バイオロボティクス 

October 03 [Wed], 2007, 20:48
ポップアップブロックしてると「お詫び」は見えないですよ(私信)

東北大,人工網膜にワイヤレスで給電するシステムを試作
http://www.nikkeibp.co.jp/news/manu07q3/546131/
http://www.sd.mech.tohoku.ac.jp/

「ミカンせいじん」都内各所にひっそりと出没 

May 19 [Sat], 2007, 21:04

小学五年生5月号のおしらせ 

April 25 [Wed], 2007, 7:06
http://netkun.com/magazine/sho5/
> 「小学五年生」5月号訂正のおしらせ
> 巻末付録のトランプにて、重大な誤りがありました。
> 「ダイヤの3」が2枚あり、「ダイヤの4」が足りませんでした。
> さっそくお使いになる場合は、どちらかの「3」を「4」に書き直してください。

ケーキアート 

April 24 [Tue], 2007, 23:19
画像が多くて重いよ。
http://englishrussia.com/?p=851

無駄に凄い。 

March 28 [Wed], 2007, 18:19
くだらねー。(褒め言葉)
「レーザービームでインスタントコーヒー」
http://www.youtube.com/watch?v=OYvynmK0Slo

データ移行完了。 

March 16 [Fri], 2007, 22:03
実はこのhttp://www.yaplog.jp/gato/は、yaplogのサービスが開始した2004年に即座に取得していた。yapeusは早晩無くなると思ったので。早めに取っておかないと、「gato」みたいな短い文字列は先に取られてしまいそうだし。
個人的には、このインターフェイスはあまり好きではない。
まあ、がんばって使いこなしてみよう。

ヤプース!の全サービスが3月30日に終了 

January 12 [Fri], 2007, 23:50

yapeusのサービスは終了し、今後は「yaplog」のみになるようです。
使うことはめったにないですが、一応数日中に移行しとこうかと思います。

雑記帳:いりこキーホルダー「入校」で受験生に人気 大分


移行準備中 

January 12 [Fri], 2007, 23:43
テスト投稿。

(無題) 

October 05 [Thu], 2006, 1:40
ロボット義手を移植した女性

猫自動給餌システム(注:音が出ます)

おめ。(・_・)ノ

(無題) 

July 27 [Thu], 2006, 12:09
秘密基地

間違った雷サージタップ

スペースシャトルの4つのカメラから見た切り離しの瞬間

某所。もっと東京に近いかと思ってた。