ストレス解消 

March 21 [Fri], 2008, 20:06
今日の体重測定の結果は…

46.8`

ジムにいって、泳ぎまくってきました☆

泳ぎたいときに泳ぎたいだけ泳ぐ

めちゃ幸せ☆

今日は50メートルを25本ゆっくりのペースで泳いできました

きもいよかと

水の中って不思議な世界…

日常生活を普通に過ごしていたら、水の中に入るときってお風呂ぐらいやんか。

でもお風呂でもそんなもぐったりあんまりせえへんやんかぁ。

プールやったらもぐりほうだい

頭の先から足の先まで水にもぐって泳ぐ

あの神秘できな世界がだーいすき

この水泳で痩せたら一石にちょうだーーー☆

やきもち 

March 21 [Fri], 2008, 0:11
彼氏がヤキモチを焼いたおもちぃ☆

たったそれだけのことんやけど。すごくうれしかったな

ダイエット 

March 19 [Wed], 2008, 20:48
今日は久々にジムにいってきたよ〜

今までプール会員やったけど、今日からレギュラー会員になりました

結婚式まで二の腕と背中を中心にシェイプアップしたいっ

取り合えず、30分間マシーンを使って体を動かしたよん

そんで、すぐに飽きてきてしまったので…だーいすきなプールに行きました

5時30分から1時間みっちりクロールを泳いできたよん

プールってなんでこんなに気持ちいいのかなぁ

今日の体重測定の結果は……



46.8`

あと最低でも2キロは絶対に痩せたいっ☆

夜ご飯は少しダイエットを意識して、山菜うどんを食べました

運動だけじゃ、体重落ちないもんねぇぇぇぇぇぇ…

がんばれわたしっ☆

体重測定 3月9日 

March 09 [Sun], 2008, 21:47
今日の体重測定


体重…46.9`

体脂肪…23.5

基礎代謝…1098キロカロリー

内臓脂肪…レベル1

体重測定 3月8日 

March 08 [Sat], 2008, 19:21
今日の体重測定

体重…47.2`

体脂肪…23.5

基礎代謝…1100キロカロリー

内臓脂肪…レベル1


体重測定 3月7日 

March 07 [Fri], 2008, 19:27
結婚式まであと1ヵ月…

うれしい反面アセアセっ

今日久々に体重計にのったら、、、、、


体重…47.5キロ

体脂肪…24.6

基礎代謝…1098キロカロリー

内臓脂肪…レベル1

目標は、、、、−3キロ!!!!だから44.5`


高温期?! 

March 07 [Fri], 2008, 12:15
今日、朝起きて基礎体温を測ったら「36.72」やった

少し高めですなぁ。

9時過ぎまで、寝てたからかなぁ?それとも昨日の晩に彼氏とケンカしたからかな?

それと最近、両膝の裏が痛いんよね。

どのように痛いんかってゆうたら、難しいねんけど張ってるというか、なんかが溜まってる?って感じなんかな。

パソコンとか裁縫する時、無意識に正座をしていまってるからなんかもせえへん

なるだけ、足を伸ばしてこう

朝から目覚め良し☆ 

March 06 [Thu], 2008, 7:37
今日で生理A日目

昨日は食べに行った帰りにすごく気持ち悪くなってきて…。。。

やっぱり生理中やから体調悪いんかなぁって思ってあきらめてました。。

夜も吐き気と腹痛で何度も何度も目が覚めて

今朝起きて基礎体温を測ったら「36.35」かなりの低温期です。

だからかなぁ。。腹痛はあってしんどいのに朝の目覚めはかなり良い

高温期のときは朝も眠たくて眠たくて…、会社辞めてからずっと昼前まで寝てました。。

どんだけグーたら生活するねんって自分でも嫌になっちゃうぐらい…

でも最近自分の基礎体温を測り始めて分かった気がします

これは自分のグーたらさとかじゃなくて、自然にそうなる仕組みなんかなぁって

会社に勤めていた時はお給料をもらっているわけだから、生理痛や体のダルさだけでは休むなんてことできなかったけど、いまは思うがままの生活をしていて、しんどい時には寝て、起きたいときには起きてって生活にてたら、今日なんでまだお母さんも起きてないのに1人でもくもくと起きて、パソコンのスイッチONしてるもん

おとついのわたしには考えられない行動だーーーーー

やっぱり早起きは気持ちいいねん

今後、お嫁に行ったとき、自分の症状になやまされないように書いてこう!
「生理前の症状」(高温期
眠たい。ずっと眠たい。一日中寝てれる。(これはダーリンにも理解してもらわないと辛い。ぐーたらじゃないの。自然現象なの。)

・胸が張る。歩いただけでも痛い。
・腹痛。特に下腹が痛い
・食欲あり。よく空腹になる。

「生理中の症状」(低温期
腹痛。下腹痛(これは生理前のときとは違って、薬を飲んでもなかなか効かない…)
・吐き気
・食欲不振(腹痛のときのみかも^^)





女の子の日@ 

March 05 [Wed], 2008, 14:19
ついにきました

女の子の日=生理

前回の生理は2月2日からスタートだったので、生理周期は「32周期」になります

起床時に基礎体温を測ったら、36.51やったので、生理くるやろーなって思っていたらやっぱりお昼前にきました

女の人の体ってすごいんだなぁって今回特にあらためて感じました。

おとついまでは体温が37度過ぎまであったのに今日は低い!!!!

37度過ぎたら体がだるくて熱っぽいんやけど、今日は熱っぽくなくても、お腹が痛くて痛くて

基礎体温って不思議だなぁ

これから結婚して、いづれは大好きなダーリンとの子供も欲しいし自分の体調管理も兼ねて毎日基礎体温を測っていこうかなぁって思いました


元会社の先輩達と☆ 

March 05 [Wed], 2008, 12:26
今日は、元会社の先輩達とご飯と食べに行ってこちそうになりました

以前、二週間前まで毎日のように働いていた職場に行ってきたよ

そこには一緒に行った先輩ら2人しかおらんかったけど、すっごい懐かしい感じがした

自分はここで働いてたんやなぁって。。。

なんか客観的に見てしまった

先輩らと3人で働いていたころから、よくご馳走になった和食の居酒屋に食べにいきました☆

すごく気さくな方達でサラダなど、自分達で取り分けるから好きなように食べたらいいいよってゆってくださってモリモリ食べました

年上の方と話をするのもやっぱり楽しいです

自分の知らないこととかたくさん経験してはるし、すごくおもしろい☆

また、機会を作って一緒に食べに行きたいな

あと、自分がお酒飲めたらなぁ。。。っていつも思う。。

お酒を飲まない人は人生の半分を損してるってゆわれたことがあって…

半分って

大変なことやんって思うけど飲んでも、きっと気持ち悪くなって後悔するだけなにゃんやろうね。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここなっつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
現在24歳の最後の独身生活1ヵ月を満喫しております
4月から実家から少し離れたところで新たな生活がスタート
今は4月の結婚式に向けてダイエットA
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 女の子の日@ (2008年05月29日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 高温期?! (2008年03月09日)
アイコン画像あみ
» 結婚 (2007年08月15日)
アイコン画像けぇ
» ダイエット大作戦☆ (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる