9月 

September 23 [Tue], 2008, 3:15
最近別れもあって。

夜は眠れなくて。すごくインドアな私に逆戻り。

お肌もぼろぼろ。

早く寝よう。

ママになれなかった私 

September 08 [Mon], 2008, 0:53
最近CMで「ママって幸せ」というやつがあって、そのたびに、私はなれなかった。

と、ふと思い出します。

思い出した後、時間の経過で忘れてしまっている私に気づく。

なんてひどい。

そう思ってまた日常に戻って、忘れてしまって。

素直に生きたい。
好き勝手やってるけど、一番やりたいことができていない。

頑張らなくちゃ。大切にしたいものがある。

文字 

June 09 [Mon], 2008, 23:53
どんなに好きって言われても、やっぱりそばにいてくれるのには、敵わない。
たとえ何もしなくても、一緒にいたいです。

私は、そう思います。私はね。

なかなかうまくいきません。だめだ。

口だけな彼が最近嫌い。


私はどうかって、言われたら、そんな彼に気持ちも伝えきれてない。だめです。

ほたる 

May 25 [Sun], 2008, 22:30
明日は蛍を見に行きます。

ん、行けるのかな。早く終わるといいな。

なんだか久しぶりに約束して出かける。
いいな、約束。なんだかわくわく。

晴れますように。

ひとまち 

May 24 [Sat], 2008, 10:43
今人待ちです。

むむ、遅い。まぁ、いつも待たされるからいいんだけど。

早く来ないかなー。

ケーキ 

February 23 [Sat], 2008, 22:45
いろんなことがあったけど、この3週間はとてもとても幸せな時間でした。

私は、普段好きな人と会う時間が限られています。

だけど、この3週間はほとんど一緒で、一日の終わりは一緒にいれて、


すごく幸せでした。


また、前と一緒の生活が戻ります。
やだな。

もう弱音を吐きそうです。

がんばろう。大人になるし、独り立ちだー。


今日は、ひとりでケーキを食べました。

おいしかったけど、やっぱり二人で食べるのとは、ちがいました。

アルコール 

February 03 [Sun], 2008, 0:42
昨日はひさしぶりにたくさん飲みました。

以前は飲みながらでも食べてましたが、最近食べれません。なんでかな。


明日は、ひさしぶりに大好きな人と会えます。

2がつ 

February 01 [Fri], 2008, 0:48
もぅ2がつです。

1月はなにしたでしょうか。

ひさしぶりに、たくさんしくしくしてました。


もぅすぐはたちなのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひる
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 2がつ (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる