なんだろね。 

2012年02月13日(月) 21時52分
この気持ちはなんーだろー

なんだかモヤモヤしすぎて
1日ボーッとしてるわぁ。

あの人は今、何しとんのかな〜

久しぶりだね。 

2012年02月13日(月) 21時43分
しばらーく更新してなかった。

確実にmixiとTwitterと
アメブロに浮気したせいだ(笑)

もう、さすがに見てる人
いないだろうから
また始めるかな。

(無題) 

2010年09月14日(火) 22時03分
ずっと、まっすぐ、空を見ていたい

限界だ‐ 

2008年09月02日(火) 23時25分

これゎ大変だ‐‐‐


何故だ‐‐‐‐‐

何かが変わる気がした 

2008年08月06日(水) 13時00分


今日ゎ充実した一日になりそうだ


なんかワクワクすんねっ

ブログも再開 

2008年07月19日(土) 6時39分

いやいやいやお久しぶり。


今ね、札幌に来てます。
何故かというと、仕事関係で全道の新人組合者が一斉に集まる交流集会なんぞをやってるんです。


しっかしわやだなこれ…笑



あ!!ビンゴ大会でiPod当たった!!笑

正確には交換したんだけどね笑


でも、パソコン持ってないんだけどどうしよう…笑



ま!部屋の飾りで!!笑



花火もした!!

手持ちしちゃだめな打ち上げ花火を持ってたら痛いよ!!!!!!!笑

つか下ネタ祭……笑


二次会で襲われそうになった!!!!!マジでやられるかと思ったもん(;Д;)


酒の力も入ってるもんだから
大変、大変…


ドンタッチミー!!!!>(゜Д゜#)


いやでもね、最終的にゎ研修メンバーで盛り上がったよ◎みんなして肩揉み合いっこした笑

したっけ連鎖して周りもやり始めるもんだからびっくりしたゎ笑



んー終わったの2時かぁ…

今日、そば打ちやるんだけどそこまでのテンションに持っていけるかなー笑

もうカラ元気でやるしかない笑

ホテルにて 

2008年05月27日(火) 22時50分
夜のお供

サバザクラ 

2008年05月27日(火) 22時48分

札幌着いたぜ!! 

2008年05月19日(月) 12時48分

会場にも着いたが
誰もいないぜ(・∀・)


だから化粧直し
してやった。

シーザーサラダ 

2008年05月13日(火) 21時03分

ビールが余計だったな。。。


登録の歓迎会がさっき終って
ちょっと酔い方が酷かった…;

…orz←すぐにでもこういう体制になりたかったけど、出来なかったな 笑

明日、懸命に「すいません」って
謝る。まじで謝る笑
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 限界だ‐ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 限界だ‐ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 限界だ‐ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 限界だ‐ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 限界だ‐ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 限界だ‐ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 限界だ‐ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 限界だ‐ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 限界だ‐ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 限界だ‐ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatoz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる