藤原基央 

August 06 [Mon], 2007, 21:48
プロフィール

■藤原基央 (フジワラ モトオ) 【Vocal & Guitar】
■1979年 4月12日 生まれ
■おひつじ座
■O型
■右利き
■細い
■視力はほとんど見えないくらう悪い
■眼鏡は見え過ぎるのが怖いのでかけない
■洗濯が好き
■気圧に弱い、人ごみが嫌い
■プリン・カプチーノ・いちごサンドなど甘いものが好き
■『黒蜜糖』という名前の黒猫を飼っている
■猫好き・猫舌・猫背
■ライオンが好きで飼ってみたいらしい
■300円で買った赤いハーモニカがお気に入り
■中学のときはただ一人金髪だったが成績優秀なため何も言われなかった
■ジェットコースターが怖い
■嫌いなものは無いと言っているが辛いものが食えない
■ライブなどではやたらと名言を残す

増川弘明 

August 06 [Mon], 2007, 21:32
プロフィール

■増川弘明 (マスカワ ヒロアキ) 【Guitar】
■1979年 12月20日 生まれ
■いて座
■A型
■左利き
■あだ名は『ヒロ・ニッケ・ホセ』
■バンドでの役割は、ギターと遊ばれキャラ
■歯並びが悪くよく噛む
■食が細くなった
■身長は、183cm 体重は、53sらしい
■特に嫌いな食べ物はない
■口癖は『オッケ〜』
■左利きだけど右利き用のギターを愛用
■マイナーな漫画をよく知っている
■実家の犬は尾が白いから『おおじろう』
■妹が一人いる
■昔、『シ』と『ツ』がちゃんと書けなかった 
■へんな踊りをよくする
■中学2年頃まで自分のことを『ヒロ君』と呼んでいた
■以前、塾の講師をやっていた

直井由文 

August 06 [Mon], 2007, 21:18
プロフィール

■直井由文 (ナオイ ヨシフミ) 【bass】
■1979年 10月9日 生まれ
■A型 
■あだ名は『チャマ』 
■カメラ・写真が好き
■調理師免許を持っている
■メンバー全員ケツをよく出すけどチャマのケツは神聖らしい
■便秘はパソコンの前に座ると治るらしい
■髪の色をよく変える
■きゅうりが嫌い(昔飼っていたカブトムシの臭いがするから)
■親から『よし』とよばれている
■キツネが好き
■チョコと煙草が好き
■怖いものはゴキブリ
■ストレスでよく太ってしまう
■イタリア系のレストランでバイトをしていた
■幼い頃の夢はパイロットだった

升秀夫 

August 06 [Mon], 2007, 20:00
プロフィール

■升秀夫 (マス ヒデオ) 【Drum】
■1979年 8月10日 生まれ
■しし座
■A型
■右利き 
■ホクロとお凸が特徴
■ライブはよく首にタオルを巻いている
■ライブで『升コール』が起こるとノって脱ぎだす
■目が結構良い
■漢字が書けない
■車の運転免許を持っている
■メンバーいち映画や本が好き
■隠しトラックではボーカルをよくする
■BUMP OF CHICKEN の生みの親!
■中学のとき学ランを着て藤君に 『バンドやろうぜ!』 と誘った
■藤君が進学を決めそうになったときには 『俺と日本のロックを変えんじゃなかったのかよ!!』
と胸ぐらをつかんで言ったらしい
■物覚えが悪い
■冬でも夏でも一年中●Tシャツ●
■軽く高所恐怖症
■ゴキブリの殺し方はすさまじい
      @ゴキブリに箱をかぶせる
      Aいろいろ何かする
      B腹の中に子供がいる可能性を考えて燃やす
■動物が好き
■猫アレルギー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gathapen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
BUMP OF CHICKEN
が好きじゃ〜
BUMPの画像とかいっぱい
載せるよ〜。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像斉藤笑
» 藤原基央 (2012年07月05日)
アイコン画像lu-ju
» 増川弘明 (2012年03月13日)
アイコン画像O−くろっく
» 藤原基央 (2012年03月08日)
アイコン画像kaizikun
» 藤原基央 (2011年12月11日)
アイコン画像Noise
» 藤原基央 (2011年09月09日)
アイコン画像いよん
» 升秀夫 (2011年08月22日)
アイコン画像風龍
» 藤原基央 (2011年08月06日)
アイコン画像もえみん
» 升秀夫 (2011年05月16日)
アイコン画像BUMPいいよね
» 升秀夫 (2011年04月26日)
アイコン画像きじろう
» 藤原基央 (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる