突然の出来事

June 27 [Fri], 2014, 16:39
過去に、ドライブで遠出をすることになって
これから、高速にのるけど、トイレは平気か?と
運転手の最終確認に、同乗者全員が大丈夫と返事をし
高速に乗りこんだ。まではよかった。
乗った瞬間から、トイレに行きたくなった。

どうやらこの先しばらく、トイレがないらしい。
しかも、この状況をあざ笑うかのように道路が渋滞。
気が気じゃないし、車の振動のたびに辛いし。
人生の終わりを感じた事がありました。

これが腹痛の場合、どうなんでしょうね。
考えるだけで怖い。
でも実際に、腸の弱い人などは、電車に乗った瞬間
痛くなって次の駅で降りるなんてこと、よくあるみたい。

お腹を反時計回りにさする事で、腸の活動を抑えて
落ち着かせるという方法もあるとか。
薬なども出てますし。
あまりにも酷い時は、相談した方がよいですね。

そういえば会社の同僚が北本で人気の接骨院
通っているらしいんです。
今度話を聞いてみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天の川の水
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gati8daro9/index1_0.rdf