League of Legendsをスカイププレイ

August 06 [Tue], 2013, 15:39
League of Legends、通称LOLを始めてスカイプでプレイしました。

誘ってくれたのは、いるかちゃん
ボクがLOLを以前やってて英語で書かれたスキルで???状態になりチュートリアルすら終わらせず、すぐやめたのを知って誘ってくれました!


実はスカイプで通話すること自体、はじめてだったり
他の方達は気軽にスカイプID登録して会話しているみたいだけど、スカイプID=電話番号じゃないの、気軽に聞いていいものなの!?と考えてしまう古い人間です(笑)

そして通話、ただでもドキドキ…、相手はあの可愛い、いるかちゃん!

どうなるのかと思ったけど、最初は敬語→少しずつため口+関西弁→いるかちゃんの人柄だね、話やすい

そんなこんなで丁寧に教えてもらってLOLプレイして気づけば3時間経ってました。
すごい初歩的なことまで聞いちゃって、wikiをちゃんと読んでなかったのは申し訳なかったなあ、初心者ガイドとか読み直してます。

すごく楽しかった、また一緒に遊びたいなあ〜

ちなみに、いるかちゃんは5キルして、エースって言われてました、上手すぎやーん

今、注目の英語を学ぶ特別講座があるんですよ!
>>>英語が楽しくなる!平塚にお住まいの方におすすめ。


やっぱ一人で『スカイツリー』は登るもんじゃない。

April 25 [Thu], 2013, 11:59
たくさんのお友達ができた東京旅。

出産祝いもできて最高の2日間!



その旅のラストを飾るのが、スカイツリー下での友達とのお茶タイム☆


しかし、スカイツリーを目の前にして、このまま帰っていいだろうか?



友達に「一緒に登ろう♪」って言ったら



「わざわざ大阪から来るもんなー♪」



「だが!断る!!!」(キシベロハン風)



・・・ってなっていのが今。


登るなら一人で登るしかない。
目の前にはあのスカイツリーがそびえ立っている。






・・・スカイツリー、いつ登るのか!?









今でしょ!?





私、登る決断をしたのです。




・・・が、実際に並んでみると何とも切なくなってくる。

そして頂上へ!



「わー高い・・・・」って思う前に、「俺一人・・・」




より切ない。


この世界一の高さがさらに”切なさ”を倍増させてくれる。




感傷にふけったあと。「まあそれもそうだなー」



・・ってならないならない。((´Д`))ノ





せめて友達を作ろうと一人で来ている人を必死で探す。


あ!一人でスマホの自画撮りしてはる♪\(*´∇`*)/ イエィ




キタキタキター!・・・と声をかけた。


♪♪〜〜(-ε^)



σ(^◇^;)



(゚ペ)?


Σ(゚д゚;)// ヌオォ!?



・・・英語しか、しゃべりはれへん。


留学生ですかぁー(笑)




英語がしゃべれない私は、写真を撮ってもらい、そこをあとにしたのでしたー☆





ラスト♪
顔ハメ看板でパシャリ!


私が出産祝いで贈ったおむつケーキはこちらのサイトからです!対応も凄く良かったですよ。
笑顔溢れる出産祝いのおむつケーキはsilibliss


春の海

April 15 [Mon], 2013, 13:33
寄せては返す… 波のよう春の海は さくら色の静けさね…黄昏が トパーズの紅茶 海に流してく…平和と 愛を祈る瞬間のあなたがいるから 生きてゆけそうで今日はふたりだけのささやかな小旅行
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfs
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gatgiasi/index1_0.rdf