秋のゴルフ日記

November 29 [Fri], 2013, 17:27
もう秋ですねぇ。
雲と夕陽がとても綺麗な季節で僕は大好きです。

さて、昨日は職場の仲間やそれぞれの友達を中心に集まった、
ゴルフに参加して来ました。

もともとゴルフ大好きな僕ですが、
今回はなんと、スコアは自己ベストを大幅に更新してしまい、
なんともできすぎでとても気持ちのよい1日でした。

しかも、もう少しでホールインワンしそうなとんでもない場面もあって、
自分も周りもビックリ!!

今すぐにでも退職して、このままプロゴルファーを目指すのもありだなぁと、
みんなで笑いながら話していました笑。

再来週も今日と同じくまた2ラウンド控えているので、
今から待ち遠しく楽しみでなりません。次も頑張ってきます!!

そして行き帰り車で送って下さった先輩にも感謝。ありがとうございました!!
http://imprimerie-agc.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっっちゃん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gatigati/index1_0.rdf