上がる雅藤を無言で見送る友達。


トイレに行く襖を開けと、目に入ったのは、
大きい・・・・・・・・・・・・・




蜘蛛!!!!!!!??????




「蜘蛛ーーーーーーーーーーっ!!!!!」



「「「え!?」」」


「マジ!?」

「そう!あれ!!」


叫びながらも蜘蛛を凝視する雅藤。


「フロントに電話するねっ!!」


素早い行動のお姉様(友人)。



「あの、部屋に大きい蜘蛛が出ちゃって・・・(お姉様電話中)」



と、蜘蛛が動いた!!!!!!!!










「あぁ!!??ざけんじゃねぇ!テメェ動くな!!!!(雅藤)」


「雅藤!!?(友人)」




「はい。はい、そうなんです。(お姉様電話中)」








「あーっ!!!何処行くんだぁコルァ!!!!(雅藤)」


「解りました、お待ちしてます。(お姉様電話終了)」


カチャン。




「ねぇっ!!姉様(友人)!蜘蛛どっかいっちゃった!!
トイレの隙間から入っちゃったかも――(雅藤)」


「てゆーか雅藤さ。きっと電話の向こうに雅藤の声全部聞こえてたよ。(友人Y)」


「へ!?(雅藤)」


「絶対フロントの人たち笑ってるって(笑)(友人M)」


「・・・・・・・・・・でもテンションあがったよ。消化できたv(雅藤)」



すぐにホテルの人が来てくれてあっさり蜘蛛退治。
ちゃんと謝っても下さいました。






「・・・やっぱ自分で倒せばよかったのかな・・・(雅藤)」


「いや。いいよ。襖とか壊したら弁償だろうし。(お姉様)」




そっか。雅藤は自分の部屋の押入れのドア(木製)も突き破った経験あり。

和室の襖なんてヤバイよね。




・・・という良い思い出vvv(どこが!?

ジャンプ・・・何号だっけ?とりあえず今週の感想! 

March 28 [Tue], 2006, 16:36
久々のジャンプ感想(?)のつもり!
(どんだけ内容に自信ないんだ!?)


いや・・・まぁとりあえず行きましょうか。ね。



【鰤】





修兵っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はい。その通り!

皆様見ました?
昨日雅藤が銀魂のアニメページを見ながら、
「あ〜・・・見れんのかなぁ・・・ばっちり夕食時だよ・・・
てか大学生はこの時間に家に帰ってアニメを見ていいの?」

とか悶々としてたのに、ページを開いた瞬間!


いやもう想像してなかったですって。本当。

あの投票で上位を勝ち取っただけで満足でした。
だって買おうという心意気もなかったし。

でも昨日は本気で買おうかと一瞬葛藤してしまいましたよ(待て
大丈夫。思い止めたから。うん。




これが書きたかったんですよ(エヘ。



本編は死神出てこないけどリサちゃんが出番多くて嬉しいv
黒髪ロングの女の子は大好きですv強いなら尚更ですvv

リサちゃんとあのボクサーっぽい兄ちゃん(名前は!?)のノーマルCPが良いな・・・
仮面軍団は全体的にノーマルが似合いそう。
(何処と比べて言ってるの?






後は銀魂とか、ヅラの髪が伸びるの早くて良かったとか(いつの話だ!?

メロちゃんが死んじゃってデスノに対する夢がほぼ崩壊されたとか(いつの話だ!!?

ヅラとザラはよく似てるとか。(石田かよっ!!!





そういえば友達が調べた結果によると、
種エピソードVの結果(?)は7/10にネットや本で公表されるらしい。
親友Hの調査網に脱帽(笑

彼女曰く、櫻井さんの仕事の予定を考えると出演の希望がかなり高いらしい。

良かったね。
雅藤的には光さんに出てきて欲しいよ・・・前回の噂ではやられたから。

散る事はとても強かで 

March 27 [Mon], 2006, 14:29
個人的には咲いてる桜よりも散ってる桜が好きですv
入学式は桜吹雪希望!!


何かあったらメルフォから・・・とか書いておいて
サイドバーに付け足すのを忘れていましたゴメンナサイ。


そーいえば最近腐れ話が皆無だと気づき、
最近はジャンプを読んでても心の奥底で絶叫して落ち着いてしまう・・・
一人上手になっちゃった!?(は?

でも受験終わってパソ子に触る機会(春休み)が沢山なのに
全く持って触りません。
また中毒が再発すると思ってたのになぁ。


でもまた学校生活始まったら口走れない事(笑)とか
吐き出すためにまた入り浸るんだろうね(i think so.


