August 08 [Sat], 2009, 8:57
ほす

(無題)

February 11 [Wed], 2009, 5:47
なんやかんやで移転しました。試し中です。

多分こっちは更新しないよ!

使いづらくなったら戻るかもよ!

いつになるかわからんよ!

つーか最古記事が2005年とかないわwww

4年も続くもんだなwww

とりあえずばいばいきーん!

(無題)

January 21 [Wed], 2009, 1:11
このブログってエクスポート出来ないんかな〜

インポートも微妙だから困るwww


(無題)

January 19 [Mon], 2009, 2:38
近々移転予定です

あみちゃんと生徒会長の違いが分からないくらい微妙な移転です

みのりんみたいな子になりたい


(無題)

January 18 [Sun], 2009, 14:45
あ・・・ありのまま今、起こった事を話すぜ!

今度こそDSを買おうと思っていたのにブラを買っていた・・・

な・・・なにを言っているかわからねーと思うが

おれも何をしたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

金欠だとかストレス発散だとかそんなチャチャなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

(無題)

January 18 [Sun], 2009, 5:53
あばばばばwww

胃からなんか逆流してきたww

あばばばばばばwww

今日のアンパンマンで不覚にも泣いたからかwww


(無題)

January 18 [Sun], 2009, 3:05
春コレクション本気すぎワロタww

服も下着も本気すぐるwww


(無題)

January 18 [Sun], 2009, 0:27
納得出来る答えが出ない

その答えが正しいかなんて現時点でわからないし

やってみるだけの価値はあるのかもしれないけど

あーもーわかんね\(^o^)/


(無題)

January 17 [Sat], 2009, 14:10
仕事が手につきませんww

一昨日から沈みっぱなしで復活する気配が無いんよ(・ω・)

有給ウマー

使い道間違っててもいいさ

考えないかんのよ


(無題)

January 17 [Sat], 2009, 4:15
アニうた、アリプロ来んのかwww

ちょっと行きたくなってきたなwww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaton
読者になる