実際に泊まった人の評価だけ。ホテル・旅館ランキング!

平昌五輪 絶望

February 11 [Wed], 2015, 11:08
お隣韓国で、冬季オリンピックが開催される2018年ですが、

まだ、遅々として進まない工事に苛立ちはじめています。

財政難から、工事に遅れが生じていて、来年のプレ大会は絶望的となりました。



チャンスはあるのでしょうか?




逆玉婚

February 10 [Tue], 2015, 6:17
チャンカワイとハライチ・澤部佑がネットで妬まれてますね。

逆玉婚。

チャンカワイは、嫁さんのお兄さんが、会社経営


澤部が、大手クリーニングチェーンの娘

ってことですけど、


上場してる大手企業でも、潰れる可能性があるんです

ちょこっと、大きいといっても、中小企業なんで、


そんなに逆玉婚って騒ぐことでもないですね。


逆に、芸能界で1度でも売れた芸人の方が、しぶとく生き残る可能性

あると思います。


なので、奥様は、玉の輿だったのですよ!





漆喰塗料

February 05 [Thu], 2015, 19:00
関西ペイント 漆喰塗料

驚きの効果

1,調湿
湿度の調整をします!

2,抗菌、防菌
大阪大学の研究で、鳥インフルエンザの
感染力が30分でゼロになったという研究結果!

保育園や病院で早速使われ始めています

プロの方も一般の方にご提案することをおすすめします!

3,防臭

ニオイを吸着します!


今までの漆喰を塗布するには左官の技術がないとできませんでした

しかし、関西ペイントの漆喰塗料は
ローラーや刷毛で簡単に塗ることができます。























沢田研二 黙っとれ

February 01 [Sun], 2015, 6:25
沢田研二、観客に「黙っとれ」

とライブ会場で行ったことが話題になってます


仕方ないですね

スターでしたから。

おじいちゃんになっても、その時の感覚がわすれられないでしょうね。

ファンは、もうおばあちゃんなんで、私語でもしてたんでしょう


苦労してない人は、そ〜言っちゃいますかぁ?


やっぱり、苦労人の 綾小路きみまろ を見習わないとね。




「私が舞台で歌をうたっているというのに、あ〜あなたは、どうしたことか
あれだけ、ジュリーと言ってくれたのに・・・」


ジュリーもこれを見て、写経して勉強しなさい!




脱毛器

January 28 [Wed], 2015, 22:35
ケノンは脱毛器ですが、

美顔器でもあるんですy

P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉沢実fef
読者になる
SEO対策テンプレート