そこまで嫌じゃないし、
趣味の一つだと思ってるからお帰りなさい的な気分ですね。
四月になって雅藤が爆発してたら温かい目で見てやって下さい〜。

時間は止まらなくても繰り返してくれれば良いのに 

March 22 [Wed], 2006, 11:33
お久しぶりです。
卒業式を終えて制服を着たらコスプレになってしまう悲しき女子高生雅藤です。

実は一昨日までロスに行ってましたv(家族旅行)
そして明日から伊東に行ってきますv(卒業旅行)

うん!引きこもり返上ですね!!!


もうロスではネタが大量節(笑
コーチのお店から出ようとしたらドアがどうしても開かず、

通りすがりの金髪サングラスの美青年に開けてもらったり、

何故か(理由は解ってるけど)間違い電話で国際電話をかけてしまったり、

夕食を食べようと行った店がなにやら事件らしく、
店員も客も外に出されて店内ではアメリカン刑事が無線持ってたり、

いやいやビックリ。


何と言うか雅藤はネタを溜めて友達と話すのが好きなのですよね。


以前に書いた交通事故の事とか、
マックで不良校のサッカー部に『ありがとうございました!』と感謝された事とか(書いたっけ?)
大学に入っても絶対に喋る自信がありますもん。(引かれない程度にな。)




さてA今日は三年間お世話になった塾に行って参ります。

え?お礼参り??
違いますよ〜バイトの説明聞きにです!!!

わーい。『やらない?』って聞かれてあの時給聞いたら喜んでですよvvv
まぁ説明聞いてから決めますが、
多分やるんじゃないかな・・・。
でも一ヶ月前まで先生だった人が同僚って・・・ねぇ(笑





さて。下にお知らせを載せました。
宜しかったら見て下さいな。

『非限界少女』削除のお知らせ 

March 21 [Tue], 2006, 13:20
この度誠に勝手ながらドリーム小説の更新を停止する事を決めました。
理由は新生活に入る身の上である事と、
進路を理由に始めた事を、進路を理由に休止し、
書き手として十分に活動できなかった事です。

未完のままのものがある事は承知しておりますが、
この機会、一切を停止したいと思います。

訪れ、読んで下さった方々にはとても申し訳ありませんが
三月下旬に『非限界少女』のTOPページを外します。

今後はブログのみの活動とさせて頂きます。
引き続き足をお運び頂けましたら幸いです。

この記事は『非限界少女』を外すと同時に削除します。
何かありましたら下設コメント欄、新設メールフォームからお願いします。



2006.3.10
雅藤 じんくす

個人的に我れ卯月をあまり好まぬ 

March 09 [Thu], 2006, 12:42
今朝は弟の高校の卒業式の為、春休み満喫中☆リバティー続行!
なお姉様(雅藤)は7:30に起きてマイ・ブラザーの茶髪をスプレーで一日染めしました。

あ〜・・・でも寝起きでどーなったか記憶が無い・・・
終えたと思った瞬間に部屋に帰って二度寝したからなぁ〜。
でも下の階でまだスプレーの音がしてたって事はお母様が駄目だししたって事でしょうか?


さて。
今年入学式を備えた皆様。もう服(of入学式)は買われました!?

この雅藤も時期新入生。
昨日お母様と買い物に行ってきました。

ちなみに雅藤の狙いは黒のワンピース!

正直他人と一緒、とか似てるのが嫌な性質なので
普通の黒スーツじゃ嫌なのです!!
でも白とかピンクのキャラでもない!!

更にパンツスーツをカッコ良く着れるほど細くないし、
スカートスーツのタイとスカートは膝下の丈だし、膝上だと何処のお姉さまだよ!?だし、
(雅藤はスカート膝下はふんわりスカートじゃなきゃ嫌だよ〜)

という以上の点を踏まえて、黒のワンピースに一票となったのです。


が、パーティードレスじゃないワンピースってどーしても数が少ないんだ・・・(泣
ピンクは嫌だって言ってるでしょ!!!
雅藤は黒が良いんだ!!!

結局昨日は雅藤の大学デビューに意外と積極的なお母様にコートを二枚買って貰って終了。

入学式はどーした!?
うん。どーせギリギリに妥協しまくって買って貰うんだろーな。
せめて一癖あるスーツが欲しい・・・


で。
帰宅後、チャリで一年振りに市立図書館へ!
家族の利用カード使って12冊借りてきました。
紙袋一つで納まったよv
カウンターのおじさんは、

「返却日は21日でーす。(・・・読み終わるのか?カード二枚も使いやがって・・・)」

という目で見られましたが、大丈夫☆
一日三冊ペースで昨日読んじゃったから日曜までには読み終わりそうです・・・
う〜ん・・・それはそれで悲しいな。
卒業式終わったと同時に旅行に行っちゃうから当分図書館行けないぞ・・・




あと、以前から言ってたお知らせをちょこっと↓
P R
☆少女的覇王★
HN・・・雅藤じんくす
age・・・18
birth・・・7.5
blood・・・A


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gattajinx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる