John Lennon-Imagine 

February 25 [Mon], 2008, 21:45
イマジン   byジョン・レノン

想像してごらん 天国なんて存在しないと
想像しようとすれば簡単だよ
僕達の下に地獄なんて無いんだ
ふり仰げば空があるだけさ
想像してごらんすべての人々が
現在を生きているんだと…

想像してごらん 国境なんて存在しないと
そう思うのは難しいことじゃない
殺す理由も、死ぬ理由もない
宗教なんてものも存在しない
想像してごらん すべての人々が
平和のうちに暮らしていると…

僕のことを単なる夢想家だと思うかもしれない
でも、僕ひとりだけじゃないんだ
いつの日にか 君も仲間に加わってくれよ
そうすれば 世界はひとつになるだろう

想像してごらん 所有なんて存在しないと
君にもそういう考えができるかしら
貧困になったり飢えたりする必要はない
兄弟同志なのだから
想像してごらん すべての人々が
この世界を分かち合っているのだと…

僕のことを単なる夢想家だと思うかもしれない
でも 僕ひとりだけじゃないんだ
いつの日にか 君も仲間に加わってくれよ

蒼く優しく 

February 15 [Fri], 2008, 18:19
コブクロが新曲をだすよ!この事に関しては前にも書いたような・・・

「蒼く優しく」です!CDには「君色」などがはいってます!



ドラマ「ドリームアゲイン」の主題歌!!!



着うたが配信されるんで!興味ある方はぜひ!!!!



いい歌ですよ!!!!

食べすぎじゃん。。。(笑) 

February 08 [Fri], 2008, 22:05
日曜日どうしてもラーメンが食べたくて




彼に『ラーメンたべに行こうよ!!』って誘ったのですが




江東区の亀戸にあの蒙古タンメン中本がオープンしてから行きっぱなし




勘弁してくれ〜と言われ 




彼がよく行く中華洋食のお店へ。。。




しかも彼はこのお店でしかオムライスを食べないというのでちょっと興味津々




食べてみましたオムライス!!











昔ながらのオムライスって感じで美味しかったですよ




でも




私が作るオムライスとどう違うんだろう。。。。?? 




『ちがうんだよ。。。。わかんないかな〜』って言う彼




私が作ったオムライス食べた事ないと思うけど 












彼はカレーライス♪




これはお蕎麦屋さんで出てくる味でした




ちょっと辛かったです(笑)





そうそうオムライス食べる前に絶対足らないからって中華丼を頼んでました(汗










全部じゃないです。。。彼と半分づつ食べました。。。




結構薄味に見えるけどしっかり味がついてて




美味しかったです。。。




またも炭水化物のオンパレード 




太るわけよね〜ははは(笑)




夜はしっかりぬきましたがね♪










ご心配をおかけしてました




あーすけですが昨日はお熱も下がり学校へ行けました。。。




皆勤賞はなくなってしまいましたが




仕方ないですね〜 





そして私今日はいつもと違うパターンですが振り休です♪




整骨院いって、美容院いって、




クシャミ鼻水があまりにもすごいので  




耳鼻科へ行ってと予定を立てておりますが




きよちんの『二郎へいく???』の誘惑で全部実行できるのか疑問ですがね(笑)

ドラクエ画面に侵入しました。 

January 19 [Sat], 2008, 8:30
いや〜疲れました。
遊びで↑↑↑の画像を作っていました。
もと画像がないのですごいムズイです;
モンスターはゾーマ&その他です。(ぉぃ



遊び心で変なの追加しちゃいました・・・
一応、《へのへのもへじがないバージョン》も造ってありますよw
メインページに使えそうですかね?
この画像だけは、無断使用しないでください。
僕の努力がつまっています・・・



自分的にも結構よかったんじゃないですか?
書体とかは再現はほぼ不可能なんですけども、できるだけ近くしました。
枠の形も、そんな感じで表現しています。



最後に、モンスター画像を提供してくださった'''二次元王国'''様、ありがとうございました^^

今日の晩ごはん♪ 

January 11 [Fri], 2008, 15:00
こんばんは〜〜(^-^)


今日は早く帰れたので、お料理を・・・。
最近、あんまり料理してなかったから、たまにはしないと!
って思って〜♪



気分転換にもなるんだよね〜。
集中できるから・・・。仕事モードから切り替えは必要ですよね☆


  
  

    『牛もも肉のルッコラ巻き』& 『きのこのマリネ』




お肉の中は、ルッコラがたっぷり入ってマス。
ちょい、分かりずらいけどね(笑)




マリネは、きのこバージョンにしてみました!
しめじとマッシュルーム入れたけど、他のいろ〜んなきのこを
たくさん入れてもイイかもね♪

捨て猫のチビの成長 

December 29 [Sat], 2007, 4:20
捨て猫のチビも生後6ヶ月くらいになったようで
この前は猫(ぬこ)のシロの上に乗って
エッチなことをしてたらしいです。

猫(ぬこ)のシロは避妊手術してあるから大丈夫だけど
教えなくてもエッチなことはしちゃうんですね。

大人の猫に比べるとタマタマはまだそんなに大きくなってないですが
発情期なのでしょうか?
12月には捨て猫のチビも去勢手術をしてタマタマが無くなっちゃう予定です。

shinkoサン画像 

December 18 [Tue], 2007, 6:09
 

ハイ、更新です。

もうお馴染みですね。

銀杏 

December 13 [Thu], 2007, 6:55
昨日の夕刻、
家族&オカン(お母さん)5人揃って、オトン(お父さん)の供養に寺へ行って来ました。



寺の境内では綺麗なコスモスの花が風に揺られていました。




大きくて真っ直ぐ伸びたイチョウの木には銀杏が実っていました。




足元をみると、銀杏の実が転がっていました。




ほんと秋ですねぇ…



なんとなく銀杏の実を5つ拾ってきました。



もしかすると…カテゴリに「盆栽:イチョウ」がいずれ追加されるかもしれません(笑

鮮血 

December 08 [Sat], 2007, 3:22
君がそこで微笑む
苦しさに耐えて
醜い瞳が戸惑い
拳銃で撃ち抜いた
亀が瞬く
血飛沫の中で

行けー!! 

December 05 [Wed], 2007, 9:43
I have to go foward. Don't look back. Just go foward!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gathbi714
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» John Lennon-Imagine (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» John Lennon-Imagine (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» John Lennon-Imagine (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» John Lennon-Imagine (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» John Lennon-Imagine (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» John Lennon-Imagine (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» John Lennon-Imagine (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» John Lennon-Imagine (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» John Lennon-Imagine (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» John Lennon-Imagine (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる